掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 12時限目【異能】

1 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2020/05/22(Fri) 12:16

…ようこそ、"光明学院"へ。

ここは名家の令息や令嬢が多数在籍する名門高校。
だけど、その実態は"異能"と呼ばれる力を持つ者達…いわば"超能力者"。
彼らを集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関なのさ。

かつて"神の使い"と崇められ、あるいは"悪魔の化身"と恐れられてきた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした…
そして設立されたのがこの学院、という訳だよ。

…一応、パンフレットを渡しておこうか。
興味を持ったなら、その資料…"入学案内"のページを読んでみて。
当校に入学するにあたって必要な情報がすべて書いてあるから。

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

名簿の閲覧もその他施設の利用も、在籍者であれば原則自由。
"校則"さえ守ってくれれば、有意義で楽しい学院生活を保証するよ。

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/11(Mon) 20:50
800ゲッツ(σ゚ω゚)σ

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/12(Tue) 02:23
むっちむちの三角貴子とムッキムキの草薙刃は体の相性も抜群に違いない

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/12(Tue) 12:58
天野さんは絵の感想書かないの?

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/13(Wed) 10:32
小学校低学年とかの子供時代誰が一番かわいかったと思う?

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/15(Fri) 15:52
劇をやるとしてヒーロー役と悪役にそれぞれ似合いそうな人は?

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/16(Sat) 22:25
紅刃っちの依頼は受けてもらえなかったか…無念

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/17(Sun) 23:28
ここもシルヴィが来なくなったら割とやばそうだな

807 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/01/18(Mon) 11:56
>>799
何に対して優越感を抱くも劣等感を抱くも個人の価値観次第だろう。
自身が未経験である事にコンプレックスを感じる童貞もいれば、
経験のない男を見下して悦に浸りたい非処女も存在するさ。
どちらも別段理解の及ばぬ感覚ではない。
ただいずれにしても第三者に良い印象を与えない事が多いゆえ思っても口に出すのは避けた方がいいかも知れないぜ。
オレのように無関心な者もいるが、
基本的にネガティブな発言や弱者に対する侮蔑は話している側の気持ちを晴らす代償として、
聞かされている方をうんざりさせるものらしいからな。

>>800
参じてもう300レスポンスになるのか、早いものだな。
しかしスレッドの進行速度に反して流行の方は大分遅れ気味のようだ。
御剣副会長の「そんなの関係ねぇ!」、死神の「オッパッピー」、
道化教師の「安心して下さい」、そしてアンタの「ゲッツ」。
一歩光明学院の外に出れば死語と言われ嘲りを買うレベルのものばかりだと上司が呆れ返っていたよ。
異能者と言うのは体質が進化している分、アンテナは退化するのだろうか。

>>801
アンタが男だとして。

その締まらぬマシュマロボディーは草薙刃の板チョコ腹筋に添えればよく映えそうだ。
バレンタインに先駆けて二人だけの甘くて切ないマシュマロショコラに舌鼓を打たないか?

と、言われたらどう思う。
同性愛者、所謂ゲイと呼ばれる種族は女らしい柔らかな肢体に今の言葉と同等の嫌悪を抱くらしいぜ。
言っていいのは言われる覚悟のある者だけだ。
アンタではこの言葉を受け「もんじゃ」は作れても「マシュマロショコラ」の調理は叶うまい。

>>803
子供の可愛さというのは外見も然る事ながら無知と無垢にあるからな。
無限に広がる世界や可能性に目を輝かせている時期というのが誰にでも存在し、
第三者からみて可愛いと思われるのは空想と現実の垣根が曖昧なそんな時期だ。
大人になるというのは現実を知りその世界を自ら閉ざす事。
逆説的に考えて子供であるうちは誰もが可愛いんだよ。
中でも異能者と非異能者が手を取り合える世界を本気で夢見た光明王は大人達にとって天使の如く見えただろうさ。
だがこの世界、大人になってから子供の如き夢を語る者は非常識と揶揄される。
もうあまり時間は残されていないぜ光明王。
アンタに掛けられた魔法が解ける頃合も秒読みに入っている。

>>804
ヒロインが天使の少女で他は全て悪役だろう。
今の面子ならば外見的にも現実的にも異論はあるまい。
>>679でも言った事だが個人的にはヒーロー不在の物語というのも悪くはないと思っている。
絶対的ヒーローが描かれるとヒロインはどうしてもそれに寄りかかる形となり疎まれるもの。
だが頼れる者が存在しなければヒロインは己の力で苦難を脱しなければならない。
つまりヒロイン兼ヒーローと呼ばれる役割と輝きを得る事ができる。
天使の少女にはそれを担うだけの資質がある。
ラストボスが黒き翼の邪神になるであろう事を計算しても白き翼のヒロインは単体で充分映える。
絶対的ヒーローなどというノイズは不要だ。
必要になるとしてもせいぜい黒翼に囚われし闇の王子といったところか。
ダークヒーローだよ。 誰が相応しいかは語るまでもないだろうがね。

808 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/01/18(Mon) 11:57
>>805
前の女湯二枚には定員の関係上人数を加える事は難しい。
彼女を参加させる余地があるとすればオレと変身の少女のイラストだと思うが、
道化教師も言うように、死神の長女は普段の隙の無さと、
それに相反して気を許した家族にのみ晒す僅かな子供っぽさが魅力であると思う。
ならばオレのような不審者の接近に気づかず裸体を晒してしまうなどキャラクターに見合うまい。
意外性は度を超すと不自然さへと変貌を遂げてしまうもの。
あの役割はやはり血生臭い殺人のプロ集団に紛れ込んだ数少ない素人が演じてこそだよ。
そもそも現実性に基づいて描かれたとして変身の少女の隣に彼女がいた場合、恐らくオレは首を刎ねられている。
感想でも言ったように寝惚け眼のオレでは彼女の一閃避ける事は叶わないだろう。
「R-18」というから期待して開いたら「末尾にGを付けるのを忘れていました悪しからず」と?
そういうブラックジョークは御免被りたい閲覧者も多いのではないか。

>>806
笑止、此処に集うは歴史に基づき確固たる信念を持った輝かしき光明の使徒達なのだろう。
そんなアンタ等が降って湧いたような闇黒に頼り切ってどうする。
闇は光がなければ存在できない。
オレにできるのはせいぜいお手伝い程度だと思っておいてほしいものだぜ。

809 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/01/18(Mon) 22:18
うっすうっす。

>>793
いえ・・寧ろアレは似てると言われたからこそ兄妹説が囁かれたと申しますか・・
所謂逆パターンてヤツなんですよね。
でも草薙刃がホモだと判明したりユッキーが御剣家の次女だと分かったり・・
プロフィールにはなくても後の行動や言動によって新事実が明らかになるコトって光明じゃ意外と多いんです。
大人の言葉じゃこーゆーの"後付け設定"っていうんだケド良い子の皆は真似しちゃダメよ。

>>794
空気になりたがるとことか"実際"って単語がやたら好きなとことか・・
弱いフリしてる癖に強キャラ感ありすぎて一瞬で周囲に見抜かれてるお茶目なとことかですか・・?
あとは>>650のSSに倣うなら頑固なところもよく似てるっぽいね。
俺は兄弟姉妹は内面的には似てないヤツが多いって言ったケド
こーして見ると根っこの部分は案外似たもの同士ってパターンが多いのかもな・・。

>>795
おっさんとか仙水さんもそーだケドさ・・
人格いっぱい持ってる人って何故か女の人格重宝されちゃうコトが多いんだよな・・。
一応涛風クンの女口調は本人の趣味とかそーいうんじゃなく
黒翼の能力者という1人の少女の一部が彼の体に潜り込んでできたものっていうちゃんとした理屈があるよ。
喩えるなら千年パズルの中に黒翼の人格が宿ってて
それを手にした涛風クンの中に主人格とは別に黒翼の人格領域ができたってイメージ・・メッチャ掻い摘んで説明するとだけどね。

>>796-797
戻ってくる可能性ならユッキー≧やえはん>夕鶴ちゃん≧氷川ちゃん=涛風クンでFA。

後ろの2人はここまで音沙汰無しだと最早"絶対に戻らない"という鉄の意志さえ感じ取れるレベルというか・・
何か戻りたくない明確な理由があるんだと思うよ。
ショージキ炎谷クンのポカみたいなキッカケでもない限り永久に帰らんだろーね。
それでも涛風クンはともかく氷川ちゃんは意外とポカリストなんでいつかやらかして戻ってきてくれると信じてます。
俺がいるうちはムリだろーがもし戻ってきても皆さん・・虐めたりしないで優しく迎え入れてあげて下さい。

>>799
童貞をバカにする女は処女の場合高確率でその童貞の童貞を狙っているものと思われます。
要するに手を出してほしいのになかなか出してくれないもんだからヤキモキしてるんですよ・・。
据え膳食わぬは何とやら・・てな。
光明で童貞をバカにする女のコって意外と少なくて前野女史とユッキーくらいなんですが・・ほらね?
この説を立証するのに何とお誂え向きなコンビでしょうか。

>>800
するってーとアレか・・山岡絵師が前スレ800を踏んでからもう1周したってコトですよね。
シルヴィさんじゃないケド早いもんだよなー・・俺も年を取るワケだよ。

>>801
体の相性ってのは心の相性がマッチした後の話だからね。
光明学院には"H"が"I"より前に来ちゃうようなけしからん生徒はおらんのですよ・・。
(・・おっさんが後始末に追われてたとこ見るととてもそうは思えんが・・)
それはそーと心の相性の話・・三角サンは涛風クンやシルヴィさんのような静かな人がお好みなんですよね。
仮に体の相性が良くても刃さんのよーなどちゃくそ体育会系ってのはどーなんでしょーか・・。
何となく声がデカそーな人や怖そーな人苦手ってイメージありますケド・・。

>>802
天野ちゃんは会長さん同様過去に絵師さんと何度かやり取りしてるっぽいからねー。
俺らの知らんとこで個別に伝えてる可能性もあるにはあるんじゃねーの?・・いや知らんケド。

>>803
教師である俺の目から見れば今でも皆さんカワイイお子様方だと思いますケドね。
強いて選ぶなら現状とのギャップがありそーなヤツらかな・・氷川ちゃんとかハニーとかユッキーとかそこら辺。
今はカッコつけたいお年頃ですっかり捻くれちまったケド素直だった頃の彼女達の姿・・ちょっち覗いてみたくありませんか?
特に氷川ちゃんやユッキーは子供の頃は黒髪だったみたいですし・・外見的にも新鮮な気分を味わえると思います。
ただユッキーは今でもロリキャラっぽいし・・ギャップを加味して総合的に1人選ぶとしたらやっぱり氷川ちゃんになりますかね。

810 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/01/18(Mon) 22:21
>>804
悪役はルックス的にそれっぽい俺とおっさん・・プラスしてハニー・・
更に能力が完全に敵役のそれである前野女史や羽藤クンといった連中が担当すればいいとして・・ヒーローは見当たらねーな。
ヒロイン(お姫様というより女版ヒーロー的な意味で)はみっつんだろーが男の適任て誰だろ・・。
前にも似たような話したケド、ダークヒーローは腐るほどいても正統派ヒーローポジが万年空席なのがうちの弱点だからね。
(新規のシルヴィさんも思っくそダークヒーロータイプでしたし・・)
いっそシルヴィさんの案を拝借・・
ヒロインを天野ちゃんにしてヒーローはみっつんに男装してもらうってのが1番しっくり来るかもしれねーな・・。
女性需要も何だかんだで高そーだし・・ヒーローの武器として最もポピュラーな剣の扱いも彼女ならお手のモノ。
それに劇中ヒーローとヒロインの抱擁シーンくらいあったとしても女同士なら無問題・・親御さん恋人さん含めて何処からも批判は買いませんしね。

>>805
俺も期待してたケドよくよく考えてみるとさ・・
この流れだと紅刃ちゃんも当然キャストオフされるワケじゃん・・?
仮面無し、衣服無しの状態だと単純にみっつんとの描き分けが難しいんじゃねーか・・?

>>806
そーやって新人にプレッシャーかけるのやめてあげて下さい。

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/18(Mon) 23:35
黒翼以外にも人間じゃない能力者はいる?

812 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/01/19(Tue) 00:12
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>793-794
紫夕「表面的には似てないものの、根っこのところで似てる兄弟姉妹が多いのに対して、
   その2組は逆に言動なんかは似てるものの、内面は違うパターンじゃないですか」
るか「氷川さんと涛風さんでは、育った環境や内に秘めている物が違い過ぎますし、
   涛風兄妹に関しても、妹様の本性は不明ですがね」
紫夕「あと妹いる設定お忘れの方も多いでしょうけれど、るかもシスコンですからね。
   あの子はるかと似ても似つかないいい子ですけれど」
るか「同様に紫夕も妹キャラだったりするのですが、どうですか紫夕のお兄様は」
紫夕「家族思いのいい兄ですよ、わたしがそうじゃないだけで」

>>795
紫夕「理由があるとはいえ女性の格好をするのに抵抗がなさそうなあたりそうとも言えそうですけれど、
   涛風さんの場合女性というかそれこそシスコン昇華した結果みたいなところもあるのでなんとも」
るか「一息に詰め込みましたね」
紫夕「実際、姉が喰われたこととこれが現在の涛風さんの大きな構成要素でしょう。
   どうでもいいですけれど、身長180で違和感なく女装できていることも謎のままですね」
るか「確かにその身長では相当努力しないと、それこそハイレベルなオカマを脱却出来ませんね」

>>796-797
紫夕「わたしは昔から言ってるように、全員帰ってくる可能性あると思ってますし、
   炎谷さんが帰ってきてから、それは一層強化されてもはや予想できなくなりました」
るか「最後に来たのが2020年2月22日ですから微妙に一年経っていませんが、
   神咲さんは帰ってくると言いますか、普通にまた来てくれそうですね」
紫夕「それより最近全員1週間以上留守にしがちなのをなんとかすべきでしょうね」
るか「自虐は止めましょう」

>>799
紫夕「"えーマジ童貞!?キモーイ"の初出が2001年3月号ですから、約20周年おめでとうございます。
   あと全然関係ないですけれど、最近やったねたえちゃんが全年齢向けマンガとして連載中です」
るか「なぜ成人向け漫画というのは時にスラングとしてだけ異様にメジャー化するのでしょうか」
紫夕「そしてこの後、成人向けマンガのこういうネタで話を広げまくって、
   るかはこれだから童貞だお前が言いだしたんだろ的なノリで締める予定だったのですけれど、
   内容があんまりだったので丸々カットしました」
るか「国立光明学院及び10ちゃっとは全年齢対象です」

>>800
紫夕「実際、ダンディ坂野とか小島よしおとかって一発屋のなかでも大成功例ですよね。
   ヒロシとか長洲小力とかって、今どこで何してるんですか」
るか「彼らですら成功例で、十年程前にエンタの神様などで見た大半の芸人はどうなったのやら」
紫夕「今や思いだすのも恥ずかしいみたいな芸人いましたけれど、覚えてますからね。
   わたしたちも、そんなキャラいたなと心のどこかに残る存在でありたいと願っています」
るか「最終回ですか、>800なのに」

>>801
紫夕「2人の接点をまじめに考えるなら、草薙刃さんが三角さんに筋肉が足りないとか言って、
   特訓してなんやかんやみたいな感じですか。草薙刃さんそういう筋肉キャラじゃないですけれど」
るか「副会長といい、三角さん=だらしなくて鍛えられるキャラになっているのもどうなのですか」
紫夕「実際、ほとんど貧乳巨乳大戦しかなかった光明に一石投じたむちむち枠ですからね。
   絵師さまの存在も非常に大きかったですし」
るか「本人も受け入れているようですが、草薙刃さんとのセットは定番にならないよう願うばかりです」

813 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/01/19(Tue) 00:14
>>803
紫夕「今のキャラでロリショタって考えると、全員かわいいと思いますけれどね。
   というかマンガとかでも、おまけでよくある小学生編とか全員かわいいじゃないですか」
るか「もっとも、草薙先生や会長は現在と性格その他が異なっていたはずですが」
紫夕「そもそもわたしたちもそうですからね。他のみなさんはどんな感じだったんでしょうか。
   零さんとかキャラはそのままにもうちょっと子どもっぽいやんちゃしてたりしてそうですし、
   妹さまはブラコンしてたかもしれませんし、雷坂さんとか意外と弱々しかったりしたりして」
るか「現在20年後のSSが連載中ですが、少年時代というのも気になりますね」

>>804
紫夕「みなさん言うように、正統派ヒーローがいないんですよね。零さんが1番近いとかいう」
るか「先生の言う通り副会長がヒーローで、いっそ女性オンリーの宝塚形式がいいかもしれません。
   問題は悪役ですが、やはり神咲さんで良いのでしょうか」
紫夕「黒翼女性説というかそういうネタは作中世界にもありますし、いいんじゃないですか。
   というか女性は悪役の手下役が似合いそうな人はいっぱいいるものの、
   真の悪役が似合いそうな人は意外といないんですよね」
るか「あくまで役なら、雷坂さんが最近流行りの悪役令嬢よろしく似合いそうな気もしますが」

>>805
紫夕「まだ見ぬ春儚さんと一緒に描かれる日を信じて。ご愛読ありがとうございました」
るか「一人脱がないキャラとして生き続けるのもありだと思いますが」
紫夕「むしろわたしたちのように、全裸を描いていただいたというほうが貴重な状況ですからね。
   冗談はさておき、ニッチなエロが見たい人は自分で描くと言います」
るか「楽しみにしています」

>>806
紫夕「言った瞬間、シルヴィさんも先生もわたしも来るぐらいなのでもっと言ってください」
るか「止めなさい」
紫夕「実際、そろそろこういうこと言われそうだから言われる前に来たいと思っていたものの、
   言われてしまったから慌てて来たみたいなところありますからね。
   逆にこういうこと言われて焦らなくなったときが、光明から心が離れたときなのでしょうね」
るか「止めましょう」

>>811
紫夕「神とか言われる黒翼がどういうカテゴリに入るのかという問題がありますけれどね。
   黒翼と言う言葉が異能者を指す場合と、その異能を指す場合で変わってきますし。
   黒翼が人間に憑りついたり支配する意思を持つ、あるいは意思が強い異能と定義して、
   それを持った異能者という意味であれば、現在そのレベルの異能者はいないと思います」
るか「もっとも肉体的、精神的に異能者側が異能に耐え切れない例はありますし、
   外的要因による異能者なら私も当てはまってしまいます」
紫夕「確実に言えるのは黒翼をいかに定義しても、現在その頂点に立つのは間違いないということです。
   あと論点逸れますけれど、異能者を人間ってカテゴリに入れていいのかも微妙ですよね」
るか「確かに人外の能力を使うのはもちろん、医学的にも人間か怪しくなる異能者はいますからね」

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/19(Tue) 00:47
マジレスすると一番ヒーローっぽいのは十代か封印だろ

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/19(Tue) 16:37
三角さんはそのだらしない(褒め言葉)むっちりバディーを鍛えて引き締めてもらえるとしたら
トレーナーはみっつんと金さんのどっちがいい?

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/19(Tue) 20:43
金さんは腹筋エロエロだけど何故かみっつんには全然筋肉のイメージがない
むしろなんかすんげえ細そう

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/19(Tue) 21:08
女子高生の刀キャラはよく見るけど
大抵他の女の子キャラと変わらないくらい細いからな
シャナもアカメも小夜も毒島先輩もみんなそうだよね

818 名前:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 投稿日:2021/01/22(Fri) 22:46
さて。いつもの事だけれど此処からまた怒涛の追い込みを掛けさせて頂くわ。
追い付くのには流石に少々時間を要しそうだけれど。
頻度を上げて少しずつ返して行くから待っていなさい。
炎谷くんの言葉では無いけれど。油断していると私の鋒はすぐに貴方の喉元を捉えるわよ。

>>477
“上手い事言ってやったぜ”とでも言いたげな顔ね。
言っておくけれどそれ・・・。
金城さんと並べて二つ名を募集した時点で。百パーセント来るであろうと予想しきっていたわ。
つまり。貴方は私の掌の上で踊らされていたに過ぎないと言う訳よ。

ふふ。みっつんならばきっと顔を真っ赤にして怒り出すだろうと期待していたのに。
溜め息混じりに軽く受け流されてしまったというこの残酷な現実・・・今どんな気持ちかしら?
“どや顔”したと思ったら次の瞬間には“ぐぬぬ顔”。
終始涼しい顔の人間の前で顔芸を披露していた貴方のその無様な姿はまるで“奇人”の様ね。
(“上手い事返してやったぜ”とでも言いたげな顔)

・・・繰り返しになるけれど正直。貴方達に聞いても碌な回答(こたえ)が返ってこない事くらい理解っていたわ。
だから年末年始の休み中。私なりにしっくり来る画期的なアイデアを自ら考え出したのよ。
金城さんの“鬼神”に対抗すると言っても。何も同音に拘る必要は無い。
“鬼神”を滅する正義の“刃”である事が一目で伝わればそれでいい。

そう、即ち・・・私の二つ名は“鬼めt(ピー (著作権違反の音)

・・・何という事かしら。早くもパクられたようね・・・。

>>480
彼女の心が“折れる”より先に私達の手で“開いて”あげればいいのよ。
変身などせずとも。安心して自分の姿で話せる様にリラックスさせてあげるの。

そうなると適任はやはり。異性より心を許し易い同性よね。
一緒に買い物したり。美味しい物を食べに行ったり・・・。
生憎とその二つに関しては。紫音や天野さんの方が良いお店を知っていそうだから任せるしかないけれど。
私は私で自分にしか出来ない別案を考えてあるの。

結局。コミュニケーション障害というのは。
話をしなければならない気まずい空気に重圧を感じてしまうのが問題な訳でしょ。
ならば最初は言葉などに頼らず黙々と実行可能な事に。二人で一緒に取り組む所から始めればいいわ。
クタクタになるまで運動して。一緒に風呂にでも浸かれば疲れ切って恥ずかしがる余裕など残らない。
気づけばいつの間にか。打ち解けている筈だと思うのよ(体育会系脳)

幸い彼女。体力には自信がある様だし・・・
何よりあのだらしない身体・・・鍛え甲斐がありそうだわ。
先ずはええ・・・あの胸に付き過ぎた余分な脂肪を燃焼させるところから始めましょう。

・・・何故止めるのよ、レイ?
会長も・・・“あれはあれで個性でしょ、独断で話を進めるな”ですって?
独断ではありません。
生徒会の女性陣・・・具体的には雪儚や氷川さんとも念入りに話し合いましたが。
“胸の脂肪は太って見える、落とした方がスタイリッシュだ”等々・・・全員意見が一致した上での可決です。

>>482
ええ。そんな感じでしょうね。
最初は誰にも見向きもされていなかったのに。
気付くと。いつの間にか環境を支配している所など実に良く似ているわ。

そういえば今日の昼も。
食堂のテレビで教団の一派に依るものと思われるテロが発生したとニュースでやっていたわね。
見るや否や夕鶴さん。黙って食堂を後にしていたけれど。
まさかまた。午後の授業を早退して現地の取材に向かったのかしら。
まったく・・・趣味とは言え。学業を疎かにして危険な場所に赴く野次馬根性は感心しないわ。
しかしながら。彼女の担任は放置少女も諦める様な放任主義者だし・・・
こうなったら私が生徒会副会長として。一度きつく言っておく必要があるかも知れないわね。
お節介かも知れないけれど。何かあってからでは遅いもの。

819 名前:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 投稿日:2021/01/22(Fri) 22:47
>>487
・・・。
スースーしたスカートの下を気にするでも無くノーパン宣言をし。剰え感想まで求めるあの余裕・・・。
罰ゲームならまだしも自発的・・・いえ。罰ゲームだったとしても私には無理だわ・・・。
個人的には。元の姿で会話する事の数百倍はハードルが高い様に思うのだけれど・・・
あれも幼い頃から変身を繰り返している故に目覚めてしまった彼女特有の性癖なのかしら・・・。
変身していれば自分の身体では無い訳だから何処を見られても大丈夫と気が大きくなって・・・
或いは。元々氷川さんの様な露出症を秘めていて。それが変身能力に依って解放されてしまったのか・・・。

・・・どちらにしても。彼女の性癖も中々闇が深そうね。
一つだけ確かなのは彼女・・・間違いなく“M”だわ。つまり・・・

Welcome to this side・・・(呟)

>>488
僅か三枚のスペースを割くだけでどんなデッキにもお手軽出張。
要するに。汎用性が高過ぎるのが問題だったのよね。
あれがもし。ブラック・マジシャンデッキかレッドアイズデッキにしか入れられない様なカードであったならば。
掛かってもせいぜい。準制限止まりだったと思うわ。
何とかして。それらのデッキ専用のカードに調整する事は出来なかったのかしら。
例えば(2)や(3)の効果の発動時に。デッキか手札のブラック・マジシャンかレッドアイズカードを墓地に送る事を求めるとか・・・。

>>489
〜♪
さあ?どうでしょうね?
でも一つだけ言えるのは婚約とは通常。家同士が勝手に決めたもので無ければ。
男性側の求婚から始まるものだし。それが大半の女性の夢だと言う事。
自身の逸る気持ちを抑えて急かさず。
彼の決心が固まるまでは慎ましく只々時を待つのが大和撫子のあるべき姿だと思っているわ。

・・・それはそうとレイ。
貴方の呪われた虹彩同様。最近私の左手の薬指が無性に疼くのよ。
何か律するのに良いアイテムは無いかしら・・・“呪縛する指輪”とかいいかも知れないわね?(チラッ)

>>492,>>494-496
此処の面々は学年も違い。殆どが部活にも所属していない。
既に三年生の私は恐らく。この集会が無ければ彼とも彼女とも互いに名も知らないまま。
卒業する事になっていたでしょうね。
彼自身の目的が何であったにせよ。私達がこうして一堂に会する事が出来たのは彼のお陰なのよ。

草薙刃・・・最初は気味の悪い男だと感じてしまった事も少なくは無かったけれど。
今は感謝しか無いわね。
・・・。・・・。・・・。いえ。感謝九割、怖気一割・・・かしら。
どうしても言動には相変わらず嫌悪感を覚えてしまう事の方が多いと言うか・・・その。御免なさい。

>>498-499
華奢な男子が増えて来たわよね。
まあ。光明に選ばれる事自体。この国のイケメン枠に認定された様なものだし。
イケメン男子と呼ばれるキャラクターの半分近くは。
華奢で髪型を変えれば女性と見間違う様な整った容貌であると言われているから道理なんでしょうけれど。

・・・何と言うか。光明女子が逞しくなる訳よ。
個人的に男性にはガチムチにならない程度に。力こぶの出来る腕や割れた腹筋くらいは備えていて欲しいものだわ。

金城さんや前野さんの様に華奢な男性が好みと言うのならいいけれど。
最低限。男性らしい筋肉量を求めている氷川さんや天野さんは彼氏の身体を目にした時。
私が会長に淡い気持ちを抱いていた頃。彼を視て姦じ、もとい視て感じていたのと同じ物足りなさを感じる事になりそうね。

820 名前:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 投稿日:2021/01/22(Fri) 22:48
>>500,>>503
“御伽話の鬼を討て”とはまるで“屏風の虎”よね。
存否が理解らず実現不能な事で安定してしまっている現状は。奇しくもその通りなのだけれど。

何にしても。伝説上では黒翼は“異能者の神”とまで呼ばれた存在。
政府も本気で討伐を考えるならば。持ち得る最強の駒をぶつけようとすると思わない?
それにも関わらず。私に指令が下りてきていないという事は。
普通に考えて。他の誰にも出ている理由は無いんじゃないかしら。

因みに私の方はいつでも受ける準備は万端整っているわ。
遠慮は無用よ黒翼。何処からでも掛かってきなさい。

・・・!?

・・・って、紫音!
驚いたわ・・・急に後ろから抱きついて来ないで・・・。
早速黒翼に不意打ちされたかと思ったじゃない・・・。
(・・・それにしても。相変わらず圧の強い乳ね)

“セレナがかかってこいっていうんだもん”って?

違うわよ・・・それは黒翼に言ったの。
都市伝説によると。今みたいに人気の無い放課後の校舎は黒翼にとって絶好の狩場らしいからね。
貴女も・・・怪しい人物を見掛けたらすぐ知らせなさい。

>>501,>>503
恥ずかしながら今の私の力量では。一見しただけでは理解らないわ。
生徒会の仕事に取り組む中で。数多の異能者や一般人を見比べてきた結果。
何となく理解る様にはなってきたものの確実では無いし・・・
特にレイや幼い頃の会長の様に。覚醒はしていないけれど素質の眠っている所謂“半異能者”に関しては。
見極めるどころか会長に聞くまで。そういう状態が存在する事自体気付く事が出来なかったしね。

>>504
ふふ。挑戦ならいつでも受けるわよ・・・シルヴィくん。
ただ何と言うか。貴方は何処と無く。雰囲気が彼に似ているものでその・・・///
手加減は無用だ?・・・いえ。寧ろその逆よ。
彼との組手を思い出して。つい力が入り過ぎてしまったら御免なさいと言いたかったの。

>>508
はぁ・・・。
雪儚、雷坂さん、杠葉さん、三人居ただけでも奇跡だと言うのにまだ求めるの・・?(呆れ)
今更だとは思うけれど光明学院は高等学校。私達は高校生なのよ。
貴方の欲求を満たしたいのなら。
此処よりもう少し若い子達が集う場所に行った方がいいんじゃないかしら。

と言ったらあら。本当に向かうのね。やれやれ・・・(携)(帯)(取)(出)
近頃は日本も物騒な国になったわね・・・(1)
この分では。女児向けアニメも先が短そうだわ・・・(1)
せめて雪儚が小学校を卒業するまでもってくれればいいのだけれど・・・(0)

・・・(Prrr)
・・・あ、もしもし警察でしょうか?

>>510,>>528
レイと涛風くんが同じクラスに配属されていたり。
“異能が無い”と判断されていた雪儚が平気で草薙先生のクラスに投げ込まれていた所を見ると。
異能者と一般人でクラス分けされているという説は的外れの様ね。
だとすれば・・・

(1)異能者、異能に目覚める素質があるとされる者、又は異能と同等の技術を有している者

(2)覚醒する可能性が無く、技術も持たない一般人

戦闘向きや不向きは関係無く。上記二種類で分けられていると考えるのが現実的かしら。
前野さんがレイや涛風くんが同じクラスでないのは。
単純に(1)の数が多すぎて。複数クラスに跨っていると思えば不自然では無いわよね。

・・・ただ。ふと思ったのだけれど。
(1)のクラスは確か二年以降。各々の異能を鍛える為の実戦向け授業があった筈。
シルヴィくんには他の生徒の様々な異能を見せる事で。実質的に彼の技術を鍛える事が出来るでしょうけれど。
その時間レイには一体。何をやらせているのかしら・・・?

821 名前:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 投稿日:2021/01/22(Fri) 23:14
>>511
・・・と自慢気に言い触らしに来た政府の高官がいたらしいわね。四ヶ月程前。
名前は確かそう・・・テレビ等でも目立ちたがり屋であった>>511議員と記録にあるわ・・・。
校長先生曰く。あれから程無くして連絡が取れなくなり。テレビでも見掛けなくなってしまったそうだけれど。
今でも何処かで。愛犬シルビーちゃんと仲良くやっているのかしら。

>>512
中学時代に全ての男の子達が憧れ。罹患し。やっとの思いで祓った忌まわしき呪い。
高校生になった今では。殆どが黒歴史として忘れ去っているけれど。
そんな中。解放された者達の呪いまでその身に引き受け。忘却の彼方に葬り去られし戦場に人知れず佇む孤独な戦士達がいる。
それが彼等よ・・・今日も夢見る中二男子達の希望として。疼く邪眼や痛む右腕を制して必死に戦い続けているの。
貫禄を思えば“さん”という敬称くらい使われて然りよ。

・・・シルヴィくんね。将来はレイの留守中。会長と一緒に紅刃や雪儚の良き遊び相手になってくれそうだわ。

>>516
去勢の依頼なら安く引き受けるわよ。天野さん。
尤も。その程度でこの駄犬が名犬に化けるとはとても思えないけれどね。

>>521
ふむ。やるわね。
“氷川小鳥”は戦闘力は高くないけれど。兎に角逃げ足が速くて中々倒せない事で有名なのよ。
ドラゴンクエストに“メタルスライム”というモンスターがいるじゃない?
あの子の逃げ足をそのままに。防御力を回避率に置き換えたのが彼女って考えると理解り易いかしら。
そのすばしっこさたるや・・・
天を穿ち地を砕く鬼神の凶刃を持ってさえ。捉えられなかったと言われているわ。
おまけにぐうたらの引き篭もりで。登校以外の用事で殆ど外出しないものだからエンカウント率も最低レベルの激レアモンスター。

・・・でもね。そんな事より彼女に刃を向ける上で一番厄介なのは・・・ん?

ピンポンパンポーン…♪
…二年○組の>>521くん、二年○組の>>521くん。
神代生徒会長がお待ちです。至急、生徒会室までお越し下さい。
繰り返します…二年○組の>>521くん、二年○組の>>521くん…

>>522
個人的にシルヴィくんは髪色と瞳の色が同じとは言え。氷川さんに似ているとは感じなかったわ。
率直に言って。シルヴィくんの方がお上品よ(一閃)
だってそうじゃない?
二人の笑顔を思い浮かべて比較して御覧なさいな。あの貴族の様に涼し気な微笑と小鬼の如く嗜虐的な下衆顔を。

しかし。氷川さんはぬくぬくの温室育ち。対するシルヴィくんは治安最悪のスラム(?)育ちだと言っていたわね。
うーむ。育った環境は品性に影響を及ぼさないのかしら・・・?
(近い将来)子を持つ(予定の)親として。色々と勉強になるわ。

>>531
それならせいぜい。飼い主様相手にも粋がらせて頂くとしようかしらね。

・・・冗談ですよ。
私もこうして有意義な学生生活を送らせて頂いている身・・・政府の方々にも少なからず感謝しております。
私の正義に反しない限りで微力ながら協力させて頂きますとも。ええ。

その代わりと言っては何ですけれど。任務成功時には難易度に応じて光明学院・・・
引いては。生徒会予算を増額して頂けると大変助かるのですが・・・。

ふふ。決まっているではありませんか・・・恩返しとは言っても。ギブアンドテイクは絡みます。
伊達に十代で道場の運営を経験してはいませんよ。そこいらのすね齧りな学生達と一緒にしないで下さい。
この間Web会議でちらりと見ましたがLUMINOUSと光明学院・・・
恐れながら同じ生徒会室なのに随分。設備投資額に差がある様に感じましたよ。

・・・今夜は此処までにしておくわね。
本日からトリップを変更させて頂いたから訝しんだ方もいるかも知れないけれど。偽者ではないわよ?
理由はその脆弱性から破られる可能性が高い事に気付かされたから、とでも言っておこうかしら。

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/23(Sat) 00:43
とってもセクシーな割れた腹筋見せてくれよな!

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/23(Sat) 07:39
早口言葉が得意そうな人と苦手そうな人は?

824 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/01/24(Sun) 01:15
ご帰還か、御剣副会長。
オレへの返信は後回しで構わないよ。
ひとまずは完走より先にアンタの追走がオレ達を捉えられるかどうか、
お手並みを拝見させて頂くぜ。

>>811
アンタが何を以て相手を人外と判断するかだよ。
まず、外見とは考えにくい。
人の姿さえ保っていない者を見た場合、
大抵の人間は「異能者」より先に「化け物」という呼称を使うからだ。
ならば、精神か? 例えば異能者は人に紛れていながら人智を超えた力を持ち、
時にはそれを使って罪無き人々を殺傷する。
当然やられた方は常識では考えられない理不尽な殺され方をする訳だが、
そんな奴等の所業を見ても下手人を「人間」と呼べるか?
この問いに迷わず頷けたとすればアンタの世界には「人間」と「化け物」の二種類しか存在しない。
伴って「人でない異能者」などという中途半端な生物も存在は許されまいよ。

>>814
十代なる存在については知らないが、
封印の能力者は黒翼という邪神を倒して多くの人々を救ったとされる男だ。
実在する可能性のある異能者の中では最もヒーローに近い者の一人だろうな。
だが、先程も言ったように異能者によって大切な者を奪われた非異能者の中には、
異能者を駆逐してくれる黒翼こそが正義と考える者も多い。
例え彼奴が無差別に異能者を喰らっていただけであったとしても、
その過程で結果として仇を討ってくれたのであれば、
忌まわしき化け物集団を大勢葬り去ってくれたのならばそれだけで溜飲は下がり、心は救われる。
そういう意味では、黒翼も多くの人々を救っている事に違いはない。
そしてそんな人々の目から見れば封印の能力者こそが「英雄を屠るため異能者が遣わした悪の手先」に映るかも知れん。
結局はどちらに主観を置くかで神と悪魔は幾らでも逆転するんだ。
だがそれゆえにオレは御剣副会長の夢見る「正義の味方」とやらには少々興味をそそられている。

>>815
確かに少々肉付きが良いとは思ったが特別太っているとは思わなかったぜ。
寧ろ他の面々に痩せ過ぎているきらいがあるし、成長期と考えれば充分許容範囲だろう。
当人もシェイプアッププログラムとやらには気乗りしていないようだし、
無理をして鍛える必要もないと思うが。
……………。 というか、気の所為だろうか。
御剣副会長の誘いは厚意というより個人的な怨恨、それも逆恨みに近い闇を感じる。
オレはそもそもシェイプアップそのものが不要だとは思うが、
もしもどちらかに師事すると言うのなら鬼神を選んだ方が賢明だと思わなくもない。

>>816-817
変態集団と呼ばれるアンタ等の意見に同調するのは不本意ではあるが、
あぁ鬼神の肉体は確かに素晴らしいな。 それもただ闇雲に鍛えているだけではなさそうだ。
女性らしい柔らかな脂肪は残したまま絞るべき所を的確に絞っている。
自慢の腹筋もいたずらに肥大化させバキバキにしている訳でなく、
薄く割れているのが見える程度という女性として最も色気を感じさせるラインだ。
御剣副会長は角度の問題で要所を確認できないのが残念だが太腿を見る限り鬼神には及ぶまい。
だがあの引き締まった腹横筋と背筋は全身の脂肪が少ない彼女だからこそ映える肉体美だな。
そうとも、胸の脂肪など所詮体質だ。 少なかろうと恥じらう必要はない。
真に恥じらうべきはそれによって全てを諦め自己管理を怠る事。
バクバクと食べ、グビグビと飲み、胸にはないのに腹の脂肪だけは蓄えていくという怠惰の権g

―――――――――――――――――――――――――――――――――
……………ま、待て!別にアンタの事を言っている訳ではない!
というか、自覚があったのか。
あったのならアンタも少しは光明学院の彼女達を見習っ……………ぐ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――

>>822
生憎だが持ち合わせが無いのでな。
オレの確認した範囲では鬼神のモノが理想的だが異性にそれを頼むのも野暮だろう。
御剣副会長が自慢する死神か、或いは貞操を捧げる覚悟で草薙刃に頼んでみるのはどうだ。

825 名前:シルヴィ ◆HzrR0chA 投稿日:2021/01/24(Sun) 01:16
>>823
オレが話した経験のある者達の中から選ばせてもらうとするなら、
得意そうなのは道化教師と前野のお嬢様。
此処でのレスポンスのようにペラペラと回転率の高い舌を披露してくれそうだ。
反対に苦手と思われるのは吃り癖の見られる猫の少女だろうか。
同じ人見知りを自覚していても変身の少女は得意そうに見えるから不思議なものだよ。
彼女も友人の前でやれと言われれば早口どころか言葉を紡ぐ事すら儘ならぬだろうが、
気心の知れた、例えば家族の前ならば下を向いたまま小さな声でぼそぼそと淀みなく言い終えて、
「言えた!」と安心したような表情で顔を上げそうなイメージがある。
因みに猫の少女は家族の前でも変わらず無理だろうな。
彼女は吃り癖以前に何をするにもそもそも落ち着きが足りていない。
練習では言えたからとしたり顔で始めて、舌を噛み涙目になっている情景が容易に想像できる。

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/24(Sun) 02:51
シルヴィってなんでサンドイッチ食べさせると死ぬの?

827 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/01/24(Sun) 21:48
うっすうっす。

>>811
普通に考えてこの世じゃ自らの翼で空を飛ぶ天野ちゃんは"天使"と呼ばれるべき生き物だろーし・・
増殖したり、殺しても殺してもリレイズが掛かり起き上がるおっさんは"化け物"にカテゴライズされるだろーさ・・。
お察しの通り・・既にどちらも一般人の認識じゃ"人の外"・・おめーの言うところの"人間じゃない能力者"ってヤツだよ。
人は翼の無い動物だし死ねば二度と生き返らないのは一般人にしてみればジョーシキだろ。
つーコトは裏を返せば人のカタチに近いのにその条件を満たさないヤツってのが人外の定義になるのは道理。
尤もそう考えた場合・・俺ら異能者はその殆どが人外になるっつーか・・
"人間じゃない能力者"って言葉自体が"人間じゃない化け物"と同じ類の重言になりそーだケドね。

>>814
俺に言わせりゃそいつらもダークヒーローサイドだと思うがねぇ。
ヒーローってのは"自己犠牲の覚悟の下、平和の為に戦う、人々の憧れを具現化した正義の味方"だろ。
だったら少なくとも"封印"の方はそんなご大層な男じゃねーよ・・。
せいぜい目の前で殺されよーとしてるヤツがいれば助ける程度だし・・
黒翼のコトだって止めよーとしたのは彼女を倒し救うコトで自分の中の因縁に決着を付けるためだろーさ。
ヒーロー特有のお節介・・
例えば自分と全くカンケーなくても黒翼を止めに遠地に赴いてたかって言われればそんな真似は多分しない。
ヒーローの行動理念は自己犠牲だが"あいつ"のそれは全部"自分のため"・・
ヒーローは弱い者の味方だがあいつは"生まれてから死ぬまで一生自分だけの味方"って言ってたよーな気がするしね。

おめーのレスがこないだの話(>>804)に端を発してるっていうなら尚更・・
劇で演じられるヒーローってのはもっと分かりやすい正義の味方であるべきなんじゃねーか。

>>815
みっつんはオヤジさんの仕事ぶりを見てるだろーから教え方は上手そうだが
今回の場合に限りシルヴィさんの疑うよーに私怨が混じりそーでお世辞にも冷静な指導が受けられるとは思えん。
筋トレ中、目の前で騒がしく揺れる胸なんか見せられた日にゃ
"まずは邪魔そうなソレ取っちゃいましょーか"とか言いながら真剣を翻しかねない。
だからといってハニーに頼むのもな・・あいつ、あんまトーシロの指導にゃ向いてなさそーなんだよ・・。
舎弟みてーにある程度しんどいコトに慣れてる体の出来上がったヤツらにとっちゃ面倒見の良い姉御だろーが
ズブのトーシロは教えに熱がこもり過ぎて壊しちまいそーっつーか・・

"やるじゃねーか!よっしゃ、その勢いで腕立てあと100回!大丈夫大丈夫、100回なんて物の数にも入らねーよ!イケるイケる!"

"おいおい、それでもスクワットかよ・・・ほらもっと曲げられんだろ?"

・・・・・・。
第三の選択が許されるなら個人的にはフレンドリーに無理なく教えてくれそーな"やえはん"をオススメしたいところだね・・。

>>816
まーね・・無論体質もあるんだろーが・・
筋肉ってのは鍛えるだけじゃなくしっかり食わなきゃ身に付かねーモンだからな・・。
会長さんにユッキーに次ぐ小食と言われてたみっつんと
授業中にバッグの中の菓子と弁当を完食し
昼もシオンちゃんのお供として食堂に繰り出してるハニーとじゃ筋肉になってくれる摂取栄養量が違いすぎる。
ずばり・・みっつんにはそもそもベースとなる肉が足りとらんのです。
あ・・一応言っておきますが胸の話はしてませんので悪しからず・・。

>>817
光明は(前野女史曰く)2.5次元だからそーとも言い切れないんだが・・
基本的に2次元の中じゃ女のコはどんなに力持ちでも華奢な方がウケるもんだからな。
華奢な女のコがデッケー剣や刀を手足のように扱いながら
屈強な男やモンスター達をバタバタ薙ぎ倒して華麗に舞う姿はアニメの華だと思います。

てかそのコ達もそーだケドさ・・黒髪と刀とセーラー服ってどうしてあそこまでマッチするんだろーね。
刀が和の象徴だから黒髪と刀は分かるとしてもセーラー服は割と謎。
まー・・光明の制服はブレザーなんでカンケーないと言えばそれまでなんですが。

キャラ属性の三神器獲得までリーチ掛かってたのに最後の一歩で外してフェチ要素逃してるとこが
まさしく安心安定のみっつんクオリティーです。

828 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/01/24(Sun) 21:49
>>822
みっつんに頼んだらブチ殺されるか或いは
"見せるのはこの世で唯一人よ///"とか聞いてねーコトほざいてノロケ出し結局見せてくれなさそーだが・・
7限>386見てるとハニーは理解不能ってカオしながらも
"んなもん見てどうすんだか・・・ったく、ほらよ"っつってすんなり見せてくれそーなイメージだよね。
セクシーとか何とかからかうと慌てて隠しちゃいそうなとこが我が嫁ながらアホカワな萌えポイント。

てか言ってて気付いたケド、現存メンバーで割れてる可能性のあるヤツって女のコだけなのな。
やれやれ・・情けねー男共だぜ・・それでいざっていう時彼女守れんのかよ・・。
俺・・?俺はいいんだよ・・自分が割れてなくても割れた彼女に守ってもらうから。

>>823
得意そう:天野ちゃん、シオンちゃん、前野女史、レイさん、シルヴィさん

苦手そう:ハニー、ユッキー、お嬢、みっつん、風嶋ちゃん

残るメンバーは普通かな・・。
100パー偏見だケド割と印象は固まってるからこれに関しちゃ誰に聞いても大きくは変わらねーと思う。
前野女史と風嶋ちゃんに関してはシルヴィさんに同意・・。
レイさんが得意だと思ったのは子供の頃から詠唱とか色んな口上とか練習してそうで
難しい単語の羅列を言い慣れてそうだから。・・シルヴィさんもレスにゃ難しい言い回しが多いしね。
ハニーとユッキーは6〜7限のイキり合いで大した台詞でもねーのに噛んでたから
より難易度を高くした早口言葉なんぞまず無理だろーというコトで。

>>826
サ店でパンケーキを見つめて
食べたそーに上目遣いでおねだりしてるのを知りつつ笑顔でサンドイッチを食わせる腐れ外道・・
そんなおめーのドS心があのコを殺すんだよ。

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/24(Sun) 23:50
あなた、生徒会に入りなさい

830 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2021/01/26(Tue) 21:53
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>814
紫夕「ヒーローかはともかく、ヒーローっぽいというか少年マンガの主人公的な役なら、
   炎谷さんがわかりやすくそれっぽい気がしますね、戦隊でいえばレッド的な」
るか「あくまでそういった役が似合いそうという意味ですね」
紫夕「ガチヒーローなら、それこそ零さんがポーズこそダークヒーローなものの、
   内面的には適任だったりするんじゃないですか」
るか「一周回って、一番正統派の考え方をしているような気はしますが」
紫夕「とはいえ、光明は典型的な正義のヒーローも募集しています」
るか「ここへ来て、そんなキャラを背負って参戦するのは勇気がいりそうですね」

>>815
紫夕「先生の言うように、副会長では三角さんがアマゾネスになってしまいますね」
るか「痛いですね」
紫夕「冗談はさておき、金城さんも金城さんで強い人の相手はしてくれそうですけれど、
   弱い人を鍛える、しかも目的がダイエットではどうなんでしょうか」
るか「そういった意味では女性的価値観の強い杠葉さん向き、と言いたいところですが、
   三角さん本人は太ってもなければ、気にしてもいませんですからね」
紫夕「逆に杠葉さんが意外と女性的というのは忘れられがちな属性ですよね」
るか「たまにプロフィールや過去スレを読み返して、私達の意外な一面を思い出してみて下さい」

>>816-817
紫夕「メッタなことを言うものではありませんけれど、剣道って筋肉関係ないのか、
   現実世界にも普通にリアル副会長体型の人いましたよ」
るか「とりあえず、その人に謝りなさい」
紫夕「さすがに真剣振りまわすとなると話変わってくるような気はするものの、
   二次元では華奢すぎる格闘キャラよりは現実的なんじゃないですか」
るか「金城さんにしても、現実の格闘家やレスラーと比べると華奢過ぎると言いますか、
   もっと筋肉が腕や肩幅に影響を及ぼすはずですからね」
紫夕「わたしたちはいいところだけ取れる、嗚呼すばらしい2.5次元」

>>822
紫夕「腹筋がセクシーって、どっちかというと男性に使われるイメージですよね。
   わたし筋肉属性はダメなんですけれど」
るか「温泉イラストからすると、炎谷さんは腹筋が割れていてもおかしくありませんね」
紫夕「急ぎなら、三角さんに変身してもらって見せてもらってください」
るか「草薙刃式変化球ホモセクハラは止めなさい」

>>823
紫夕「噛んでる姿が想像できなかった先生は優勝で、会長やシルヴィさんも普通にできそうですね。
   あと金城さんがダメそうなのに対して、杠葉さんは結構口回りそうな気がします」
るか「例外として、涛風さんは噛む以前に早口で話す印象がないのですが、どうでしょうか。
   逆に妹様は、少なくとも表向きは噛む姿しか想像出来ません」
紫夕「アイツ、型月の話になると早口になるの」
るか「よしなさい」

>>826
紫夕「パインサラダなんか食べさせようとしただけで死ぬぐらいですから、
   食べさせてから死ぬサンドイッチはまだマシでしょう」
るか「マシとは」
紫夕「それか注文したお店がコメダ珈琲だったんじゃないですか」
るか「確かにボリュームは凄まじいですが、死にはしません」
紫夕「鳥取の飢え殺しでは兵糧攻めの後、急に食事を取ったせいで死んだ人もいるんですよ。
   みなさんも奴隷生活の後、いきなりコメダに行くのは遠慮してください」
るか「コメダとかつ江さんに対する風評被害が止まりません」

>>829
紫夕「"お断りです"
   このアホみたいな一言を確認するためにわたしはあなたのレスをコピペして検索し、
   元ネタが賭ケグルイの3巻であることを突きとめてこんな時期にブックオフに行き、
   コロナで立ち読みすんなの放送を無視してきました」
るか「元ネタの方を無視して気の利いた返信をすれば良かったのではないでしょうか」
紫夕「元ネタがあるなら這ってでも食いつくのがわたしたちだと勝手に思っています。
   と言いつつ、光明の生徒会出身という経歴は異能社会での評価に繋がって、
   みたいな話を広げたくなったものの文字数が足りなくなりましたとさ」
るか「ブックオフの下りをカットして下さい」

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/27(Wed) 09:29
体重は何キログラムですか?
ここで一番おデブさんなのはどなた?

832 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2021/01/27(Wed) 22:51
こーんばーんわー

・・・はい、なんていうか・・・その、
おひさしぶり、でーす・・・
柄っとまぁ、忙しかったりなんだ利してました・・・

>>783
あ・・・
そうだった・・・

あともう少しだけど、げんきにいこうー・・・ってことで
みんな、体に気を付けてね?健康第一!

>>783
うーん、いろいろあるけど・・・
やっぱりこないだのニュース、めっちゃ大きい新種のイワシが発見されたことかな
あれみた?もはやイワシじゃないよねあれ、さすがに食べられはしないだろうけど…

って、神咲先輩みたいなこと言ってるね、私・・・

>>785(シルヴィ先輩)
>体調
ア、ご心配おかけしました、もうだいじょうぶですよ
一応、くだんの検査も受けたけど、そっちも大丈夫でしたし

・・・え、そんなワクチンがあるんですか・・・・えっと・・・、
こ、今回は遠慮させていただきますね…

>上司さん
へぇ、そうなんですね、ふふ、楽しみですね・・・
って、いらっしゃるのが決まったわけじゃないんですけどね
でも、話を聞く限り、きっと素敵なお姉さんなんだろーなぁ

>翼
ええ、そうですよ、じゃなきゃ動かせないですし、
それに、晴れた日なんかは風の感触が心地いんです、もうちょっとあったかくなると、なおさら・・・

・・・ひゅんっ!
ちょっとこちょぐったいけど、なんかここちいというかぁ・・・♪(蕩)

>こいばな
まぁ、そうなんですけどね…普通なら
私の場合、なんていうか、言語化に戸惑うというか、なんていうか・・・
人肌恋しいとかそういうわけでもないんですけど・・・
もっとこう、いろいろすっ飛ばしちゃってるような気も、しなくないんですよ
ほんとに素敵すぎて、一発で惚れちゃった、みたいなもんですし・・・
もっとこう、いろいろと深めてからとか、そういう感じでして・・・
つまるところ、その・・・あう、うまく言葉にできなくて、ごめんなさいい

>>795
あー・・・
三角先輩が化けたのを見て勘違いしてるん・・・だろうなぁ
本物はそんなことないですよ、と言っておきます、はい

>>796
うーん、どうだろうね
一年も放置してたら、正直忘れちゃうんじゃないかな・・・
ってわけで、みんな結構絶望的、なのではないかと・・・

ただ、ね、正直な気持ちというか、願いなんだけど
涛風先輩には帰ってきてほしいなぁ、と思います、切実に

>>802
えー、語りたいのはやまやまなのですがぁ
みれてないんです、これが・・・
うー、三角先輩は見たかったなぁ

>>803
しーちゃんじゃないかな?
いや特に理屈とかなしの直感だけどね

>>804
そうだねぇ・・・
ヒーローやくははーくんにやってもらいましょう、声が大きすぎるのが気になるけど
悪役は…うーん、あれだ、ブレイド先輩あたりにやってもらいましょう
いやこれまたなんとなくなんだけどね

>>811
うーん・・・、やっぱり私、になるのかなぁ、見た目だけなら
そもそも異能使える時点で人を超えてる気がするけどね
でもやっぱり一番見た目に出るのは私になるんだろうなぁ
・・・ふくざつぅ

とりあえず、一旦この辺で今回はお開き、です
・・・なんかこう、なかなか取れなくなってくるね、時間とか・・・

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/27(Wed) 23:17
レイさんのイメージソングは初代牙狼のOPが合ってるけど
(サブタイの〜SAVIOR IN THE DARK〜も闇の救世者でぴったりだし)
みっつんは正義とか愛追いかけてるから「サクラ大戦」とかのが合いそうだと思ったんだけどどうかな?
「正義のために命を懸けて戦います」って感じの歌だし

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/28(Thu) 22:15
『御剣のもとに』か

835 名前:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 投稿日:2021/01/31(Sun) 22:05
シルヴィくんの期待に応えられるかどうかは微妙な所だけれど。
取り敢えず。やれるだけやってみましょう。
・・・さあ。今宵も大盛りショータイムよ。

>>534,>>536
言っておくけれど。私をここまで舐めているのは画面の前の貴方達くらいよ。
少なくとも。学内でそんな命知らずは見た記憶が無いわ。

何度か言わなかったかしら?
私は口より先に。手が出てしまう性質でね。
校則違反を犯す生徒には。冷静に優しく注意してあげるべきと理解っていても。
反省の色が見られない相手に対すると。どうしても。刀の柄に手が伸びてしまうのよ。
そのせいか今では。外でブイブイ言わせている様な名の知れた不良でも。
私と目が合うだけで襟を正し。慌てて道を空ける様になったわ。
(・・・誰もそこまでしろとは言っていないのだけれど)

そんな不良達に貴方がもし。へらへらした顔で。
「何故あんな大した事無さそうな奴が副会長になれたの?w」と問えば、そうね。
彼等恐らく・・・真顔でこう答えるでしょうね。
・・・「テレビ越しに観る獅子と生で見る獅子は別の生き物なんだよ」と。

>>535,>>537-540,>>558
・・・!?///
な・・・そんな筈は・・・!
だって私は朝の組み手の後には必ず念入りに体を流して・・・!
く・・・!・・・(スンスン)

・・・?
・・・石鹸の匂いしかしないじゃない。
やっぱり貴方・・・定期的に湧く所謂“みっつん弄り”の人だったのね。
適当な事を言って。副会長の名誉を傷付けるつもりなら只では・・・え?
別に私の事とは言っていない・・・?

ご、御免なさい・・・早とちりだったのね・・・///
いえ・・・貴方達の事だからどうせまた。違うネタで私を弄り倒そうとしていたのかと・・・。

>>541-542,>>544
あー、わたしも副会長のように弄られてみたい・・・。
でも無理ですね・・・わたしはあんな風に身体張ったネタキャラに走れませんし・・・。
女もプライドもかなぐり捨ててまでスレ民の玩具になれる彼女のサービス精神には頭が下がります。

・・・あのね。前野さん。
私を前にして「自分も弄られたい」などと言われても。
こんな風な事を言われている様にしか聞こえないのだ・け・れ・ど?(漆黒微笑)

いいわ。そんなに弄られたいのなら私が弄ってあげましょうか?物理的に。
こういうのは本来。氷川さんの役割でしょうけれど。
彼女が姿を見せなくなってから久しい今。貴女も大分刺激に飢えていると見えるわ。
腐女子など所詮。男同士の何とやらを見ているだけの第三者。ファッションならば尚薄い。

それならいっそ。自分自身が当事者になれる様な属性を追加してみるのは如何かしら。
ホモにあれだけの需要がある学院なのだから。レズが弄られない理由は無いわ。
今の自分のキャラの弱さに不安があるのなら。一度サンダーサイドに堕ちてみるのも手かも知れないわよ。

>>543
風嶋さんは。自分のイラストと言うだけで恥ずかしがりそうなのに。
友達と一緒に裸の姿など描かれてしまったりしたら。
正視する事さえ。叶わないのでは無いかしら。
イラストの感想を聞いたらどんな反応が返ってくると思うかって?そうね。大方の予想はつくわ。
恐らく・・・

あ、ありがとうございます!
わ、私なんかを描いてくれた絵師さんの優しさと誘ってくれたみんなの暖かさで心がポカポカだよ!!
えっ、あ……で、でもコレ、み、みんな、ははは裸……?
わ、私も……うわああああっ!?か、風嶋さんて意外と……とか思われたりしたらどうしよう……!
うぅ〜〜〜!お願いみんな見ないで〜〜〜〜〜っ!!ビュオオオッ

私の中の彼女(師匠感)なら。きっとこんな感じだと思うわ。

>>551-552,>>554,>>561-562,>>594,>>649
この話題。随分と多いわね・・・。
ちなみに私は元々“したらば”との相性が悪いのか・・・
皆もご存知の様に。旧避難所の頃から度々書き込めなくなっていたわ。
(・・・あの頃は途中まで。OSが古かったと言うのもあるのだけれど・・・)
そう言えばWindows10は今年“21H1”なる大型アップデートが掛かるそうね。
それの完了に伴って。いきなり書き込める様になったりしないかしら。

836 名前:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 投稿日:2021/01/31(Sun) 22:09
>>553
去年の障害物借り物競走・・・
直前までのあらゆる障害を軽やかにかわしつつ。
圧倒的首位のまま箱からドローした紙に書いてあった、たった四文字は私を最下位に転落させた。

学校によっては。虐めに繋がるから禁止とされるこのお題。
しかし。悪乗り大好きな光明学院にそんな配慮の心がある訳も無く・・・
紙を開いたまま呆然とする私の横を。
遥か後方から追いついてきた女達がハッとした様に。顔を赤らめながら応援席へと走っていく。
暫くして戻ってきた彼女達は再びレースに復帰し。ゴールを目指す。
その隣には手を引かれ。面倒臭そうに悪態を吐きながらも何処か幸せそうな殿方の姿。
その後ろには見送る私。

結局私は。応援席に居たファンの後輩(♀)を引き連れて殿(しんがり)を守ったわ。
・・・彼女は喜んでいたけれど。後の紫音曰く「セレナは死んだ魚の様な目をしていた」と。

“思い出”なんて言葉は字面こそ綺麗だけれど。実際はパンドラの箱である事の方が多いのよ。
人間の脳は良い事より。悪い事を記憶する事に特化しているのだからね。

>>559-560
炎谷くんは汗臭いと言うより焦げ臭いわ(一閃)

ちなみに私と炎谷くん以外だと。名が挙がりそうなのは失礼ながら金城さん辺りだと思うけれど。
彼女は爽やかな制汗剤の良い香りがしたわね。
女子は朝練の後。制汗剤を使っていると見える子も少なくないのだけれど。
フローラル系や甘い石鹸の香りを愛用している場合が殆どなのよ。
でも。金城さんはどちらかと言うと。シトラス系のスッキリした香りを好んでいる印象があったわ。
彼女が六限で渡部さんの香水の匂いに興味を持っていたのも。
自分があまり。ああいった香りに普段触れていないからでは無いかしら。

>>564,>>567,>>577
あの二人がくっついた場合。シルヴィくんは兎も角。三角さんは変身癖をどうにかしない限り。
色々な所からクレームが来そうよね。
しかもそれが三角さんと言うより。シルヴィくんの方に集まりそうなのがまた難儀。

三角さんは男の姿でベタベタするのは。相手のシルヴィくんも流石に抵抗があるだろうと気遣って。
女に変身してからイチャ付くんでしょうけれど。
傍から見ればこの時のシルヴィくん。色々な女を取っ替え引っ替えしている単なる浮気男だもの。
女性陣から“女の敵”というレッテルが貼られるのは勿論の事。男性陣の嫉妬も免れないわ。

でもその分。癖を克服出来たのなら可愛い彼女になるでしょうね。
他の相手には声は愚か。正体さえ殆ど見せないのに。
自分だけには。慣れない口調で一生懸命喋ろうとする本当の三角貴子を見せてくれる。
こんなに独占欲を満たしてくれる彼女も。そうはいないんじゃない?
付き合った男の子も。彼氏冥利に尽きる事と思うわ。

>>565,>>568,>>582
草薙先生の仰る通り。
相反する漢字一文字の内。マイナスの意味を持つ方であれば。
何でもウイルスカードの名前として。採用される可能性がありそうね。
ちなみに。私の中で今パッと思い付いたのは“黒のデッキ破壊ウイルス”かしら。
その名の通り究極に黒いモンスター・・・つまり。闇属性エクシーズモンスターを媒体に。
相手のEXデッキの中の指定した種類(融合・シンクロ・エクシーズ・ペンデュラム・リンク)のカードを破壊するとか。

「バリバリのRR強化カードですね」って?・・・あら。良く気付いたじゃない。
RR使いの。同士に対するほんのサービスよ。
苦労して究極隼を出しておきながら。
軽々アクセスコードに殴り殺される理不尽な毎日には。うんざりしている頃かと思ってね。
・・・まあ。今は環境的に“RRの切り札”と言うより。
“幻影騎士団の玩具”にされてしまいそうなのが難点と言えば難点なのだけれど。

>>575-576
“ちゃらい”という言葉は私の中では。草薙先生や焔先生の様に女性慣れした軟派な男性を指すから。
羽藤くんが垣間見せているあの口調の印象とはまた違うわね。
どちらかと言うと。レイやシルヴィくんに近い、斜に構えたいお年頃の“中二病拗らせ系男子”に見えたわ。
本人も自分に一番似ている人間を問われて。レイの名を挙げていた所を見ると自覚はあるんじゃないかしら。

尤も。足が遠退いている人や引退勢を含めても。中二と無縁の男子など此処では見た記憶が無いから。
彼の場合は。今の執事口調の方がキャラが立つ様な気がしなくも無いのだけれど。

本当・・・このお年頃の男子には色々と毒よね、異能って。

837 名前:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 投稿日:2021/01/31(Sun) 22:12
>>578
論点は逸れるけれど・・・
天野さんや三角さんに対する態度を見ている限り。シルヴィくんは既に異能者嫌いに見えなくない?
最初は。異能者を嫌う理由が理解らなかったから嫌々付き合っている可能性も考えられたものの・・・
話を聞いていれば結局あれって。“坊主憎けりゃ袈裟まで憎い”と言うやつだったのよね。
王が憎いから同族は全て嫌だと言う一種の食わず嫌い。
その証拠に。彼の初恋の子もまた異能者であったと言うじゃない。

興味のある異能を見て目を輝かせる様子は。まるで玩具を手にした子供の様だったし。
光明でも他に類を見ない程。ぐいぐい攻めている様に見えたわ。
貴方の言う“周りのキャラハンと打ち解ける事”とはああいう事を言うのでは無いの?

>>580
>いなくなること前提で語るのは失礼

ええ(同意)

>自分もここではないものの逃げたことある

えぇ・・・(困惑)

>>583
金城さんは此処にいた頃は紫音に脅かされたり。会長に弄られたり。レイの遊び相手にされたり。風嶋さんに泣かされたり。
格上や遣り手と絡む事が多かったせいか。前の学校を締めた程の凶悪不良キャラが完全に影を潜めていたからね。
粋がってはいるものの。相手に凄まれると萎縮してしまう様な・・・そう。
端的に言って。雷坂さん弐号と化していたわ。
あれはあれで無害だから。学内の平和を守る生徒会副会長としては楽だったのだけれど。
武に生きる者の端くれとしては一度。伝説に語られる鬼神の強さを直接この目で見てみたいとは思っているの。
生贄という言葉は穏やかでは無いけれど。
杠葉さんを目の前にしたら。ムラムラと嗜虐心が滾って眠れる獅子の片鱗を見せてくれるかも知れないわね。

>>588-589
・・・。
“ペチャパイせん”だの“貧乳”だのと罵られたり。
氷川さんと二人で“パイ零U”なる罰ゲームの様なユニットを組まされたり。
性的魅力を最も疑われていた私が。最もセク質を受けていると言うこの現状は何なのかしら。
もしや口では莫迦にしているものの。蓋を開けてみたら実は意外と貧乳フェチが多かったと言う落ち?

これは・・・風向きの変化を感じるわね。
栄養過多で発育が進んできたこの国のこの時代。貧、いえ小振りの貴重さにやっと一部の人々が気付き始めた・・・
時代が漸く私達に追い付いたという事かしら。
だとしたら良い流れね・・・我が盟友氷川さんも草葉の陰で喜んでいる事でしょう。

・・・あら。そんなに縮こまってしまってどうしたの、前野さん?
え?「自分には全然セク質が来ないから女としての自信を失いかけている」ですって?(大勘違い)
・・・まあ。時代が小振りの良さに気付き始めた今。
巨にも虚にも属さない中途半端な貴女が。一番苦しい立場に追い込まれるのは道理よね。
「胸の事で副会長と同列に扱われるのは嫌だ」などと好き勝手な事を宣ってくれたけれど・・・今どんな気分かしら?

・・・と言うか。

>るか「先生の言うように私に求められても困りますが」

>紫夕「勉強のためにもどんどんセク質は募集中です」

二人がそれぞれこういう反応を示している場合。
光明ではどちらにセク質が集まりがちか。貴女なら理解るんじゃない?
同じセク質受け担当でも。飽和状態な女子枠に対して男子枠はガラガラなのが現状よ。

セク質は何も。男性の専売特許では無い。
高校生の男の子に触手を伸ばしたい、そんな秘めた欲望を持つ大きいお姉様も此処には少なからず存在する筈。
隣を御覧なさい前野さん。
幸い。貴女の隣にはそういったお姉様方が舌舐めずりして悦びそうな執事系美少年が控えているじゃないの。
・・・それもなんと“ハルキゲニア”などという調理法無限大の意味深な持ちネタまで携えて。

片方が受けなければもう片方。
ギャクで受けなければバトルにスイッチ出来る漫画の様に・・・
状況に応じて切り換えが効くのも。掛け合いキャラハンの一つの強みだと思うわ。

>>590
夕鶴さん・・・とか?
@ACはキャラクター的に先ず有り得ないしBもどうなのかしら。
確かに狼狽するという意味で。四択の中では最も近そうではあるけれど。
個人的には彼女あまり。悲鳴を上げたり。泣いたりするイメージが無いのよね。
ではどんな反応を示しそうかと聞かれると困ってしまうのだけれど・・・そうね。

ギャグ汗飛ばしながらグルグル眼のまま。呂律の回っていない声で矢鱈と饒舌に回りくどく。
「自分にセクハラなどしても仕方ない」という旨の言葉を伝えようとする姿が思い浮かんだわ。

838 名前:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 投稿日:2021/01/31(Sun) 22:55
>>593
先程も言ったけれど。悲鳴は彼女のキャラクターでは無いと思うのよ。
強いて上げさせてしまったとするなら。駆け付けてくる助っ人より彼女自身に注意が必要ね。
変質者のセクハラ相手に一応演技で悲鳴を上げてみて。誰も周囲にいないと知るや否や。
本性表して速やかに瞬殺・・・と言うパターンだと思うから。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!(一応悲鳴)……はやなんとも(反撃瞬殺)

>>596
〜♪
恋愛は相手あってのものだからね。
先ず自分が誰かを好きにならなければ始まらないのよ。
ええ。結婚と違って。恋愛は好きな相手としなければ全く意味の無いもの。
急かしても仕方ないんじゃない?
焦らずとも。皆にもいずれ。その恋心を抑え斬れなくなる相手がきっと現れるわ(恋愛勝者の余裕)

>>599-600
流石。外国産と言うべきか・・・この国の男子より積極的なのかしら。
光明男子だって。顔面偏差値以外にも高いスペックを持っているのだから。
ほんの少しの勇気と甲斐性さえあれば。受け入れてくれる女性も少なからず居た筈。
ここまで童貞揃いになる事も無かったでしょうに・・・。

え、レイもシルヴィくんと同じなの?
ふーん。と言う事はもう卒業しているって事ね。
ふふ。そんなのわざわざ教えてくれなくても彼の初めてはそもそもわた・・・///

・・・/// ・・・。 ・・・? ・・・!

え・・・ちょ・・・!ど、どういう事、レイ・・・?
あ、貴方はまだその・・・童・・・でしょ!?だだだ、だって私とはまだ“B”の・・・///(ゴニョゴニョ)

>>601
私にとって・・・
貴方の問う“人数”と“最も大切な人の名前”だけは生涯同じ一文字であり続けるでしょうね。
それが“正義の味方”としてのプライドよ。
破った瞬間。“御剣セレナ”は死ぬわ。

>>602
和久井さんが確か。肉体的異性化の能力を持っていた筈だし。
社会的異性化の意味なら。涛風くんが何度か経験していそうだわ。
けれど。この二人は両方共。既に原初の自分を見失っているのよね。
トランス能力は確かに便利な能力だとは思うけれど。
“自分”をある程度。愛してあげられている人間で無いと。
そのうち。どれが本当の自分だか理解らなくなってしまいそうなのが恐ろしい所だと思うわ。

私なんて一つの性別を演じるだけで毎日が精一杯だというのに・・・。
その上“男役”も演れなどと言われた日にはもう・・・
疲れ斬って女に戻る余裕も無く。男性の姿のままレイに身を預けてしまいそう・・・。
でもそれはそれで。絵面的に一部の方々には需要が・・・って、嗚呼。
こんな事を言っている事自体。今の女(セレナ)役だけで疲れ果てている良い証拠だわ。
ふふ・・・和久井さんや涛風くんなど眼では無いわね・・・。
生徒会の仕事と返信ラッシュに追われて寝不足の今の私こそまさしくTSキャラ・・・T(ired) S(erena)・・・zzz

>>608
“三角”と“千草”・・・持って生まれた苗字や名前に。身体的に準ずる事で応えるとは・・・
ある意味。一族に自分を産み落とし。名付けてくれた親に対する最高級のリスペクト行為と言えるかも知れないわ。
生憎。二人と違って親不孝な私は“ミツルギ”に属していても“密る気”にも“満つる気”にもならなかった訳だけれど。

それから。一応言っておくけれど私は“ミツルギ”よ。“ミツルゲ”では無いからね。

いえ。下ネタなどでは無くて・・・以前。実際にいたのよ。
レイを“Himerage”と勘違いして。イラストのダウンロードパス欄に入力し続けていた方が。

>>609
私もどちらかと言うと“狙われる側”だと思っていたけれど。
以前。此処では無い何処かのアンケートで。
ホモを自覚している殿方百名程に「好きな男性キャラクターは誰ですか?」と言う質問をした所。
最も票を集めたのは“リュウ”だったと聞くわ。ストリートファイターシリーズのね。

この結果を見ている限り。
女顔の殿方を好むのは“ホモ”とはまた別ジャンルの“男の娘好き”なる勢力であって。
貴方達の言う“ホモ”には相も変わらず。筋肉質の男性が人気と言う事なのでは無いかしら。
その証拠にホモ代表の様な草薙刃は。和久井さんやレイばかりを追い掛け。
シルヴィくんは愚か。涛風くんや草薙先生と言った女顔連中には一切興味を示さなかったじゃない。

・・・?
・・・私は何を真面目に語っているのかしら。やはり疲れている様ね。

839 名前:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 投稿日:2021/01/31(Sun) 22:57
>>613
三角さんの言っていた“明るくて優しくて可愛い女の子”という特徴は正直。
それ程。珍しくも無いからね。
風嶋さんはそれに加えて“庶民的であまり目立たない”のが人気の決め手になったのではないかしら。

確かにこの五大要素。古来から男性に根強い人気を誇ると言うのに。
併せ持つ女子が光明には他にいないのよ。
明るい、優しい、可愛い、庶民的まで揃えている一番惜しい天野さんでさえも。
天使の翼で有名になり過ぎて“高嶺の花”感を与えてしまうでしょうし。
思いがけずして。光明の穴を見つけてしまったわね。

しかも。一限の頃から持っていたこれらに加え。更に二つの隠し要素として。
引っ込み思案な性格とは裏腹な“ナイスバディー(しかもあくまで自分はグラマーでは無いと評する)”。
そして“胸に秘めた一途な恋心”が判明。
ここまで明らかになった今では案外。本当に光明女子人気ナンバーワンを狙えるポジションなんじゃないかしら。

・・・え?何かしら、紫音?
「三つ目の隠し要素“腹黒”さえ無ければね」・・・って?
・・・い、いえ。でもそれは貴女や天野さんにも言えt・・・っ、な、何でもありません(汗)

>>614
そうね・・・って何、これは・・・?
シルヴィくんや三角さんをお題にツーショットのネタを考える流れなの?

うーむ・・・それなら。シルヴィくんはやはりレイとかしら。

二人の手は手錠によって繋がれ。立ち方は背中合わせ。
各々が何かに堪える様に片眼を抑えたポーズのまま。
薄く開いた眼を此方に流し・・・更にイラストの下部には・・・

――蒼闇交わりし狭間の虚空――
――その存在こそ、原罪の真理と知れ――

“hosanna”

・・・と言う寒気が走りそうな意味不明のキャッチフレーズ入りで。

男性陣のセクシーイラストって(私が見逃していない限り)今まで無かったからね。
中二要素以外にも。美形二人の手錠で繋がれた流し目という少し危ない、女性閲覧者向け要素も含んでみたわ。
ちなみに万が一実現する機会に恵まれたのなら。
上記の狙いから。女性絵師さん特有の線の細い綺羅びやかな絵柄が受けるかと。

三角さんはせっかくだから。要望にもあった紅刃とのツーショットとか如何?

・・・と言っても。二人をただ並べただけでは芸が無いから。
紅刃が自分に変身させた三角さんの後ろから。その両肩を掴む感じで顔を出し。
“キラン”という擬音が似合いそうな悪戯染みた笑みのまま。“Which is the real?”の吹き出しを出している、とか。

まあ実際には。揶揄と余裕に満ちた本物とは対照的に。
三角さんの変身した偽紅刃はあたふたと汗を飛ばして緊張している上。
ぶかぶかの光明制服を着ているので閲覧者側からはバレバレだというギャグテイスト。
三角さんの吹き出しの中には。
赤面しながら慌てる三角さん自身の素顔(デフォルメ)を描く事によって。“紅刃 in 三角さん”を表現するのも面白いかも知れないわ。

>>617
三角さんもね。
(・・・まったく良いわよね。無理して上げなくても谷間の出来る胸部をお持ちの方は)

>>618
良い勝負と言うのは何も「実力が拮抗していて結果の理解らない勝負」だけでは無いわよね。
血塗れになりながらの辛勝で。後々に傷や禍根を残しながら。息も絶え絶え決着する戦いより。
アンパンとばい菌の様に。何方が勝つか戦う前から決まっている、
戦いというより喧嘩イベントと呼んだ方がいい様な。予定調和的な戦いを好む人も中にはいる筈だわ。

私もそうよ。
幾ら手に汗握る戦いでも。何方かが死亡したり大怪我を負う様な決着を見せられて。
後になって。それを暢気に「良い勝負でした」なんて評せる気はしないもの。

そういう意味では私も天野さんと同じく。金城さんと杠葉さんの戦いが最も安心して見られそうね。
互いに技術は確かな上。異能に頼らないから。見ている私も一武道家として勉強になりそうだわ。

840 名前:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 投稿日:2021/01/31(Sun) 23:03
>>621-623
最もエッチな人と言われてもね・・・男子高校生の性欲なんて似たり寄ったりじゃない?
多分。皆違って皆凄い・・・///
全員と寝た事のあると言うヤマタノオロチの様な多股女でも現れない限り。首位を決める事など不可能だと思うわ。

例えばシルヴィくんは淡白だと言われているけれど彼の場合。
金城さんの鍛えられた腹筋や太腿に対する興味は。
本人がそれと自覚していないだけで。一種の性欲だと思っていたのだけれど違うのかしら。

女性より欲望の表れ方が直接的とは言え。男性も三騎士の様に理解り易い助平ばかりでは無いと思うのよ。
人のフェティシズムには無限の可能性があるから。
胸やお尻には大して興味が湧かなくても。女性の筋肉に眼が無いのならそれは立派な肉体的欲求。性欲じゃない?
枯れた男扱いはやめてあげなさい。

まあ。オープンな表現はいっそ潔さを感じてしまうと言うか。
嫌らしさという意味では隠しているタイプの方が強く感じさせてしまうのは理解るけれどね。
“助平”と言う言葉も最近では。頭の“むっつり”が省略されてそう呼ばれる事も多くなって来たわよね。
光明でも助平な言葉だけなら天野さんや杠葉さん、草薙先生や和久井さんの方が余程過激な物を使っているのに。
それにも関わらず。ぼそぼそと偶に呟くだけの三騎士の方が助平に見えてしまうのは良い例だと思うわ。

>>624
・・・そんなまさか。黒翼ではあるまいし。

けれど紫音と風嶋さんの。自分を磨くよりライバルを蹴落とす事を優先する今の競い方は感心出来ないわね。
男が絡むと女の友情はハムより薄い。そんな言葉もちらほら聞くけれど・・・
私は同じ光明学院に通う者同士・・・
時に友として。時にライバルとして高め合う関係でいてもらいたいのよ。

だから。お願い紫音・・・「友情?誰と誰の?」とでも言いたげな顔でキョトンとするのはやめて・・・。

>>628
それはまあ・・・雪儚でしょ。
前にも言ったけれど。敢えてもう一度繰り返すわ。
会長にとって。最愛の人を巡る最強のライバルが息子であるように。
私にとって最強のライバルは。同じく最愛の人の愛を受けている私自身の娘なのよ。
無論。私だって雪儚を心の底から愛しているわ。
けれど。それとこれとは話は別。女には絶対譲れない戦いがあるの。

>>629
あくまで勝手な予想だけれど。
旧雷坂さんは顔文字やAAを使う人では無かったから。新雷坂さんとは別人であると思うわ。
ただ仮に。氷川四天王(氷川さん、風嶋さん、雷坂さん、金城さん)の誰かが何食わぬ顔で復帰するとしたら。
周囲とのしがらみが最も浅い雷坂さんが採用されるのではないかしらね。
尤もそれ以上に。全てを絶ち斬って。まだ見ぬフィフスを特殊召喚して来る可能性が高いでしょうけれど。

>>634
抑揚の無い呟きの上手い声優さんが合いそうよね。
以前も言った様に。声優には疎くて脳内辞書が薄いのが残念だけれど。

ちなみに彼の場合は珍しく。イラストを見た瞬間に声だけが思い付いて。
苦しみながらも一週間掛けて探してみたら。クールなキャラクターを演じている時の内山昂輝さんだったわ。
色気のある気だるい囁き声で有名な方みたいだし。
石田彰さんと似た系統の声であるとファンからも言われていたから。
恐らく。天野さんや前野さんの認識ともそうずれていない筈よ。

841 名前:御剣 セレナ ◆lz9QqF56 投稿日:2021/01/31(Sun) 23:04
>>635
そうかしら?
迫害されたり。それが嫌だからと異能を隠して生きたり・・・
自らを偽り。縛って生きるのが当たり前だった異能者達の世界に。
同じ境遇の仲間同士。気兼ねなく学べる学院を作り上げたのって。並大抵の功績では無いんじゃない?
光明そのものを作ったのは彼では無いけれど。
此処は元々。有事の際の兵器を育てる為の養育施設と言う側面が強く。
生徒の楽しみや触れ合い。解放感などは二の次だったと聞くわ。
つまり。草薙先生や前野さんも言っている様に。
今では校風と化している“和”の空気自体。会長が作り上げたものなのよ。

実際。零から創るより遥かに難しかったと思うわよ。
固まり斬った空気に抗い。弱い異能者の平穏の為だけに立ち上がると言うのは。

言うなれば会長は。殲滅者、守護者、支配者に続く第四の偉業者・・・革命者。

しかも悪しき歴史と風潮を壊し、弱者を守り、光明学院を治めているともなれば。
“革命”という偉業の中に。他の三人の偉業を全て包括した真の英雄。

少なくとも。私の中では会長が三人に劣る事など有り得ないわ。
・・・尤も。それを“実績”と言う言葉で語るのを。彼は好まないでしょうけれどね。

>>636
難儀ですね・・・。
お子様は他の学校を受けたがっているのですか?それとも御就職をお望みで?

恐れながら十代中盤は。人生の中でも最も多感なお年頃。
自立心が育ってくる反面。精神的には不安定になりがちなのです。
お子様が自ら望む進路を考えていると仰るのなら。
頭ごなしに否定せず。一度じっくりお話を聞いてあげても良いのではないでしょうか。

恥ずかしながら私も当時は親を散々困らせてしまいました・・・///
私の場合は「道場を継げ」と言われたのにも関わらず高校進学させてほしいと駄々を捏ね・・・
ええ。お子様とは逆のケースになりますね。
最終的には。後悔の無い道を選べ、と言われ光明学院に入学させて貰いましたが・・・
今でも。あの時きちんと話し合っておいた故。有意義な三年間を送る事が出来たのだと思います。

ああ・・・申し遅れました。
私は光明学院生徒会副会長を務めております“御剣セレナ”と申します。
程無く卒業してしまう身故。お子様が入学されるとしてもお会いする事叶いませんが。
お力になれそうな事があれば是非。お声掛け下さいませ。

>>637
シルヴィくんの言う通り。無精子症でも無ければ問題無いんじゃない?
跡継ぎを気に掛ける様な名家の長男なら当然。そのくらいの検査はされているでしょ。
それに童貞とは言っても今の時代。精を採取する方法など幾らでもあるから。最悪。行為に及ばずとも子供は作れる。
女性への興味や射精の可否も問題にはならないわ。

ちなみに貴方の質問の該当者は此処では羽藤くんしか見当たらないから。
遠回しに彼の事を言っているのだと思うけれど。
彼の場合。妻となる女性もろとも。一族の確認が入る旨は既に語られていた筈よ。
ならば。「童貞で大丈夫なの?」などという質問は文字通り。余計なお世話というやつなのではないかしら。

・・・本日はフィナーレよ。
次回は三角さんへのクロストークから開闢とさせて頂くわ。
と言うかこれ・・・少しはひとつひとつのレスを軽量化しないと。
「今スレ中に追い付く」という目的に向かって走る自身の首を締めかねない様な気がするわね・・・。

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/01(Mon) 01:14
実際マゾなみっつんよりサドで耳年増な天野さんの方が性欲は強そう
いざ始まったら彼氏との◯◯◯とか激しそう
氷川さんと金城さん……? ……あれはもはやサドじゃないというか………マゾも入ってるよね
あ、でも風嶋さんは強そうな気がするかも…なんでだろ……何となくそう感じた
しおんちゃんは………性欲も食欲に支配されてるから相手を食べちゃう……?わからん

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/01(Mon) 09:31
シルヴィ「知らん。そんな事はオレの管轄外だ」

844 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/02/01(Mon) 18:53
うっすうっす。

>>829
教師でも入会可能なんですか?

つーか光明の生徒会ってLUMINOUSや百花王と違ってあんま積極的に勧誘してるイメージねーよな。
お嬢もレイさんもユッキーも特に投票を経た様子も無くいつの間にか入会してたし・・
基本的に来る者は拒まずのスタイルなんですかね。

で・・そんな中・・会長さんの許可もなく誰彼構わず勝手に誘いまくってるあなたは何者なんでしょーか?
"入らない?"ではなく"入りなさい"とは随分上から目線ですが・・生徒会顧問の女性教師か何かなんです・・?

イイですよね・・生徒会という巨大組織を影から操る黒幕美人教師。
谷間チラ、タイトスカート、黒タイツの三神器・・組んだ足からメッチャフェロモン出してそう。
大人の色気が不足している今の光明にとっちゃまさに救世主・・男子高校生共のオアシスとなるでしょう・・。

・・ん?いや・・だとしても俺は遠慮しとくよ・・。
色気のある女上司は下手な男の鬼教官よりずっとコエーって身に染みてるもんで。

>>831
俺は51.5キロとか50キロとか諸説ありますがどっちにしても男性陣じゃ1番の痩せっぽちですよ。
あーいや・・結城クンに次いで背の低い細身のシルヴィさんが入ってきたから分からなくなってきたかもな。

ちなみにおめーのもう1つの質問に対する答えだが現状男じゃ1番重いのはおっさんで72キロ・・
女性陣は多分・・体型というより身長的な面から三角サンになるだろーね。
両者共デブではないのでくれぐれも勘違いのないよーに。

彼女が入ってくる前まで女性陣トップだったのは161センチで55キロのハニーだが・・
いかんせん身長が8センチも違うからな・・。
参考までに169センチの平均体重は62キロ・・
痩せ型に見える理想体重ですら59キロだからいくら何でも55キロは下回らないと思われ。
まー・・他のヤツらみてーに見るからに痩せ過ぎなら有り得ないコトもないだろーが・・
三角サンはイラストに近い体型だとすれば太りすぎでも痩せ過ぎでもない健康的な標準体型。
どんなに軽くても50台後半くらいって考えるのが妥当だろーね・・。

>>833-834
はーしーれー こーそくのー てーいーこーくかげきだんー・・てヤツか?歌しか知らねーケド。

劇の話でも出てきたケド・・みっつんは舞台で映えるキャラっつーか・・
男装・・更に言うなら歌劇が似合いそうなイケメン女子だよね。
剣舞と演技と歌唱で魅せる華々しきショータイム。
何かと親友に劣等感持ちまくりのようだったケド・・幸いにもこの土俵なら負ける要素がない(笑)
良かったなみっつん・・よーやっと1つ勝ったみてーだぜ。

845 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2021/02/01(Mon) 18:54
>>842
天野ちゃんは今までも涛風クンの話題が出るだけで興奮の余り"そのまま抱いてくれればいいのに"とか
"それはもう自分のすべてを差し出しますとも、何だったらその・・・しょz"とか
全年齢対象板に限界バトル叩きつけんばかりの勢いだったんで性欲は割と強い方なんじゃないでしょーか。
下ネタキライだけど彼氏相手にはエロい一面を見せてくれるという理想の彼女ですね・・。
・・次の日の朝には燃え尽きて何も覚えてなさそーだケド。

あとは気軽に抱き付いたり・・撫でられて喜んだり・・
異性とのスキンシップに抵抗が少ないのも進展の早さに繋がると思います。
付き合ってるのになかなか"C"を許さないみっつんなんかより・・
いざ付き合ったらアクセル全開フルスロットルでぶっ飛ばす激しいコかも知れませんよ。

惜しむらくは目当ての涛風クンがシオンちゃんとの間で揺れててハッキリしなかったり・・
そもそも肉体的な繋がりにキョーミがなかったりするコトでしょーか・・。
レスにより冷めゆく愛とか・・離婚率が3割を超える現代ではバカにデキませんからねぇ。

ハニーと風嶋ちゃんは俺のイメージだとそっくり天野ちゃんの逆かな・・。
妄想は周りがドン引きするレベルだと思うケド実際相手を前にすると目すらまともに合わせられなくなるタイプ。
性欲は強いかもだが彼氏との○○○には多分なかなか至らない・・。
風嶋ちゃんは言うまでもなく昨夜の妄想を思い出して顔押さえつつ真っ赤になって湯気出してそーだし・・
ハニーに至っちゃ妄想してたのは自分のクセして
"な、なんだこの!テメ!エロい目で見てんじゃねーよ!バカヤローが〜〜〜!///"とか
照れ隠しの理不尽ナックルパートが飛んできそーなステキな予感。

シオンちゃんは物理的に食べてくるからメッ。
女のコ達が大好きな彼を想う夜に1人だけ別の場所が潤ってそーな彼女には○○○はまだ早いです。

>>843
まー確かに内山さんも悪くないかもね・・。
ではシルヴィさん・・
試しに思いっきり"ハルトォォォオオオオオオオオオオオ!!!"って叫んでみて下さい。

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/01(Mon) 20:33
自分の中では雷坂サンダーがいちばんふくよか
というか雷坂サンダーってもしかして万丈目サンダーが元ネタ?

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/01(Mon) 23:02
正直カイトはテンション高すぎて似てるかぁ?って思ったけど
ナカゲノの忍霧と言われたらすごく納得した

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/02(Tue) 00:32
レイの神谷浩史と杠葉?の植田佳奈とシルヴァディの内山昂輝……はガチだと思う
ついでだけどヌクヤぁあぁああ!!!………てめえは山口勝平あたりでいいかw

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/02(Tue) 00:34
………あ、ついでにそーたの杉田智和も

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)