掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★アイカツ!総合スレッド☆★☆★

720 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2021/11/27(Sat) 21:31
>>708
11月23日は一ノ瀬かえでさんのお誕生日ですか。
アメリカからやってきたアイドルでしたね。
お家は「かえで寿司」というお寿司屋さんだとか…。
一ノ瀬かえでさん、お誕生日おめでとうございます!

>>709
ファンファンキティ
長靴をはいた猫の絵本アニメ?
どんなお話だったかな…小さい頃読んだ覚えはあるけれど…。

おさるのジョージ
犬ぞりに乗ったりもするんだねジョージって。
挿入歌があってミュージカルっぽくなるの?凝っているね。
大道芸?動かしかたを覚えるなんてすごいなあ。

おしりたんてい
かいとうアカデミー?そういうのがあるだなんて…。
排気口から出ていく…よくある脱出方法だね。
おしりたんていのライバルはかいとうUっていうんだ…。

舞妓さんちのまかないさん
親子丼を作るお話?おいしそうだね。
でも才能がないからやめろって?う〜ん…。

ダイの大冒険
今日見てみたけれど、ダイが無事だったというお話だったね。
ただしちょっと元気がないみたいで…次回復活するのかな?

>>710
やくならマグカップも
文化祭のお話かあ。メイド喫茶でもやったの?
みんなやってきたんだね。

大正オトメ御伽話
珠彦先生?勉学を教えてほしいだなんて慕われているんだね。
そうだね…大正時代の奉公なんて大変そうだね。
愛人?そんな言葉が出るなんて…。・

半妖の夜叉姫
今日少し見てみたよ!何か家がたくさん崩壊していたね。
とわは女の子に好意をもたれる子?そうなんだ…。

名探偵コナン
今回は洋菓子をやめて和菓子を作るのを許せない女性が犯人だったね。
次回、警察学校編が始まるみたいだね。

>>711
遊戯王
7人の遊我って!?そんなことになっているの?
本物のロミンちゃん…彼女も7人になったのかな?
デュエルもなんだかすごそうだけれど…。

がっちりマンデー
冷凍食品の自販機なんてあるんだね。
飲食店で売れているんだ…コロナの影響がそんなところにも…。

プリキュア
人魚は人間の記憶を消されなくちゃいけないんだよね。
海の指輪を取り戻して、新しい技を出したね。
女王様とあのプリキュアはきっと何かつながっているよね…。

デジモンゴーストゲーム
鳥を逃がすヤタガラスモンとカラス…?
そういうことをする意味は何かあるのかな?
文鳥のチロル?ということは手に乗るサイズの鳥?

マジカパーティ
眠れるアーニャ?実は周囲で起きていることはちゃんとわかってるんだね。
ケズルたちとリュウマたちとの戦い?勝てるといいね。

ワッチャプリマジ
プリマジに真剣に向き合ったひなのすごさ…かあ。
れもんは大会に出るみたいだね。
デビューがフレフェス…どうなるかな。

ミュークルドリーミー
ゆめちゃんと朝陽くんがお互いどんどん近くなっているね。
この間はれいくんのフランスにちなんだお話だったけれど。
アクムーちゃんは悔しそうだね…今後どうなるかな…。

ちびまる子ちゃん
カジュマルの木に水をあげすぎちゃったんだっけ。
それで根腐れ…難しそうだね。
カジュマルの木は幸せの木…たしかに知らなかったな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)