掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

1 名前:立花響 投稿日:2020/06/12(Fri) 17:35
こんばんは!戦記絶唱シンフォギアの立花響です!パチンカスの、ですけどね!
このスレッドはギャンブル総合スレです!パチンコ、パチスロに登場するキャラは参加自由!
原作アニメの質問はしてもいいですけど答えられない時もあります!
あ、オリキャラはやめてね!

505 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2021/02/14(Sun) 23:36
最近スロットを打つけどあんまり勝てないや
流石六号機だよ

>>504
え、なに、チョコ欲しかったの?
パチンコ屋でカウンターのお姉さんから
景品で貰えるよ。駄目?
じゃあ私からあげるね、はい。
コンビニで買ったものだけどごめんね。

>>501
カイジファイナルゲームかあ
私も見れなかった、DVDで借りてみようかな?

>>491
哲也兄さんにもチョコあげるね、はい。
そうそう、天のスピンオフのひろゆきさん主役スピンオフ読んだよ
ひろゆきさん、自分たちのこと三流って言ってるけど
赤木さんや天さんと比べて…って話でしょ?私から見るとひろゆきさんも強いよ。

はじめの一歩のシンフォギアネタは…びっくりしたね。
私がデンプシー・ロールかあ…ボクシングの技だよね?
私はボクシングの技わかんないけど、丁度いい機会だし
習ってみようかなあ。

506 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2021/02/14(Sun) 23:48
「自分のこと三流って言ってるけど」だよ
言い違い、ごめんね

>>499
眠気覚ましのガムだね
私の好きなものはごはん&ごはん!
今度私のもよろしくね〜

>>498
麻雀カオス回?
友達同士ならいいんじゃない?
遊びって割り切れるならそれでいいと思う

ごめん、ここできるよ

507 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2021/02/15(Mon) 13:01
シンフォギア2デュランダル保留から
何の熱い予告もなしでRFリーチ発展…
嫌な予感がしたけどやっぱり外しちゃったなあ

>>496
>>494
一条さんのスピンオフだね、読んだよ
なんだろう…カイジさんのスピンオフって感じだね!
ごはんネタは必ず入るんだね

>>492
ネタ回かあ
シンフォギアのネタ回はなんだろう?って考えたんだけど
話が進むと重くなるから前半にあるかな。水着回…?ネタかな。
パチンコの演出は全部ネタだよ。

>>490
500だね。私もここまで来たらさいごまでいるよ。
パチンコは負ける方が多いから、
メンタル問題でこれない日多いけど

508 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/02/15(Mon) 23:29
>>504

…ああ、世間の男女の菓子を贈ったり贈られたりのあれか。
玄人の俺に、そんなの関係あるかよ。

やれやれ…。玄人、博奕打ちなんてのは、真っ当な女が一番嫌う立場だぜ?
何処の女が、何のために俺に菓子を贈るってんだよ。
何処をどう突っつけば、そういう発想になるんだろうな。

そんなに菓子が欲しけりゃ、買い置きのやつがあるぜ。
適当に持っていきな。

>>505(響)

緊急事態宣言も相変わらずだし、世間は不景気なままでお前さんも大変だな。
このご時世、パチンコ屋に客に勝たせる余裕は余り無いぜ。
ま、程々にな。

>哲也兄さんにもチョコあげるね、はい。

…ありがとよ。後で頂くぜ。
玄人の俺に菓子を贈る女が、ここにいたか。(苦笑)

そうか、「HERO アカギの意志を継ぐ男」を読んだのか。
天に打ち負かされ、赤木しげるに魅せられたひろゆきはすっかり謙虚になっちまったからな。
だが、燻り続けて停滞していたあいつの人生を変えてくれたのは、赤木のあの言葉だからな。

「いいじゃないか…!三流で…!熱い三流なら、上等よ…!」

確かに赤木や天のような男たちを見てきたあいつからすれば、自分は「三流」なのかも知れねぇ。
赤木の天才性や、天の重厚さはひろゆきには無ぇのは確かだな。

だが、その背中を追い続けるためにあいつに必要なものは「熱さ」だ。
例え赤木や天に生涯及ばなくとも、熱いものをもってる奴の生き様は違うぜ。

逆にあいつは、「一流」を目指すような打ち方をしていた頃は西陣営の連中に翻弄されっ放しだった。
だが赤木や天の背中が、そういう格好つけた打ち方を捨てさせたんだ。
「熱い三流」であり続ける事…。それが井川ひろゆきの麻雀打ちとしての生き様だと俺は思うぜ。

真っ直ぐで、何処か不器用で、それでいて自分を曲げねぇお前さんになら
あいつの生き様はよく理解できる筈だ…。

>私がデンプシー・ロールかあ…ボクシングの技だよね?

デンプシー・ロールは、今の拳闘では通用しにくい技だけどな…。
だが、お前さんは別にリングでボクサーと戦うわけじゃねぇからな。
例えば雑魚のノイズとかに大量に囲まれた時なんかに、連中を蹴散らすのに役立つと思うぜ。

お前さんの師匠は、格闘技には精通してる筈だ。
攻防一体の技として、デンプシーロールを習得したいと言えば喜んで教えてくれるかもな。

509 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/02/15(Mon) 23:43
ついでに補足だ…。
デュランダルは保留だったり、背景に出てきたりと色々あったと思うが
あれを外すのは流石に痛ぇな。

デュランダルで外したことは、俺も一回だけあるぜ。
あの時は俺も演出が弱くて、嫌な予感がしたんだ。
外しても何とか復活大当たりをと願ってたが、ものの見事に期待は裏切られたぜ。(苦笑)

激熱外しはパチンコをやっていれば、日常茶飯事だ。
外れたならその時はその時で、諦めるしかねぇからな…。
悔しさで冷静さを失わねぇように、お互い気を付けようぜ。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/16(Tue) 18:38
スロの激熱外しよりパチの激熱外しの方が
ショックでかい気がするが多分時間の問題だろうな…
スロは演出飛ばせるがパチは待つからな
待つのが嫌いでスロ派もいるらしいが…まあ人それぞれだろうな

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/18(Thu) 18:01
カイジファイナルゲーム見たよ
1、2は見ていた。ファイナルゲームは完全にオリジナルか。
黒崎って原作カイジのあの黒崎だよね?
原作とキャラ全然違うが…カイジと言う作品を完結するなら
こっちの方がいいような…いや何でもない

512 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/02/18(Thu) 19:41
>>510

近年スロットを全然打たねぇから忘れてたが…。
成程、パチンコとスロットでは演出を飛ばせるか飛ばせねぇかという違いがあるな。

パチンコにおける熱い演出が幾つも重なった挙句に、結局外したという結果は
打ち手に対して精神的ダメージが大きいからな…。

だが、麻雀の大物手のテンパイと同じくこの手が当たり牌を引けるか引けねぇか…。
それが分からねぇから博奕は面白ぇ…。
俺個人は、そう思ってるぜ。

パチンコを楽しむか、パチスロを楽しむか…。
結局はお前さんの言う通り、人それぞれだろう。
俺はパチンコ派…それだけの事だ。

>>511

お前さんは、見逃さずに済んだみてぇだな。
「カイジ ファイナルゲーム」は、作中のギャンブルは全て福本伸行が考案した事以外は
完全な映画のオリジナルだ。
前作の「カイジ 人生奪回ゲーム」は基本的な流れは原作通りだが、
「姫と奴隷」という作者オリジナルのギャンブルがあったな。

それと、黒崎のキャスティングが前作は嶋田久作で、今回は吉田鋼太郎か。
…しかし、今回の黒崎は丸っきりの悪代官、狂言回しだな。(苦笑)

ああいう役なら、出番は少なめで不気味な存在感を放つ役柄が多い嶋田久作より
吉田鋼太郎の方が向いてるぜ。
分かり易い役で、最後にカイジに完膚なきまでにやられる意味でもああいうキャラの方が
映画向きと言えるな。
お前さんの言う通りだと、俺は思うぜ。

映画のカイジシリーズを見てきた奴なら誰でも感じてる事だと思うが、
やはりカイジの強敵役としては香川照之が最高だったな。
Eカードのラストシーンの演技は、カイジも利根川も神懸ってるぜ。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/19(Fri) 12:06
カイジファイナルゲームってあれで終わりなの?
パチンコのガロでガロファイナルと言っておきながら
次々と後継機出してる終わる終わる詐欺があるから信じてないが
「いつか出る」くらいの認識でいいのだろうか

514 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/02/19(Fri) 22:41
>>513

藤原竜也主演の「カイジ」シリーズは、あれで一応完結らしいぜ?
まあ、それでもまだ続編を望む声が多ければ可能性はあるだろうな。
だが、映画のカイジは藤原竜也あってこその作品だ。
それ以外の役者では、そっぽを向かれるだろうぜ。

もしかしたら、さらに10年後とかにやるかも知れねぇな。
その時も藤原竜也がカイジを演じてくれることを願って、気楽に待とうぜ。

牙狼のシリーズは少ししか打った事がねぇが、ファイナルなんてのもあったのか。
あれはエヴァ、北斗の拳、花の慶次のシリーズのようにこれからも新作が出続けるだろうな。
爆発力といい台の派手さといい、パチンコの歴史に残る作品だからな。
これ以上後継機を出さなくなるなんて、考えられねぇ。

俺個人は打たねぇが、パチンコファンは常にあのシリーズの新作を待ち望んでる筈だ。
お前さんが牙狼のファンなのかどうかは分からねぇが、なるべく熱くならねぇように打てよ。

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/26(Fri) 12:21
給料日か…パチンコ屋は回収のため釘全締めだろうな…

516 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/02/26(Fri) 19:49
>>515

お前さんは今日が給料日なのか?
羽目を外したくなるのは分かるが、程々の遊びに留めろよ。

週末の金曜は、遊びたくなる連中の懐をパチンコ屋も狙ってるだろうしな。
加えてこのご時世だ。釘をきつく締めてる可能性は高いだろうぜ。

給料日と言えば…。
八幡の製鉄所で、給料日に小僧共をカモにしてた大善って玄人を思い出すぜ。
小僧共を表向きでカモにしてる満鉄って玄人と裏で組んで、東京で俺に麻雀を教わったとか大嘘ブッこいて、
満鉄に勝つ為と称して「二の二の天和」と「自信」とかを吹き込んで、
最終的に大負けさせて給料を巻き上げてたそうだ。
ま、小僧共も後ろを見せたくねぇと意地になって卓につくんだから結果としては仕方ねぇけどな。

ちなみに俺は…。
今月は1日以降、もう打たねぇつもりだったが久しぶりに遊んじまったぜ。(苦笑)
「地獄少女宵伽 きくりの地獄祭り」と「エヴァンゲリオン 超暴走」でな…。

出だしは調子が悪く、30回転で来たエヴァの最強リーチ、「アダムスの器VS13号機」は見事に外れ、
270回転で次回予告が来てやっと当たったが、単発だった。
店が空いてる事もあり地獄祭りとエヴァを往復したが、
地獄祭りの「夢幻ラッシュ」で稼いだ分をエヴァに投入し、シン覚醒チャレンジで当たって9連荘したぜ。

結果的にはマイナスだが、それも数百円程度。
使った分の大半を取り戻したし、上出来だ。

首都圏以外では緊急事態宣言が解除されるそうだが、羽目を外しすぎねぇように
お互い気を付けようぜ。
流石にまた暫くは、俺もパチンコを自重するつもりだ。

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/26(Fri) 19:59
哲也は競馬やらんのだっけ?
競馬スレ立ったらごめんな!
何がごめんってここが疎かになるから…

518 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/02/27(Sat) 22:08
>>517

ああ、生憎競馬に関しては丸っきりの素人(トーシロ)だ。
(とか言っておきながら、後年競輪にド嵌まりする事になる)

パチンコも競馬も同じギャンブルだからな。
被る所は仕方がねぇだろう。
お前さんが競馬に関するスレを立てたいのなら、好きにやればいいと思うぜ。
アニメでも確か、競馬を題材にしたやつが放送されてたな。
だったら、その手の話題も含めて盛り上げればいい。

俺は別に、口を挟む気は無ぇから競馬スレを立てるなら大いにやってくれ。

519 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/02(Tue) 22:38
取り敢えず、最近の結果報告と行くか。

初代シンフォギアの游パチタイプを遊んでた店に久々に行ってみたが、
先月の24日の新台入れ替えの際に、撤去されちまってたようだ。
事前に、調べておくべきだったぜ。

仕方ねぇからシンフォギア2を少しだけ回してみたが、10回転もしねぇ内にデュランダル保留出現、
シンフォギアチャンスも初っ端でクリアし、11連荘したぜ。
(確変中は響を選択)

Vストックも×2が2回、11連荘中8回がMAXで万発達成。
偶然とはいえ、バカヅキだったな。
だがお目当ての台が無くなっちまった以上、この店には当分行く機会は無さそうだ。

それとエヴァンゲリオン超暴走は、初当たりで17連荘。
渚カヲル全回転も見れて、満足だぜ。

それから新台の予告が来てたが、地獄少女のきくりバージョンは
今度は「P地獄少女 きくりのお祭りLIVE」だそうだ。

PVを見てみたが、きくり(ボーカル)と閻魔あい(ギター)、御景ゆずき(キーボード)、ミチル(ドラム)で
バンドを組んでLIVEを開催するのか。
前回の祭りも原作とは違って賑やかで楽しそうだったが、更に楽しそうな演出になりそうだぜ。

流石に4円じゃ打てねぇから低レートに移行するのを待つ事になるだろうが、
早くYou tubeにアップされてどんな面白い演出が見られるか期待してるぜ。

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/07(Sun) 18:41
地獄少女の新台か、楽しみだな
俺は今年入ってまだ一度も勝ってないぞー
アプリゲームのパーシに逃げてる…

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/07(Sun) 18:58
パーシじゃなくてパチンコだな
一度も勝てないのはやっぱ辛いわー

522 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/07(Sun) 23:03
>>520
>>521

地獄少女の第4作も、随分と派手な台だったからな。
音楽やライブの要素を取り入れてる台は今までにも結構あるが、
今度のお祭り台でそれを導入するとなると、どんな派手な台になるか見ものだぜ。

そうか、お前さんは今年はまだ勝ってないのか。
4円かそれ以下の低レートで打ってるのかは知らねぇが、生活に支障が出ねぇようにしろよ。

実はな、俺も先日久しぶりに大負けしたんだ。
動画で見てた「新鬼武者 狂鬼乱舞」を久しぶりに打ちたくなってな…。
元々手持ちの金は少ねぇからミドル台は避けてたんだが、
久しぶりにあの狂鬼乱舞を味わいたくて手を出しちまったぜ。
だが一回も当たらず、赤保留も演出が余話すぎて話にならなかった。

次に打ったエヴァンゲリオン超暴走も全く当たる気配がなく、ポケットの中の千円札と小銭すべて使い切った挙句に
一回も当たり無しで終わっちまった。

使ったのがポケットの中の金だけとはいえ、当たり0回でほぼ文無しで帰るのは久しぶりだぜ。
データを見たら、俺の後のエヴァの台は更に150回転した後33連荘したようだ。
鬼武者は、900嵌まりした後9連荘だった。

エヴァの33連荘を取り逃したのは文無しになった事より遥かに精神的にキツイが、
エヴァの台を初めから打たなかった俺の負けだ。
中途半端に2つの台を狙った事で、ツキを逃したぜ。

アプリでパチンコを楽しめるのは知ってるが、俺は基本的にYou tubeの動画を楽しんでるぜ。
自分が打つ時の為の、参考になるからな。

アプリで我慢できるなら、その方が良いと思うぜ。
俺は今年はある程度上手くいってたが、そろそろ運が反転したかもな。
ズルズル負けを重ねないように、今度こそ距離を置かねぇと。

いずれにせよ、パチンコは打ち続けてたら必ずマイナスに転じる。
負ければ悔しいし辛いだろうが、パチンコから逃げて距離を置けば
段々と悔しさや辛さも時がある程度忘れさせてくれるぜ。
俺は大負けした時は、出来るだけそうしてる。

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/08(Mon) 12:33
チョキチョキ チョキと来たから
もうチョキがないなどという読みは まさに泥沼

………これパチンコにそのまま応用きくよな
単発単発単発と来たからもう単発はないという読み
負け負け負けと来たからもう負けはないという読み

524 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/09(Tue) 13:43
>>523

お前さんの言う通りだな…。
そいつは博奕に嵌まった奴の、典型的な思い込みだ。
「黙示録」が終わって「破戒録」が始まり、遠藤と再会した時のカイジの姿がそれだ。

あの時カイジは、

「前回は負けたが、次は勝てる!常勝なんだから…!オレは負けないっ…!」

と豪語してたな…。
それを遠藤に心の中で、

「どこをどう突っつけば、そんな考え方になるのか。呆れ返るばかりのギャンブルジャンキー振りだ。」

と呆れられてたな…。

「今回は負けても次は勝てる」という、自分にとって都合の良い勝手な思い込み…。
負けても負けてもパチンコに通い続けちまう奴の心理だ。

単発が続いても次は確変を引いて大当たりが来るというパチンコを打ってる時の思い込み、
負け続けた分次に行けばバカヅキが来るという思い込み…。
お前さんの言う「読み」に丸っきり当て嵌まるぜ。

だが、結局行きつく答えは一つだ。
博奕に嵌まった奴の「次は勝てる」という思い込みは「希望」…。
だが、その希望を持ち続けることによって負けを重ねていく…。
そして行き着く先の答えとは、

「希望によって全てを失う。それがギャンブルだ。」

天貴史を含む、福本作品の連中が口にするこの言葉だ。

俺自身も先日、一度も当たりを引けず文無しになった挙句、嵌まりの先にある大連荘を取り逃したという
無念さと悔しさは心の中に残ってるぜ。
金をスッただけならまだ納得できるが、その後吐き出したという結果が待ってただけに
精神的なダメージは倍増だ。

だが、ここはそれをぐっと堪えるしかねぇ。
あれだけの連荘が続けば、それが廻ってくるのは当分先だからな。

そういえば、今日は新台の導入日だ。
今日から游タイム搭載の游パチタイプのシンフォギアの導入も始まる。
無論新台は4円だから、俺は打たねぇけどな。

そっちに限らず、この無念さが薄れるまで自粛しねぇとな。
暫く勝ち続けてた分、まだまだ勝ちたいという欲が収まらなかった。
それで、負けたんだ。

泥沼に嵌まらねぇよう、「もう単発は無い」「もう負けは無い」「次は勝てる」という
希望は持たねぇようにしておこうぜ。
その希望こそ、ギャンブルという魔物にとっての最高の餌だからな…。

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/09(Tue) 15:51
毎度の事ながら悪い
質問落とす名無しもパチンコ打つ者がいるが(俺とか)
パチンコ負けて精神的に辛い時あるから来れない時はごめんな

負けたらパチンコから距離を置いて逃げる…その通りだな
因みに俺は昔パチンコに嵌まり狂ってた時は
「負けても次取り返せる!」の連続で給料空っぽになるまで打った事もある
同僚に止められてからは負けたら距離を置くようになったな

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/09(Tue) 18:00
フレイザード「バクチってのはな!外れたら痛い目見るから面白えんだよ!!」

527 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/10(Wed) 09:01
>>525

ここに来るのは、俺達に対する質問でもギャンブル作品に関する話題でも、
またはギャンブルに負けた時の愚痴でも構わねぇよ。
俺でよければ話は聞くし、出来るだけ答えるぜ。

給料空っぽになるまでか…。
あんたもなかなかやるな。(苦笑)

俺は玄人としての麻雀の勝負なら金だろうが身体だろうが命だろうがいつでも賭けるが、
パチンコは遊びだからそこまではやらねぇな…。

だが、勝った時や連荘してる時の高揚感、そして負けた時や激熱を逃した時、引ける筈だった時の当たりを逃した時の
悔しさとかは同じように理解してるぜ。

同僚に止められて、距離を置くようになったのか。
他人の言葉に耳を貸せるだけ、あんたはまだ冷静だ。

パチンコは勝っても負けても、その直後は結局は冷静じゃいられなくなるからな。
勝っても勝ってもまた勝ちたくなるし、負ければ負けたで負けを取り返してやるとか
先日負けた悔しさを激熱当たりを引いて晴らしてやるとかいう気分になる。

時が経ってそういう気分を忘れた頃に、また遊び程度でやればいい。
別に、今後一切金輪際やるなとかいうつもりは無ぇからな。

だがパチンコは、人生を賭ける価値のあるようなギャンブルじゃねぇ。
少なくとも、俺にとってはな。
だから、遊び程度に留めるのが一番だぜ。

>>526

お前さんはやり方はえげつないかも知れねぇが、何時でもキッチリてめぇの身体と命を張ってるからな。
常に言ってる事には、説得力があるぜ。

危険を冒すから博奕なんだ。負けて傷つかねぇ博奕は無ぇ。
あんたは戦場で殺るか殺られるか…。
俺は卓上で命を張って、この手が和了牌を引けるか引けねぇか…。
だから博奕は面白ぇんだ。

俺達玄人から言わせれば、お前さんの戦い方や数々の台詞は当たり前の事だ。
てめぇに有利な状況を作り、相手を不利な状況に追い込むなんて命のやり取りをしてるなら当たり前だ。
あんたの結界も、俺の積み込みもそういった意味では同じだ。

お前さんと戦ってる小僧の、「汚い」だの、「正々堂々と戦えないのか」なんて、
甘ったれた事は通用しねぇ。
そんなものは、俺達の世界では素人(トーシロ)の言う台詞だ。
騎士の決闘をやりに来てるんじゃねぇだろ。命のやり取りをしてるんだからな。

いくら力があっても、まだまだあの坊主はその辺に関する認識が甘ぇようだな。
まぁ、色々な奴と戦い続けていけばその辺の甘さも自然と消えていくんだろうけどな…。

528 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/14(Sun) 17:08
原稿の気分転換に散歩を兼ねて食材の買い出しに来たが…。
ホワイトデーか。そういえば響に菓子をもらったんだったな。

俺には縁の無ぇ話だと思ってたが、貰ったら返すのが礼儀らしいな。
柄じゃねぇが、あいつに渡す菓子を買って帰るか。
今度あいつが来た時に、渡してやるか…。

それと、第二長崎盛り場新聞の真琴が取材ついでに菓子を俺に渡していったが…。
あいつ、お礼は三倍返しだから期待してるとか言ってたな。
初めから礼を期待して渡す奴がいるかと言ってやりたかったが…。

仕方ねぇな、響の分も真琴の分も、それなりに良い品を選ばねぇとな。
何が良いかなんて俺にはよく分からねぇが、多少値が張って美味そうな品を選べばいいか。

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/14(Sun) 17:29
哲也、響ちゃんにこれ渡してくれよ。つ任天堂switch(本体・新品)
今日はホワイトデーで三倍返しだからそれなり奮発にしたぜ
まあ、パチンコで稼いだ金で購入したヤツだけどよ(苦笑

530 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/14(Sun) 17:54
>>529

分かった。響が来た時に渡しておくぜ。
それにしてもゲーム機が買えるくらい稼いだって事は、今日か昨日かは分からねぇが
あんたは大勝ちしたって事か?良かったな。

そのあんた自身のツキを、響のために還元してやるのか。
またあんたにツキが来る事を願うぜ。

俺はここ最近はパチンコは控えてる。
前回負けただけじゃなく、その後大連荘を取り逃したっていう後悔がまだ残っているんでな…。
連荘を取り逃した事を引き摺った状態でまたパチンコに手を出せば、尚更泥沼に嵌まるからな。
全部忘れて、頭の中がスッキリするまではやめとくぜ。

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/14(Sun) 22:40
なぁ、哲也。安酒だが、気休めに俺とチンチロでもやらねぇか?

532 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/15(Mon) 21:36
>>531

チンチロか…。別に構わねぇぜ?
ただし、六の目以上は親の総取り有りの通常ルールでな。
胡散臭い、親の総取り無しの地下ルールは無しだ。

それと、もしサマがバレた時の覚悟はしておいてもらうぜ?
俺達、玄人の掟だからな…。

折角なのに悪いが、酒は遠慮させてもらうぜ。
只でさえ、ナルコレプシーに悩まされてるんでな…。
博奕の最中に、極力集中力は切らせたくねぇ。
呑むのは、勝負を終えてからだ。

それじゃ、親は誰からだ?
お前さんがやりたければやってもいいし、俺からでも構わねぇぜ。

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 17:46
哲也が好きなコーヒーはなんだ?ブラックか?微糖か?それともカフェオレか?
あと好きなメーカーやブランドがあるなら教えてくれ

534 名前:大槻の誘惑を絶ち切れ! 投稿日:2021/03/17(Wed) 11:55
へただなあ哲也くん…へたっぴさ…!欲望の解放のさせ方がへた…
哲也くんが本当に欲しいのは…4パチ…これを当てて確変して連チャンしてさ…
どや顔でドル箱を積みたい…!だろ…?だけどそれはあまりに値が張るから…
こっちの…しょぼい1パチでごまかそうって言うんだ…

〜略〜
(哲也をパチ沼に落とす大槻の策略)

535 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/17(Wed) 23:23
>>533

わざわざすまねぇな…。
じゃあ、サントリーのボスの微糖か、レインボーマウンテンで頼む。
以前は好きとか嫌いとかいう問題じゃなく、眠気を覚ますためにブラックばかり飲んでたんだ。

だが医者から、胃に悪いから飲むならせめてミルクを入れたやつにしろって言われてな…。
それで、微糖かレインボーマウンテンを飲むようになった。
こいつはそこら中の自販機でも手に入りやすいからな…。
あと纏め買いで安く買えて便利だぜ。

>>534

(一日外出録ハンチョウ 〜雀聖遭遇編〜)

お前さんの言っている事、半分当たりだが、残念ながら半分は外れだ…。
新台の4パチ、打ってみたい台は幾らでもあるぜ?
コードギアス、エヴァンゲリオン〜決戦、真紅〜、游タイム搭載の游パチのシンフォギア…。

それに、新台に限った事じゃねぇ。
4パチでドル箱を積み上げて連荘してる奴がいると、自然とそちらに目が行く…。
(北斗無双でドル箱を積み上げてる客を見る)

打ち始めてすぐに激熱が来て、願わくば当たり確定の演出に来てほしい…!

そしてそのまま、確変に突入したい…!

確変に入ったら、そのまま777をジャンジャン引いて俺自身の引きの強さを見せつけたい…!

そしてドル箱を積み上げて、今日のこの店の勝ち頭はこの俺だと誇示したい…!

内心妬ましくも羨ましく思っている、他の客の羨望の眼差しが欲しい…!

お前さんの、想像してる通りだ。
まあ今回に限らず、ホールに足を運べばいつもそんな事を考えてるぜ。
だが、今の俺には無理な話だ。
何しろ、今の俺のタネ銭はこれっぽっちだからな…。
(ポケットの中から、千円札4枚と、合計2000円分程度の小銭を取り出す)

そもそも、財布そのものを持ってねぇから当然カードも持ち歩いてねぇ。
まあ今時は、大抵の店はこいつさえあれば(スマートフォン)支払いはどうにでもなるから
わざわざ現金をそんなに持ち歩く必要もねぇからな…。
これっぽっちじゃ、1パチのミドル台は勿論游パチだってろくに遊べねぇぜ。

だったら金を取りに一度家に戻れって言うかも知れねぇが、四六時中眠気に悩まされてるこの身体だ。
一度家に戻ったら、もう一度出かける気力何て湧いてこねぇぜ。

それと、俺が不機嫌なのは4パチが打てねぇからじゃねぇ。
1パチコーナーのここにあった俺のお気に入りの台「P地獄少女宵伽 きくりの地獄祭り」が撤去されちまってたからだ。
こいつなら比較的短いスパンで当たりが来るし、そこそこツイてれば「夢幻ラッシュ」で
そこそこの出玉を獲得して玉を循環させながらある程度長い時間遊べるからな…。
折角来たのにそいつが撤去されちまってて、お目当ての台がここにねぇのは残念だ。

だが、まだパチンコを楽しむ方法はある。
お前さん、性根はクズだが折角ギャンブル漫画の有名人の一人に会ったんだ。
良い所に案内してやるから、ついてきな…。

(続く)

536 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/17(Wed) 23:52
>>544(続き)

この店の0.25パチコーナーには、何とシンフォギア2が4台も置いてある。
シンフォギア2はまだ新しい台だし、低レートのコーナーに置いてる店は滅多にねぇんだが、
ある意味この店は大盤振る舞いだぜ。

おっ、2台並んで程よく空いたな。
そこそこ嵌まってるようだし、そろそろ連荘の頃合いじゃねぇか?
折角だし、並んで打とうぜ。

(遊戯終了後)

今日はツイてたな。お互いに万発達成だぜ。
あんたも土産の菓子やらコーヒーやら、結構手に入ったし良かったじゃねぇか。
早速缶コーヒーで、乾杯といこうぜ。

ん?どうした?折角勝ったのに釈然としねぇ、納得できねぇって顔してるな。
要するに、こういう事か?

ざわ…ざわ…
(CV:立木文彦)

0.25パチ…!それはパチンコホールにおける最低のレート…!

玉に換算すると、100円につき400発…!

通常の4円パチンコと比較するとその価値は16分の1…!

1円パチンコと比較しても4分の1…!

そのメリットは、多少嵌まったところで客の懐は然程痛まない…!

上手くいけば好みの台の演出を、好きなだけ見る事も可能となる…!

だがそれだけに、実入りも圧倒的に少ない…!

哲也と大槻、今回2人は万発を達成したものの換金したところで結果は3万ペリカ足らず…!
即ち、3000円弱…!

だが、0.25パチの真のデメリットとは別の所にある…!

哲也と大槻、この0.25パチを打ち始めたのが13時過ぎ…!

そして現在の時刻は、16時45分…!

約4時間、貴重な午後の時間を費やして万発を達成したにも拘らず
投入した金額と得られた金額を比較すると、その収支は2万ペリカ、即ち2000円程度…!

そう…!0.25パチで浪費したもの…!それは時間…!

1日外出するのに大槻が必要とするのは50万ペリカ、即ち5万円…!

それだけの金を払い、本来なら新たな味を求めて街を散策するための貴重な時間を、全く無駄にしてしまった…!

時間ばかりかけて、リターンの少ない無駄な遊戯の為に…!

正に無駄…!浪費…!圧倒的浪費…!

1日の終わりを象徴する夕陽の虚しい光景と、腕時計の残り時間がその現実を突きつける…!

537 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/18(Thu) 00:02
>>544(更に続く)

そろそろ、帝愛のお迎えが来る時間じゃねぇのか?
済まなかったな。俺に付き合わせて、お前さんの地上に居られる貴重な時間を無駄にしちまったようだ。
だが美味い店なら、すぐ近くにあるぜ。ついてきな…。

(たこ焼きバーに到着)

ここは俺の昔馴染みの、ドテ子って女が経営してるたこ焼きバーだ。
行列のできる店として、この辺りじゃ評判なんだぜ。
だがこの時間でも、相変わらず混んでるな…。
席が空くまで、待ってる時間は無さそうだぜ。

それじゃ持ち帰りだ。たこ焼き3箱、包んでくれ。
遠慮はいらねぇよ。今回の外出土産に持っていきな。
ここの味が気に入ったなら、次もまた足を運んでやってくれ。

さてと…。気分転換も済んだし、俺は帰って原稿の続きだ…。
カイジと並ぶ有名人のお前さんに会えて、なかなか楽しかったぜ。

おっ、帝愛のお迎えが到着したようだぜ。
生きてたらまた、どっかでな…。

(一日外出録ハンチョウ 〜雀聖遭遇編〜 完)

538 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2021/03/18(Thu) 17:17
ホワイトデー逃しちゃった?まだ間に合うかな。

>>529
あっ!これ最新のゲームじゃない?ありがとう!
それじゃあミクも誘ってみんなで遊ぼう!
最近何が流行ってるのかな〜?

>>528(哲也兄さん)
哲也兄さんこんばんは!ホワイトデー遅くなってごめんね。
まだ間に合う?声かけてくれてありがとう。
哲也兄さんは…今パチンコは調子悪いみたいだね…。
でも大槻さんと食べて遊ぶ元気があるから大丈夫かな?
空元気だったらごめんね。

私はって言うと…一年振りに浅い回転で当たって連荘
シンフォギア2で30回転当たり9連7000発出たよ。
スレ建てしてからだと初めてだね。パチンコがどれだけ勝てないかよく分かるね…。
このスレ建って1年経ったら戦績発病するよ。楽しみに待っててね。

539 名前:立花響 ◆e9KEa2lY 投稿日:2021/03/18(Thu) 17:30
1年経ったら戦績発表するよ。だよ。

えと、返してないの次来た時にするね。
後話したい事は…北斗無双3?打ったよ!
キリン柄カットイン2回も外したよ!
響百烈拳!あたたたた!(※台パンは出禁)
こないだのデュランダル保留も外すし、私、呪われてるかも。
気分転換にゲームしよ!また後でね。

540 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/18(Thu) 19:11
>>538
>>539(響)

よう響…。久しぶりだな。
>>529で響に渡すように頼まれたゲーム機と…。
こいつは先月の礼だ。男の場合は、ホワイトデーか…。

何を買ったらいいか分からなかったから大したものじゃねぇが、缶箱入りで
菓子が詰め合わせで入ってるぜ。
寮に戻ったら、友達と一緒に食いな…。

キリン柄カットインで外したのか…。
それも2回とは、あまりに悪い流れだな。
台に百裂拳食らわせたくなる気持ちも分かるぜ。(苦笑)

その代わり、シンフォギア2で30回転で7000発か。
中々の結果で良かったな。
だがそれ以降になると、流れが掴み辛そうだぜ。
勝ち逃げする方が、得策だろうな…。

初代の北斗無双は2400発出せる台としてまだまだ店に置いてあるが、
あれの期限は何時までだったかな…。
ミリオンゴッドと同じで、あれがホールから撤去される日は店にとっても客にとっても
大きな痛手だろうな。

俺は前回、ただ負けただけなら良かったがその後33連荘を取り逃すという
キツイ結果に終わったぜ。
まあ、中途半端に2台の台(新鬼武者 狂喜乱舞&エヴァンゲリオン超暴走)を打ったのが俺の敗因だ…。

今年はそれなりに調子は良かったが、あの負け方で恐らく流れは反転した筈だ。
今の俺じゃ、幾ら打っても勝てねぇだろうな…。
だから、あの負け以降はパチンコはやってねぇ。
(大槻を付き合わせたのは別)
当分は、パチンコから距離を置く事にしてる。

今は、「P地獄少女 きくりのお祭りLIVE」と俺の新台が出て
それらがYou tubeで見られるのを楽しみに待ってる。

このスレが出来て、6月で1年か…。
俺は戦績までは覚えてねぇな。
まあこのスレが出来てから大負けした記憶は2回だが、だからって勝ち分もたかが知れてる。
いいとこ原点だろうぜ。

それじゃ、お前さんの戦績発表楽しみにしてるぜ。
だがお前さんも今は流れが悪そうだから、傷口を広げすぎねぇように程々にな…。

541 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/18(Thu) 20:41
余談だが、You tubeで「きくりのお祭りLIVE」の動画がアップされてたぜ。
デモンストレーション台で、ホールに導入されるのは5月からみてぇだが…。

どうやら、初代と同じお祭りスロットで当たりをひけるかどうかでRUSHに突入するみてぇだな。
初代はお祭りスロットで当たりを引いてRUSHに突入するのが相当キツかったが…。
2代目の宵伽は、初代に比べれば比較的楽に突入できた。

今度のお祭りLIVEはRUSH突入率が約5割か…。
デモンストレーション台だけでは評価できねぇが、実際はどうかな。
だが、演出が楽しそうなのは相変わらずのようだ。
きくり、閻魔あい、御景ゆずき、ミチルの4人のLIVE、衣装も派手で楽しそうだな。

ホールに導入され、実践が打ち手連中によってYou tubeに本格的にUPされるのが楽しみだぜ。

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/19(Fri) 12:06
哲也は地獄少女気に入ってる?
確かに原作もホラー&オカルトチック要素ありで面白いが
きくりのお祭りLIVEは筐体の役物に目がいってしまった
台の上にでかい役物…これ響のやつとデジャブ感じるw

543 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/19(Fri) 23:40
>>542

ああ、地獄少女は昔から知ってる作品だ…。
アニメも見てたし、原作は御景ゆずきのエピソードのラストまで読んでたぜ。
一昨年は映画化したし、そいつも見に行ったな…。
確かにホラーの要素はあるが、どちらかと言えばドラマに近い内容だな。
どんな化け物より、人間の方が恐ろしいって事だろうぜ。

これまでもパチンコで4作、きくりの地獄祭りも3作…。
パチンコでここまでヒットする作品になるとは思わなかったぜ。

このシリーズは、特に2作目はよく遊んだな…。
確変の地獄少女モードに入るのはなかなか難しいが、爆発力は凄かったぜ。
エンディングに到達した事も、2回ある。
確変中は閻魔あいと御景ゆずきの2人から選べるが、大抵はゆずきを選んでたぜ。
地獄祭りはやはり2代目の「宵伽」が好きだが、今回のお祭りLIVEはどうかな。

>台の上にでかい役物…これ響のやつとデジャブ感じるw

確か4作目も台の上に、デカい役物があるな…。
シンフォギア2の響とデジャヴを感じるのも分かるぜ。
パチンコ台そのものがどんどん派手になってるが、今回もまた派手なやつを作りやがったな。

いずれにせよ、ホールに導入される日を楽しみにしてるぜ。

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/29(Mon) 17:32
大当たり確率77分の1のヤマトで250はまり
甘デジカイジで500はまり、甘でここまではまるとはね…
天井機能付きのパチに変えた方がいいのだろうか…?
哲也はどうしてる?

545 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/03/30(Tue) 18:14
>>544

游パチでも、77分の1で250…。
俺がよく遊んでた69分の1のきくりの地獄祭りでも200以上嵌まる事は珍しくねぇが…。
甘デジで500は流石にキツいぜ。

最近出た游パチのシンフォギアは、天井機能付きで299回転だ。
お前さんの言う通り、天井付きの方が良いかも知れねぇな。
ただ、それが単発で終わる可能性も十分ある。

天井機能は確かな保証である反面、希望を餌に獲物を吊り上げる罠でもあるからな…。
天井に辿り着いても、そこまで注ぎ込んだ分は返ってこねぇ事を覚悟しておいた方が良いぜ。

何度も言うが、
「希望(ここでは天井機能)によって全てを失う。それがギャンブル」
その言葉を、忘れずにな…。

俺か?俺はあれから、パチンコからは離れてるぜ。
大分暖かくなったし、原稿のアイディアを考える気分転換の散歩にはもってこいだな。
最も、暖かくなった分すぐに眠くなるのは悩みの種だけどな…。

游パチに関しても、近年遊んでたのは「地獄少女 きくりの地獄祭り」の過去2作、
それからシンフォギアの99分の1の游パチタイプ位だ。
規制以降、俺もパチンコに行く機会は随分と減ったが去年は8月以降それなりに楽しんできた。

規制前は游パチでもそれなりに爆発力があって稼げたが、今は全然駄目だな。
ある程度特殊な地獄祭りや游パチタイプでも爆発力に定評のあるシンフォギアは楽しめるが、
それ以外の游パチは殆ど打とうという気にならねぇ。
当たり回数を見てみると、爆発力に欠ける上に苦労して出しても割に合わねぇ台が殆どだからな…。

次にパチンコを打つのは何時になるかは分からねぇが、地獄祭りの新作が低レートで遊びやすくなった頃にまた考えるさ。

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/31(Wed) 12:22
甘デジはミドルで当たらなくなった時の
リハビリで打つ感じだから大丈夫だ!
(当てるのが目的で連チャンは期待してない)
まあそのリハビリの甘デジすら当たらなくなった訳だから
天井付きパチンコにしようと思ったんだ。
天井機能付きはシンフォギアが出て、地獄少女も出るなら打ってみようかな。
哲也も頑張って。

あと競馬のスレ立ったから質問するわけじゃないが
競走馬の中にハルウララと言う全戦全敗の馬がいるらしいが
カイジに言わせたらと負けたら誰かの養分…!だろうけど
この馬は負け続けても愛嬌があり客から愛され続けた話があるな。
哲也はどう思う?何かギャンブルは勝ちだけが全てじゃないと思えてくる。

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/31(Wed) 12:29
勝たなきゃ誰かの養分だった、失礼

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/01(Thu) 22:33
今日はエイプリルフール、嘘でもいいから恋人でも作りな…哲也
そのせっかくのいい男が廃れるぜ?

549 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/04/02(Fri) 21:51
>>546

ハルウララに関しては競馬に疎い俺でも知ってるけどな…。
だが、博奕はあくまで人がやるもんだぜ。馬には関係のねぇ事だろ。

勝てねぇ競走馬がどうなるかって話は色々と聞くが…。
勝とうが負けようが人間の都合でとことんこき使われる競走馬には、
愛されたとかそういうのは関係ねぇと思うぜ。
名馬だの三冠だのという人の賛辞も、馬にとっては所詮「馬の耳に念仏」だ。

色々な博奕打ちが世の中にはいて、どんな博奕を打つかは十人十色だ。
だが、博奕には結局勝つか負けるかしかねぇ。勝たなけりゃ、博奕の世界で生きていけねぇ。
だからこそ、俺はただ勝つために打つ…!

負けて足を洗って、それで生きていける奴はまだいい。
だが俺の時代の博奕は、勝ちが全てじゃねぇなんて言ってる奴が生きていける世界じゃなかったのは確かだな。

>>548

エイプリルフールなんてのは関係ねぇ…。
そんなのに関係なく、博奕打ちは嘘をつくんだ…。
年中?つきの博奕打ちには、どうでもいい話さ。

そういえば箱根で助けてもらった、芸者志望の千秋って女の働く旅館で世話になった時に
そこの女将に「千秋といっしょになればいい」とか言われた事はあったな…。

だが千秋は、「博奕打ちは嫌い」と言ってた。
千秋に限らず、女は博奕打ちを嫌う。
バーのママやドテ子のように、博奕打ちに理解のある女はいるけどな。

それに、博奕の世界にいて幸せそうな女を俺は知らねぇ。
俺はいい男なんかじゃねぇ、玄人だ…。
気遣いはありがてぇが、俺には縁の無い話さ。

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/06(Tue) 16:54
昔、梁山泊という本物のパチプロいたよね
本物は負けは許されないが
勝ちすぎる不信感から相手にされなくなる実例があったみたい
負けはあってはならないけど、勝ちすぎても駄目とは…難しいな博奕は!

551 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/04/07(Wed) 08:17
>>550

梁山泊とは、懐かしい名前が出てきたな。
流石に本物の連中とは会った事は無ぇが、Vシネマであの連中の活躍する作品を見た事はあるぜ。
同じ系列で、俺が年を経てからの「新麻雀放浪記」も5作作られてる。
気が向いたら見てくれ。

梁山泊の話に戻るが、基本的な内容は有名機種を攻略しようとする梁山泊と
奴等を締め出そうとするパチンコホールとの対決を描いた内容だな。

俺も派手に勝ちすぎて、客離れを招いた事から色々な雀荘から出入り禁止を食らった。
玄人もパチプロも、やり過ぎれば賭場から嫌われるのは何時の時代も同じだな。
だが時代が経つにつれて、全自動麻雀卓が出来たり雀荘にも様々なルールが作られたりして
俺達玄人は締め出され生き辛くなっていった。
パチンコ屋も店のルールで、Vシネマみてぇに集団で打つとか
プロと見なした奴は出入り禁止にするってのが当たり前になってるな。

加えてこのコロナ禍だ。
近年のパチンコに対する様々な規制の流れでパチプロ、ライターの廃業も相次いでる。
かつての俺達を見ているようで、何とも言えなくなるな。

お前さんの言う通り、博奕は難しいぜ。
だが、博奕に手加減なんて無ぇ。
あるのは勝つか負けるかだけだ。

わざと振り込むとかレートが安いうちはわざと勝たせるとかいうやり方をする時はあるが、
それはあくまで最終的に勝つための戦略だからな…。

やる以上は徹底的に勝つ。そして負ける時は徹底的に負ける。
勝ちすぎて痛い目を見る事があろうともな。

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/08(Thu) 17:06
昔のパチンコパチスロは台に欠陥があり、マジで攻略可能な機種もあった気がする
パチンコは羽物で台を叩くドツキ行為で大当たりを出す技があったような
最近の羽物は台を叩くとセンサーが反応して、音が鳴る仕組みになっているけど
ドツキ行為対策なのかね、店側も抜かれないように色々対策してるんだね

553 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/04/09(Fri) 22:58
>>552

パチンコを叩いて大当たりを出す…。
要するに一種の、ゴト(仕事)行為ってやつか?
麻雀であらゆるイカサマを駆使する玄人の俺が言えた義理じゃねぇが…。

今の台は磁力とか衝撃とか、そういうのに反応する仕組みになってるな。
だが手の込んだゴト行為だと、身体にペースメーカーに見せかけた機器を埋め込んで
大当たりを稼ぐなんてのもあったらしいぜ。
そいつをやってたのは外国人だそうだが、それで身体を悪くして死ぬ奴も後を絶たなかったそうだ。

パチンコも店側がゴト行為を封じるために台に様々なセキュリティを備えるようにしていったのに対し、
俺達玄人の場合はサマを封じる為に、雀荘側がサイコロは必ず山に当てて振るようにとかいうルールを作ったり、
全自動卓が作られたりしていった。

昔も今も、賭場と博奕打ちの鎬の削り合いは変わらねぇな…。
既にパチンコは、ゴト行為はほぼ不可能になったと思うけどな。

554 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/04/17(Sat) 07:38
福本伸行ファン、そしてカイジファンに朗報だ。

Amazon kindleで扱ってる電子書籍で、「カイジ」シリーズのセールをやってるぜ。
「黙示録」〜「堕天録 24億脱出編」までの全シリーズの1巻から3巻までが無料でダウンロード出来るぜ。

それから「黙示録」の全13巻は、どの巻も格安で手に入る。
「黙示録」に限れば、全13巻を合計700円足らずの値段で入手出来るぜ。

カイジも25周年か…。
カイジの辿ってきた手に汗握る破滅を賭けたギャンブルの数々を振り返ってみるのもいいかもな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)