掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

339 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/01/09(Sat) 09:39
宴もたけなわ、デザートのお時間ですね。
皆様、お餅の和風パフェをご用意致しました。
お好きな時に、召し上がって下さいませ。

>>330(グリッタちゃん)
>>333(アーチェロお嬢様)

>流石はイタリアのお姫様ですね。本格的なピザ窯があるなんて凄いです!

はい、「社交部」の方々やお客様をお招きした際に本格的なものを味わって頂いたくて、
お嬢様が特別に用意して下さったんです。
「星見台」と並ぶ、お屋敷の自慢の場所の一つですわ。
まだまだありますから、遠慮なく召し上がって下さいませ。

ちなみに「社交部」というのは、お嬢様の立ち上げた部活動です。
普段はなかなか知る事の無い紳士淑女の世界における作法、マナー、伝統などを
学ぶというのが基本的な内容です。
現在はマナーなどに関する資格、検定等もありますからそれらに関する学習も内容の一つだそうですよ。
私も及ばずながら、講師の真似事などをさせて頂いております。

>今は残念ながらご主人様のお家を離れちゃいましたけど…。

はい、千夜さんですね。
千夜さんは夢のために、新たな道に旅立たれたのでしたね…。
あのGMW、一緒にお仕事をさせて頂いた時の事は忘れてはおりません。
あの力強いシャウト(叫び)、何処か不器用で、でも本当は優しくて…。
そして一生懸命だった先輩のメイドさん…。
グリッタちゃんのことを、本当に可愛がっておられました。
お別れの時は、さぞや寂しい思いをされた事でしょう。
でもきっとグリッタちゃんの健気な姿を胸に、今も頑張っておられる筈です。
いつまでも、忘れないであげて下さいね。

>きゃ〜ん♪お約束ですけど、やっぱり耳とか尻尾とかもふもふされちゃう〜♪

やはりそう来ましたか。(汗)
とはいえ、あのようなスキンシップは女子高生のお約束ですね。(微笑)
グリッタちゃんも別段嫌がってはおりませんし、むしろ歓迎のご様子。
ならば、口を挟むのは野暮というものでしょう。

>よろしければ、観望会の後で袖を通していただけるようお着物をご用意いたしますわ。

ふふっ…。前回のドレスに引き続き、今度は和装…。
私もグリッタちゃんの和装、見てみたいですね。
お嬢様、大変良き提案をして下さいました。(笑)
では、候補を幾つか選んでおきましょう…。

>じゃ〜ん♪これがいつもの私、人狼メイドグリッタですっ♪
>(くるっと一回転)

うふふ、これもお約束。(微笑)
あのけも耳尻尾のもふもふの可愛らしさと天真爛漫さに加えて、
メイドとくれば男女問わず萌えない方はおられないでしょう。

お客様にそのような事はといつもなら言う所ですが、社交部の皆様がメイドのグリッタちゃんを
見たがっておられるのです。
ここは、優しく見守りましょう。(微笑)
頑張れ、グリッタちゃん♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)