掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

37 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/07/19(Sun) 22:35
お嬢様、丁度麦茶が沸きました…。
今の熱さでしたら、湯呑に氷を入れてお飲みになるのが丁度良いかと思います。
私も今日のお仕事は終わりましたので、ここからは就寝の時間までお嬢様と共に
ゆっくりとさせて頂きますね。

それでは、沸かしたての麦茶を飲みながらごゆるりと…。

>>35

>もちろん!ええ、もちろんでございますとも!
>たとえ演技であろうと、柚葉さんに対し左様なふしだらなふるまい、あって良いことではございません。

仮にそのような役柄のオファーがあったとしても、それは冗談でしょうね。(苦笑)
まあ古くからの時代劇のお約束ですから、そういった話題が出るのもおかしくはありませんが。
仮にやるとしたら、受け身の心得がある方にお相手して頂きたいですね。
きちんと、成敗させて頂きます。(えっへん)

>それで当時出島にいた母が様々な書物を携え、オランダ商館長に同道して吉宗公の前でセールスを行ったと聞きます。
>それでしたら母から当時の話を聞いて、わたくしが演じる、ということもできるかもしれませんわ。

その場合、お嬢様は日本とオランダ、両国を巻き込む陰謀に巻き込まれるヒロインという役柄になりそうですね。
奥方様でしたら実際の所、表で大立ち回りをした後、裏ではきちんと全てを収めてしまいそうですが。
将軍様に陰謀から救われるゲストヒロインを演じ、港で再会を誓い合うラストシーン等は如何でしょう?
うふふ…。想像したら楽しくなって参りました。

>>36

まあ♪グリッタちゃんがそのようなお話をされていたのですね。
あれから約2か月ですが…。私は昨日の事のように覚えています。
GMW(ゴールデンメイドウィーク)とは、実に上手な言い方ですね。

私もグリッタちゃん、千夜さんと過ごした日々は本当に楽しくて…。
またグリッタちゃんをぎゅっとしてあげられる日々が訪れたらと思わずにはいられません。

あれから千夜さんは引退して本来の道を歩まれているそうですが…。
それでも健気に頑張っているグリッタちゃんには声援を送らずにはいられません。
いずれまた、あちらにも新たなキャラハンの方が来て下さる事を心から願っています。

>あのとき柚葉さんのご提案をいただけたことに、ただただ感謝でございます…。

はい、私も「越境」は初めてでしたので彼方様の失礼になりはしないかと多少の不安はありましたが…。
4人のメイドで力を合わせ、本当に素敵な日々を送る事が出来ました。
刹那さんの一言から始まったご縁が、本当に良き絆を生んでくださいました。
あの時、思い切ってお嬢様に提案してみて本当に良かったです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)