掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

421 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/03/14(Sun) 21:06
>>415
>>420(アーチェロお嬢様)

お嬢様、紅茶をお淹れ致しました…。
今夜の紅茶は「アラベスクローズ」です。
では、ホワイトデーの贈り物を頂きましょう。

>しかし敵方に苛烈な被害を与えたがために、以後人間と魔族の共倒れを避けての停戦をもたらして
>くださった、そういう方でございます。

辛い時代の中で、守るべき者のために刃を手にして戦わざるを得なかったとしても…。
憎しみの連鎖を己の手で断たねばならない…。
長兄様の胸中は、きっとそのような決意に満ちていた事でしょう。

長兄様が果てた地に咲く薔薇は、赤い薔薇なのでしょうか?
赤い薔薇の花言葉は「あなたを愛します」「愛情」「美」…。
残されたお嬢様に、例え自身が果てても「愛」を、
そして愛する事によって生まれる美しさを忘れてほしくない…。
長兄様が残した薔薇には、そのようなメッセージが込められているのかも知れませんね。

>ましてかの邪神はわたくしと同族の方を使役していたのですから。

叔母は母に守られるだけでなく、その娘を縛られた運命から解き放ちました。
そして経観塚では、その娘はお嬢様とも心を交わし新たな絆がまた生まれたのでしたね。
互いを思う気持ちが、時として他の者の運命をも変える…。
そのような意味では、叔母も私にとっては『英雄』なのかも知れませんね。
願わくば、私達の絆もそのようでありたいですね。

(紅茶と贈り物を頂きながら)

込められた気持ちは『愛情』であったり、『感謝』でもあったり、様々だと思います。
でも異性から贈られたものは、やはり特別でありお嬢様の仰るように胸が温かくなって参ります。
では、紅茶のお代わりをどうぞ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)