掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

430 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/03/20(Sat) 11:20
>>424(柚葉さん)

>「私の血を吸っていいのは、お嬢様だけ」

『信念は?』との問いに、この言葉を紡いでくださる。
それがどれほどわたくしの胸を熱くすることか、お分かりになるでしょうか?
永の年月、人の世に交わりを求めて歩いてまいったわたくしですが、そのすべてが貴女のその言葉を
いただくまでの長い長い歩みだったかのように思えます。
今はただその一言に心からの歓びと感謝を表する以外ありません。

ですが、新たに湧き上がる思いは、

『決して貴女を危険に晒して、わずかでもその血を失わせることがあってはならない。』

その一事でございます。
他の誰に対してもそうであることはもちろんのこと、わたくし自身に対してもそれは戒めで。
あまりにも芳しく、あまりにも美味で、あまりにもこの身を潤すから、求めてしまいたくなるけれど。
その誘惑に身を任せて濫りにその尊い血を求めないように我が心を戒めて。
本当に二人の気持ちが高まり、与え与えられる二人の想いが一つになった時にだけ、どうかまたその血を
いただかせてくださいませ。
あの経観塚での忘れ得ない二人だけのときのように。

そういえば、ノゾミ様の言葉が思い出されますわ。

『私は桂と桂奈の血を…貴女は柚葉の血を他の鬼には渡すんじゃないわよ。』

いつかまた彼女にお会い出来たら、あの言葉をちゃんと守っていると胸を張って申したいですわ。


>>425
>>428(柚葉さん)

まあ、それは素敵なご提案ですわ!
皆で連れ立って、季節の恵みをいただきにまいる、ワクワクする催しでございます。
ぜひぜひ、ご一緒にまいりましょう。

柚葉さんが下調べしてくださると言っていますし、わたくしたち家族と貴方様、そして貴方様のご家族やお友達もよろしければ、みんなで参りましょうね。
聞くところによりますと、もぎたての苺は練乳やチョコレートソースに付けて食べても良いですが、
軽く水で洗ってそのまま何もつけずに食べてもそれはそれは例えようもなく甘くて美味しいとか。
あの可愛らしい紅い実を口に含むのを想像しただけで、喉が鳴ってしまいますわね。

ところで、お客様や柚葉さんのおっしゃる『苺狩り』とは、いずこかの農園で栽培されている苺…、
いわゆる『オランダイチゴ』を収穫させていただくということでしょうけれど。

わたくしはもう少し温かくなったら、ハイキングを兼ねて野苺狩りもしたいですね。
この街の周囲に広がる野山にはたくさんの種類の野苺が、季節の巡りの中わたくしたちを誘うかの如く
愛らしく実っているのですから。
クサイチゴ、ニガイチゴ、モミジイチゴにクマイチゴ…。
他にもいろいろありますが、生食に良し、ジャムにして良し、それぞれの魅力を堪能したいですわ。

心ワクワク苺狩り…、
グリッタちゃん先輩がこちらにいらっしゃるなら、もちろん一緒に楽しみたいですわね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)