掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

50 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/08/02(Sun) 17:32
>>47
>>48

私の『朱珠』が、違う気配を感じている?
もしやこれは…。いえ、あの御方の事ですもの。
私達の知らず知らずの内にいらしていても、不思議ではありませんね。

では私はお茶の準備と…お茶請けの準備を致しましょう。
あら、長女さんお疲れ様でした。

そうでしたか…。グリッタちゃん、今も元気にご主人様の為に働いていらっしゃるのですね。
うふふ…どうやらお礼にケーキをご馳走になったのかしら。(微笑)
またあの娘にお会いする時には、是非とも良いお友達になって頂きたいですね。

では長女さん、お客様の歓迎の準備をしましょう。
それでは早速ご一緒に…。
あら?クッキーはお一人で用意なさるのですか?
分かりました。では、クッキーはお任せします。

では私は、「クロスタータ」を…。
イタリアのタルトで、各家庭の定番とも言われているスイーツ…。
奥方様に、喜んで頂けるように頑張りましょう。
それから食後のスイーツとして「グラニータ」も準備しておきましょうか。

>あら、玄関の呼び鈴が鳴っているわ。
>まあまあ、楽しみにしていた通販の品が届いたのね。

あら?お届け物かしら。一旦失礼します。
レイナさん?はい、お嬢様のプライベートのお届け物ですから、お嬢様がお受け取りになるというのですね?
承知致しました。それでは私は、引き続きお茶の準備を…。

(お茶の時間です)

奥方様、「新館ノ四」へようこそお越し下さいました。
お暑い中、わざわざ足を運んで頂き誠に有難うございます。
リビングにて、お茶の準備が出来ております。どうぞこちらへ…。

(お茶のお代わりをお出ししながら)

(長女さん、奥方様に手作りクッキーのお味を褒めて頂けて嬉しそう…。
お嬢様も、奥方様とゆっくりお話をなさる時間が出来て嬉しそうですね。
…随分とお話が弾んでいらっしゃるようですけど、着せ替え人形のお話かしら?
いけません、今は私はお客様を歓待するメイドの立場です。
お仕事に、集中しなければ。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)