掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

531 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/05/04(Tue) 11:15
>>529

わぁ♪ご主人様もお料理に参加してくれるんですか?嬉しいっ♪
じゃあ、ワッフルはデザートということになりますね。
ご主人様、一緒に頑張りましょう!

アーチェロさんが既にアドバイスしてくれているように、バブルワッフルはたこ焼き機でも代用できますよ。
それと、たこ焼き機を温めるときに先に溶かしたバターを塗っておくとより美味しく仕上がるんです。
あとはやっぱり、焼き加減かな?
たこ焼きと同じで、焼いてひっくり返すタイミングが重要ですね。
これはたこ焼き作りのように繰り返すうちに慣れてくると思います。
“習うより慣れよ”かな?

あまりアドバイスにならなかったと思いますけど、こんな感じですね。
焼き立ての外はカリカリ、中はふわふわで食べても美味しいし、
アイスクリームやチョコレートでトッピングしてワッフルパフェにしてもいいですよ。

ピザも楽しみですけど、ご主人様のおかげで新しいお楽しみが出来ちゃいましたっ♪

>>521(アーチェロさん)
>>524(柚葉さん)

>『究極のクロワッサン』はぜひ食したいですわ。
>そして店主様、一日も早くご快癒される事を願っております。

はい!アーチェロさんも柚葉さんも、是非一度いらして下さいね♪
店長さんもだいぶ良くなってきたそうですし、まだ無理は禁物ですけど
復帰したら頑張るって仰ってました。

そうしたら店長さんにもパン作りを見てもらって、『究極のクロワッサン』にどこまで近づけたかを
確かめてもらいたいですね。
それじゃ明日は、皆さんに練習の成果を披露します。
パン作りの準備の際にはまた柚葉さんにお世話になると思いますけど、頑張りますっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)