掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

540 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/05/05(Wed) 08:25
質問の順番が前後してしまい、誠に申し訳ありません。

>>529

バブルワッフルですね?
作り方のアドバイスに関しましてはお嬢様とグリッタちゃんが適切なアドバイスをして下さったので
これ以上私が口を挟む余地は無いと思われます。

では私からは、バブルワッフルのアレンジについて…。
無論、そのまま召し上がっても十分美味しいのですが。
グリッタちゃんが仰るように、器に入れてパフェ風に盛り付けるものや
プレートに入れてフルーツやアイスクリームを添えるのがやはり定番のようですね。

ではチョコレート、御贔屓の青果店さんの苺を用いてストロベリー、白玉団子や抹茶、餡子を加えた和風と
三種類を準備させて頂きましょう。
プレートに乗せるかパフェ風に盛り付けるかも、ご主人様のご希望のものをご用意させて頂きますわ。

>>527
>>533

>アーチェロさん、柚葉さんとこうして厨房に立つのも一年ぶり、楽しいなあ〜♪
>あれ?お客さんが来たみたいですよ。

はい、こうしてグリッタちゃんとこのお屋敷の厨房でお料理が出来る日が来る事を
私も心待ちにしていました。
グリッタちゃんの嬉しそうな顔を見ていると、お仕事の最中だというのに自然と表情が綻んでしまいますね。(微笑)

あら…。もう一つ、私にとっても待望の時間の訪れのようですね。
グリッタちゃん、後は私が見ておきますので遠慮なくお客様のお出迎えに行ってらっしゃいませ。
私は、後から参りますわ。

>初めまして、グリッタといいます。
>サライさんっていうんだね。同じメイドさん同士、仲良くしましょうね♪(にぱ♪)

(楽しそうな声を聞きながら)
うふふ…。グリッタちゃんとサライさんの邂逅…。
これもまた、私の待ち望んでいた光景の一つですね。
サライさんの出自と目的については無粋でしょうから敢えて言及しませんが…。

私達がグリッタちゃんと結んだ絆が新たな糸となり、サライさんを日の当たる場所へと連れ出す切っ掛けになったのなら
それは至上の喜びですね。
そして糸に引かれて一条の光を辿る果てに、日輪の元に行き着いた…。
その果てに待ち受ける日輪(グリッタちゃんの笑顔)の、何と眩しい事でしょう。
きっとこれがまた新たな絆となり、笑顔と喜びを生み出していくのですね。(微笑)

さてと…。お支度も一段落しました。
改めて、奥方様にご挨拶に参りましょう。
奥方様、ご機嫌麗しく…。
画家のお嬢様、そしてサライさん、お忙しい中お越し下さり、有難うございます。
お支度が整うまで、今暫くお待ち下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)