掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

541 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/05/05(Wed) 08:50
>>527
>>537(アーチェロお嬢様)

(ピザが焼き上がり、ご主人様の宅配ピザも届きガーデンパーティの開催となりました。)

本日は初夏の陽気に包まれながら、交友を温められる事を誠に嬉しく思います。
ささやかながら宴の準備をさせて頂きましたので、是非楽しんで下さいませ。
それでは、乾杯を…。

>「したじゃないのぉ、悪いこと。
> 土地神様のところで宴会やる時、わたくしたちを呼ばないとかあり得ないでしょう?」

お、奥方様、誠に申し訳ありません…。(汗)
え、桜餅ですか?そ、それはその…。(汗汗)
(グリッタちゃんにお出しした分で最後でした。)

そ、その、今回はご主人様が焼いて下さったバブルワッフルをご用意させて頂きますので…。
それで、目をつぶって下さいますか?

>…これはまた不思議な絵ですね。
>背景に大きな夜空を照らす月。
>買い物かごを持って歩く人狼の可愛い女の子…グリッタちゃんですね。

素敵な絵…。
幻想的で、可愛らしくて…。
一目会っただけで、グリッタちゃんの特徴をこれ程までに捉えていらっしゃるとは…。
毎度ながら、その才能と作品の素晴らしさに感嘆致しますわ。

ところでグリッタちゃん、相談があるのですけど…。
この宴を終えた後、共にこの街の土地神様の神社へ参拝しませんか?

お嬢様も含めてこの屋敷の皆は、土地神様に日頃からお世話になっているんです。
お嬢様がこの街にいらした時から色々とお心を砕いて下さり、
様々な機会を設けて私達の交友の幅を広げて下さっているんです。

グリッタちゃんが既にこの街に来られている事もご存じの筈。
きっと、歓迎して下さいますわ。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)