掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

546 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/05/07(Fri) 07:04
>>545(グリッタちゃん)

>姉さん、そしてサライさんありがとうございますっ!
>わ〜♪背景がこんなにきれいな月夜で、しかもこんなに可愛く描いてもらえて嬉しいです〜♪

「いや、わたしは絵を担いできただけで何もしていない…、まあ、お嬢は絵を描き始めると
すごく精力を
消費するから料理はたっぷり作ったけど、まあ、それだけ。
…っていうか、グリッタ先輩のお礼と『にぱ♪』で、お嬢が硬直して真後ろに倒れて焦っ
たわ。
本当に貴女の笑顔は破壊力あり過ぎだわ。」

>『ウルフムーン』の由来は、お腹を空かせた狼さんの遠吠えらしいですね。

「へえ、そうなんだ…。
 グリッタ先輩の過去の苦労はわたしたちも聞いたし、このはらぺこお嬢にもきっとメン
タル的にこたえ
たんでしょうね。
いろいろ創るくせに自己表現は不器用な娘だけど、グリッタ先輩には幸せでいて欲しく
て、その気持ちを
絵に託したのね、きっと。」

>…でもお姉さん、かなりお腹が空いちゃってるみたい。
>すぐに準備しますっ!待っててくださいねっ♪

「待ってる…、すごく楽しみ…。」

あらあら、お嬢様が目をパチクリして復活されましたわ。

>アーチェロさん、柚葉さん、そしてこのお屋敷のメイドさんたちのおかげで準備も整いました。

グリッタちゃん、お疲れさまでした。
柚葉さんと並んでピザをご用意なさる姿は本当に見事な手際で、それ自体絵になりそうな光景でしたわ。
やはりわたくしはとても及ばない、と言うも愚か。
今後の精進の励みとさせていただきますわ。

>あ、それいいですね!
>私、まだこの街のことを全然知りませんから、出来れば案内してほしいなって思ってたんです。

良かったですわ。
このこともまたグリッタちゃんがこの街により一層馴染まれる機会になれるなら嬉しゅうございます。
気さくな土地神様ですからもろ手を挙げて歓待なさることでしょう。
むしろグリッタちゃんのモフモフを気に入られて、容易に放してくださらないかも知れませんからご用心
くださいませ。

>ご主人様のお家に来てくれた時のプロフィールで、趣味の項目に『神社巡りと祭神様へのご挨拶』ってありましたね。

まあまあ、覚えていてくださったなんて嬉しゅうございます。
京都の大社から道端の小さな祠まで、日本は津々浦々に神様がおわす国。
いろいろな神様、その神使の方と御縁をいただけるのはすごく嬉しいです。
そういえば狼さんを神使とされる神社に詣でたこともございます。
今度詣でた時はぜひグリッタちゃんのことをお伝えしたいですね。

>その…。もし良かったら、一つだけお願いを聞いてもらえますか?
>神社に参拝するときに、>>358で着せて頂いた着物、もう一度来てみたいなあ…。

ええ、もちろんです。
あのお着物はグリッタちゃんがお召しになってこそいちばん映えるのですもの。
ああ、あの可憐極まるグリッタちゃんがまた見られるなんて、もう楽しみで楽しみで…。

>この後参拝されるかどうかは最終的にアーチェロさんの判断に委ねますが、
>私は大歓迎ですっ♪

それこそ、グリッタちゃんのお心のままに。
むしろわたくしこそぜひぜひお願いしたいです!!
わたくしの大好きな皆さまが集うその中に新たにグリッタちゃんがいらっしゃる…。
このGMW最高のハイライトでございましょう。
ではさっそくにお召替えをなさいますか?
ああ、わたくしの方がすっかり気が急いてしまって、グリッタちゃんをお姫様抱っこして更衣のお部屋まで
お連れしたいです…。

(そうして、皆様支度を調えて、土地神様の神社に向かうのでした。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)