掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

754 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/09/14(Tue) 08:37
>>750(グリッタちゃん)
>>752(アーチェロお嬢様)

さてと…。これでお食事前のお仕事は終了です。
それでは早速、朝餉の準備を…あら?
どこからか、とても香ばしく美味しそうな香りが…。

この焼き立てのパンの香りは、もしや…。

(お嬢様が、グリッタちゃんを抱き締めている場面に遭遇しました)

うふふ…朝から“尊い”ものを見せて頂きました。(微笑)
先日、お客様に「再会の秋」について語っていたのですけれど、
それが叶って私も喜びで一杯です。

あらあら…お嬢様、グリッタちゃんの尻尾とお耳をもふもふするのに夢中になっておりますね。
いえ、ああせずにいられない方などかえって想像もつきませんが。
…これも、我が家のアルバムに収めてしまおうかしら。(悪戯な微笑)

(グリッタちゃんからクロワッサンを受け取りました)

有難うございます。グリッタちゃん。
こちらのクロワッサンは、朝餉で皆で美味しく頂きます。
よろしければグリッタちゃんもご一緒に…と思いましたけれど、もうお帰りになるのですね。
そして土地神様への丁寧なご挨拶、誠に有難うございました。
土地神様も神社の皆様も、さぞやお喜びになった事でしょう。

…きっと社務所の方々は、こぞってグリッタちゃんをもふもふされたと思いますね。(微笑)
後で一度、土地神様にもお話を伺いたいですわ。

ああ…奈良の旅行の計画を立てるのがより楽しくなって参りました。
お嬢様、宿泊先、行先等もうすぐ決まりますのでもう暫くお待ち下さいませ。

それではグリッタちゃん、10月の再会を楽しみにしております。
では、それではお元気で…。(お辞儀)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)