掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

830 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/10/28(Thu) 19:05
>>817

あっ、本当ですね。
確かに調べてみると、バス停で一つくらい離れてる場所の方が安くて広いです。
便利な情報を、ありがとうございます。

それと、これから向かう神社には参拝者向けの駐車場は無いみたいですね。
そうなると、やっぱり車は有料駐車場かな?
あ、ローソンの近くの駐車場、ここならいいかも!
ここなら佐保姫様の神社もそんなに遠くないですね。

それと、佐保姫様の神社ってセブンイレブンが目印になりますね。
…すみません、これから神様にご挨拶に行くのに何だか俗世間っぽいことばっかり言ってるような…。

それと鹿さんと遊ぶの、お話聞いててとっても楽しみになっちゃいましたっ♪
それじゃ、行ってきます!

>>825

確かにもう今年も終わりが近づいてるんだなあって気はしますね。
1月に初めてアーチェロさんのお屋敷に及ばれして、GWもいっぱい楽しんで…。
もう10月も終わりが近いですね。

>何百年と生きている方には一年も1月くらいの感覚なんでしょうか?

う〜ん、そんなことはないですよ?
1日1日、充実してたり忙しかったりする日々を過ごしてるのは、私も同じですから。
確かに長い年月を生きてますけど、共に一生懸命生きていくことに変わりはないですから。

長く生きていると確かに時々人間の皆さんとは違ったものを感じる時もあります。
でも大事なのは、同じ時間でもどれだけ充実して生きられるかってことじゃないかな。

>>824(アーチェロさん)
>>828(柚葉さん)

>なんて嬉しいニュースでしょう、なんて心弾むホットニュースなのでしょう…。
>グリッタちゃんに良い方がいらしただなんて。

えへへ〜♪GWでお会いした、佐保姫様の白鹿さんとは文通してたんです。
それで、奈良にアーチェロさんとご一緒出来たら会えたらいいねって…。

>「あー、具体的にいつのどの王朝の話かは教えな〜い。」

わ…王朝とか、何気に凄いこと言ってるよ…。
で、でも、過去は過去だし、今一緒に仲良く過ごす方が大事ですよねっ!?(汗)
それじゃ『白夜』さん、今回の旅で、いっぱい思い出を作りましょうねっ!

>指定席ではあっても他のお客様もおられますので、
>京都に到着までの間は出来るだけ落ち着いてお過ごし下さいませ。

そうですね。確かに気分はウキウキですけど他のお客さんに迷惑かけちゃ駄目ですよね。
景色を見ながら、のんびりと行きましょう。

>グリッタちゃんはわたしの尻尾をお布団にして、
>ゆっくりお休みしてね〜。

あれ〜?朝早かったから眠いのかな…。
いい景色ですけど、私、乗り物に乗ると眠くなっちゃうことが多くて…。
ZZZZZ…。

(新幹線の中で途中で目を覚ますと、白夜さんが尻尾枕をしていてくれました)

あわわ、ごめんなさい…。
でも、私以上にもふもふで、温かくて…。
白夜さん、ありがとうございましたっ♪
(白夜さんのほっぺたにキスしちゃいました♪)

>皆様、全員揃っておりますね。
>道中、お疲れではないですか?体調のすぐれない方はいらっしゃいませんか?

はい、途中で白夜さんが優しく寝かしつけてくれましたし、眠気もスッキリですっ!
…景色が見られなかったのはちょっと残念ですけど…。(汗)
でも、ここからは運転手だし、気を引き締めなきゃ。
それじゃ柚葉さん、ご案内をお願いします。
オルキデア様と白夜さんたちは、暫くの間お待ちください。

>(この後一同、狭岡神社へ)

この階段を上って、神社に行くんですね。
そんなに高い場所じゃないみたいですけど、うっそうとした森の中という雰囲気で
確かに『鎮守の森』っていうイメージです。

白鹿さんとお会いする前に、きちんと佐保姫様にお土産を渡してご挨拶しなきゃ。
自家製のクッキーの詰め合わせ、喜んでもらえるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)