掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

854 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/11/09(Tue) 06:44
>>839(グリッタちゃん)
>>842(アーチェロお嬢様)

>わぁ、よもぎ餅、おいしそう!
>じゃあ、お一ついただきま〜す!(ぱく)

こちらでも、グリッタちゃんと意気投合した朱瑠ちゃんとのやり取りが…。
何と言いましょうか、グリッタちゃんが側にいると目の前の出来事が全て
日常系アニメに見えてきてしまいますね。(微笑)

グリッタちゃんなら主役でも、主人公のお友達ポジションでも
どちらも完璧にこなしてしまいそうです。

では私もお言葉に甘えて…。
朱瑠ちゃん、お一つ頂戴致します。(ぱく)

>(お賽銭と参拝をきちんと終えて、佐保姫様と白鹿さんのお待ちしている場所に着きました。)

佐保姫様、ご機嫌麗しく…。
今年は何度も私達の街までご足労頂き、誠に有難うございました。
此度はこうして佐保姫様のおわす地において快く出迎えて下さり、感謝しております。

お嬢様と私達お屋敷の一同からは、私達の街の御贔屓の和菓子屋さんの秋の銘菓を…。
そして土地神様からは門前の名物のもなか、饅頭の詰め合わせになります。
どうぞ、受け取って下さいませ。

>白鹿さん、お久しぶりですっ♪
>(嬉しさのあまり抱きついちゃいました)

あらあら…。きちんとご挨拶を終えた後はいつもの無邪気なグリッタちゃんになられましたね。
でも思えば、こうして佐保姫様と白鹿さんとの間に御縁が生まれたのも
あの娘がGMWの際に「私達の街の神社に参拝したい」と希望されたのが切っ掛けでしたね。

グリッタちゃんと白鹿さんの甘酸っぱくて素敵な光景がこうして生まれたかと思うと、
尚更幸せな気持ちになりますね。(微笑)

>それでは約束していた通り、今日は奈良公園であなたのお友達といっぱい遊びましょうね♪

はい、この後佐保姫様の社にお参りした後は正に「メインイベント」です。
グリッタちゃんは存じておられるかと思いますが、佐保姫様の社周辺は
少し道が狭い上に交通量が多いので、お互いに気を付けましょうね。

>…『風蘭寺』ですか?
>その場所でしたら、駅へ行く途中になりますから大丈夫だと思います。
>柚葉さんに相談してみますわ。

承知致しました。
それでは3日目の帰りに、お時間を取らせて頂きます。
それと、ここで少しばかりお話しておきたい事が…。
お車は京都の営業所で返却する事も可能だそうです。
帰りの際に京都までは、レンタカーで直接向かわれてもよろしいかと…。

(すみません、続きます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)