掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

890 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/11/25(Thu) 14:11
>>881(柚葉さん)
>>882-884(アーチェロさん)

>…お嬢様、ならばグリッタちゃんと白鹿さんは一緒のお部屋にして頂けるように
>計らって頂きますね。

ぎゅっ…。
(白鹿さんの手を握ると、決意したように優しく力強く握り締めてくれました)

>そしてグリッタちゃん、奈良ロイヤルホテルまで皆さんのご案内をお願いします。
>然程の距離ではありませんが、夕方は交通量が増えますのでくれぐれも気を付けて下さいね。

は、はいっ!ここからはしっかりお仕事モードにならなきゃ。
今度は佐保姫様と白鹿さんも加わるんですから、気を付けないといけませんね。

それではオルキデア様達と佐保姫様、白鹿さんは私の運転する車に乗って下さい。
奈良ロイヤルホテルまで、ご案内します。

あ、すみません皆さん、ちょっとだけ待ってて下さい。
私、鹿さんたちにご挨拶してきます。

鹿さんたち、今日は私たちと遊んでくれてありがとう。
え?こちらこそ、鹿せんべいをいっぱいくれてありがとう?
えへへ、私もなでなでしたり、もふもふさせてもらったからおあいこだよ♪
それじゃ、また明日も来るからね。

>そして歩いている道で、ふと近所のお屋敷でメイドとして働いていて、買い物帰りのグリッタお姉さん
>がすれ違うところも見せる…。

>2クール目からはグリッタお姉さんの登場シーンを一気に増やして、白鹿さんとの出会いのシーンも
>たくさん尺を取って、甘酸っぱい雰囲気いっぱいに…。

いいなぁ、それ♪
基本的にアーチェロさんと柚葉さん中心に話を進めてもらって、
何話か経過したら私の回とか作ってくれたら嬉しいです。

それと、皆で海やプールに行くときには素敵な水着を着て
白鹿さんのことドキドキさせちゃおっと♪
そして夕方のビーチで、「一緒に来られて良かったね」とか言えたらいいなぁ♪

>「主(あるじ)、落ち着いてくれ。
>『聖地巡礼』とか言って、ファンが屋敷やパン屋の周辺をうろついたら困るだろう?」

お店の売り上げに貢献してもらえるなら、大歓迎ですよ〜♪
メイド喫茶の時みたいに。

>「種族別補償」のことといい、「本部」というところは異種族と人間とが共存できるように、本当に
>いろいろ考えてくれているのですね。

はい、「共存」をテーマに常に尽力して下さってるそうです。
「本部」について詳細は分かりませんが、それよりも私たちはお仕事を頑張るのが一番大事ですね。

>君といることは、白鹿にとっても良いことなのかも知れないね。
>これは、わらわも少し考えどころかなあ…。

佐保姫様…。嬉しいです。
でも、決してご無理は言いません。
佐保姫様にも白鹿さんにも、この土地で大事な役目がお有りだと思いますから。

>それでは皆様、夕食は「日本料理 竹の家」で18:30からとなっております。
>それまで各自のお部屋で、寛いで下さいませ。

はい、それじゃお夕食までちょっとゆっくりしてきます。
それじゃ白鹿さん、一緒に行きましょう。

(お部屋に一緒に入りました。)

あ〜!楽しかったぁ♪
知り合いの人たちと一緒に行く旅行って久しぶりだなぁ〜。
それに、白鹿さんと一緒のお部屋に泊まれるなんて最高ですっ♪

白鹿さん、お食事の前に一旦汗を流した方がいいですよ。
私たちは獣ですし、それに鹿さんたちには悪いけどここはホテルですので
最低限のエチケットがありますからね。

勿論、お背中は私が流してあげますっ。
ううん、私に流させて下さい。
好きな人のために、してあげたいんです。

それにほら、このホテルの地下の「ラ・ロイヤル・スパ」に入る時って
白鹿さんは一人になっちゃうじゃないですか。
よくよく考えると、男の子は白鹿さんだけですしね。

その…嫌だったらご無理は言いませんけど…。
良かった♪それじゃ、早速入りましょう。

(お食事の時間が近づいてきました。)

う〜ん、さっぱりしたぁ♪
私の尻尾も耳も、優しくお手入れしてくれてありがとうございますっ♪
(…これで、心の準備をしてもらえたかな?)

それじゃロビーで皆さんお待ちでしょうし、行きましょう。

(ロビーで佐保姫様にお会いすると、「上手くいっているようだの。」と言ってもらえました♪)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)