掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

891 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/11/25(Thu) 20:37
>>882-884(アーチェロお嬢様)

>長女さん 次女さん 三女さん

…お仕事に関しては常日頃頑張っておられる三姉妹さんですが、
主であるお嬢様に対して歯に衣着せぬ…というよりは、
意外と容赦ないんですよね。(汗)

>お姉様の顔をはっきりと見せず、荷物を手にして桜舞い散る中を歩きだすところから。
>モノローグで『今日からわたしの新しい日常が始まる』と言いながら…。

ええ、今でもはっきりと覚えています…。
アニメ風にしたら、後ろ姿と口許だけを移して…。
景色が移り変わる中、グリッタちゃんとすれ違い…。
土地神様の神社の石段の前を通り…。
桜舞う中、門前に立っているお嬢様にご挨拶をして…。

『…これが、私達の全ての始まりだった』

そして、OPへ…。
…すみません、調子に乗ってしまいました。(ペロッ)

>こんなに初々しくって心から惹かれ合ってる似合いのカップル、ジャパニメーションで描いてくれるなら
>大歓迎だわぁ。

三女さんの仰る通り、2クール目は私達が背景としてグリッタちゃんと白鹿さんの恋模様を
優しく見守る展開…大賛成です。(微笑)
女の子同士のキャッキャウフフもよろしいですけど、やはり本格的な恋模様も見てみたいものですね。

>でも、せっかくだから今夜は白夜ちゃんのお背中流しにつき合ってもらえるかなぁ?
>もしかしたら、貴女でないとできないことがあるかも知れないからねぇ。

ええ、私で御力になれる事でしたら是非。
こうしてまた新たな絆が生まれたのですもの。
この機会に、是非とも親睦を深めたいですね。

>ああ〜、グリッタちゃんのこの嬉しそうなお顔…。
>恋する女の子がときめいている表情は、なんて愛らしいのでしょう。

文通していらっしゃったと聞いておりますが、あのGMWの出会いから
再び会える日を心待ちにしていたのでしょう。

電話やメールが当たり前なこのご時世において、心を込めて丁寧にお手紙をしたためていたグリッタちゃん…。
佐保姫様と『神使』である白鹿さんへの敬意と同時に、
あの娘の細やかさや想いの尊さが私達にも伝わって参ります。

…きっと今回、進展があるのでしょう。
きっとお二人の『恋』は、『愛』に…。

>余談ですが(以下略)

お帰りなさいませ、お嬢様…。
やはり白鹿さんのお話を聞いて、鹿さん達の事が少し心配になられていたのですね。
それで、如何でしたか?

…そうでしたか。
グリッタちゃんとの交流が、思わぬ形で助けになられたのですね。
野生の動物達は厳しい中で生きているとはいえ、やはり交流を深めた以上
気になるのが人情というものでしょう。
お疲れ様でした…。

お部屋のティーバッグですが、紅茶の準備が出来ております。
冷えたお身体を、温めて下さいませ。
そして…うふふ…。
よろしければ、今宵はベッドを一つになさいませんか?
『吸血鬼ちゃんとメイドさん』のように、甘えて下さいませ。(微笑)

>>886-887(アーチェロお嬢様)

>パン屋さんが舞台でしたら、可愛い制服でイートインコーナーのお客様に給仕するグリッタちゃんのお姿、
>ぜひ拝見しとうございます。

>「あらぁ、良いじゃないのぉ、漫画タッチの絵を描くのって初めてじゃないのぉ?
>この娘の表現の幅が広がるなら大歓迎だわぁ。」

いつもの事ではありますけれど、相変わらず早っ!!!(驚愕)
流石は芸術の歴史を楽しまれてきた奥方様が認める才能をお持ちの方です…。
…この筆の速さ、人間技ではありませんね。

でも本当に可愛いです。(微笑)
漫画タッチのこのキャラデザ…。
アニメ化しても大いに通用しそうな気がしますね。
もし同人誌即売会に参加されるのであれば、是非お声を掛けて下さいませ。
素敵な作品をいつも頂いているお礼に、お手伝いさせて頂きます。

ええ、尻尾をパタパタさせながら太陽のように眩しい笑顔で接客なさっている
グリッタちゃんの姿がすぐに頭に浮かびますね。(微笑)
…でも多分、イートインコーナーには『30分以上の滞在はご遠慮下さい』という
注意書きが貼られているのではないかしら。

もし私もイートインコーナーを利用していたら、グリッタちゃんの元気にお仕事をしている姿を
ずっと見ていたくなってしまうのは必然でしょうけど…ね。

(すみません、一旦切ります。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)