掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

903 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2021/11/29(Mon) 22:02
>>887(アーチェロお嬢様)
>>890(グリッタちゃん)

>柚葉さん、お疲れさまでした。
>ここまで本当に楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました。

はい、お嬢様やグリッタちゃん、そしてレイナさんや三姉妹さんの助力も有り
無事に旅行の初日を終えることが出来ました。

でも旅行と言えば、「お楽しみはこれから」ですね。
宿泊先の美味しいお食事と、皆と共有する夜の楽しい時間…。
落ち着いている風を装っていても、内心はわくわくしているんです。
それでは、ロビーで皆様と合流して「日本料理 竹の家」へ参りましょう。
大和地方の素材を生かした四季折々の懐石料理、楽しみですね。

>(ロビーで佐保姫様にお会いすると、「上手くいっているようだの。」と言ってもらえました♪)

あの様子ですと、グリッタちゃんと白鹿さん、問題なく一緒のお部屋で過ごされているようですね。
グリッタちゃんは私達が知る以上に、きっと恋愛経験は豊富の筈です。
積極的なだけでなく、優しさと思いやりをもって白鹿さんを導いていかれるのでしょう。

…ふふっ、今宵のためにもお二人にはしっかりとお腹を満たして頂かないと。

(食後です)

ふう…。本当に美味しかったです。
流石は奈良でも有数のホテルですね。
美味しさのあまり朱瑠ちゃんがもう一つのお口まで動かしてしまい、奥方様が「認識阻害」の魔力を、
サライさんが姉妹譲りの「邪視」を駆使して事なきを得ましたが…。(汗)

でもおかげさまで気兼ねなく、久地崎さん親娘もお食事が出来たようで何よりです。
これもまた、旅先の思い出の一つですね。

それでは支度を整えましたら、「ラ・ロイヤル・スパ」に参りましょう。
まずは一番に、お嬢様のお背中を流させて頂きます。

そしてもう一つ…。
奥方様の「あの娘(白夜様)の力になってあげてね」という言葉の意味が
いよいよ分かるのですね。
そして、白夜様と佐保姫様との関係も…。

お嬢様、共にお二人の力になれるように尽力しましょう。
「裸の付き合い」という言葉もありますし、天平の湯で身を清めながら
ゆっくりとお話を聞く事が出来ればよろしいですね。

(地下の「ラ・ロイヤル・スパ」へ参りました。)

グリッタちゃんは、白鹿さんと一旦お別れしてこちらに来られたようですね。
奥方様やサライさんの先程のお力をもってすれば白鹿さんもご一緒することは可能でしょうけれど、
流石にそれはご本人が遠慮されるでしょうね。

…すみません、お戯れの妄想が過ぎました。(汗)

それではお嬢様、参りましょうか。
(服を脱ぎ、バスタオルを巻いて共に温泉へ参りました。)

どうやら、私達以外の利用者の方はおられないようですね。
サライさん、もしやとは思うのですが…。
…承知致しました。一時間だけ、人払いをされたのですね。

他の宿泊客の皆様には申し訳ありませんが、今回だけお許しを頂きましょう。
これなら、きっと佐保姫様も白夜様も話しやすいでしょうから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)