掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

943 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2021/12/17(Fri) 21:32
(時系列に沿ってここで申させていただきます。)

>>927(グリッタちゃん)

(グリッタちゃんと柚葉さんの会話を横で聞いております。
 グリッタちゃんから立ち昇るえも言われぬ艶めきに少し飲まれてしまったようです。(汗汗))

>柚葉さん、昨夜はお楽しみでしたね♪
>え?それは逆じゃないですかって?
>うふふ…♪

ああ…、なんて艶めいて妙なる微笑みでしょう。
本当に心も体も満ち足りた一夜だったのでしょうね。

わたくしも柚葉さんのおっしゃった「猫耳メイドさんとお嬢様」のような血潮を熱くする夜を想像しない
わけではなかったですが、叶いませんでしたね…。
あのお嬢様が猫メイドさんに与えた『またたび』のようなものが柚葉さんにもあればいいのに。
そうであれば、柚葉さんの方からわたくしを押し倒していただいて、唇を奪っていただいて…。

…何を考えているのでしょう、わたくしは。
グリッタちゃんの昨夜の残り香がこの身をざわめかせていること、あの笑みはご存じなのでしょうか…
ご存じなのでしょうね。
本当に小悪魔でいらっしゃること。

>こんなに男性の方と本気で愛し合ったのって、数十年ぶりですから…。
>戦争の時代、私を助けてくれたあの人以来です…。
>あの人、臨終の間際に言ってくれたんです。

…以前おっしゃっていた初恋の君(>>896)の他にも、本当に素敵な恋をされてきたのですね。
わたくしなどがあれこれ想像するのも烏滸がましいような、本当に熱いお心で一つになられる、一つ一つが
無二の恋を…。
そして今また白鹿さんとも。
一つ一つの出会いに誠心誠意ありったけの熱情をかけておられる、それがグリッタちゃんという方なのですね。

戦争の時代、個人の力でどうにもならない別れを経験しなければならない時だからこそ、相手に向ける
真情はどこまでも曇りない。
わたくしなどが軽々に申せることではないですが。

そんなお相手の方がグリッタちゃんを助け、力になってくださったことに心から感謝いたします…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)