掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

356 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/05(Sat) 12:38
くじ、引いてくね!
ぼうしはいつもかぶってるこれがお気にいりだからこのままでいいや。

>>5 リリアお姉ちゃん
やっほー!はじめまして!
このお祭りの司会者さんなんだね。
アルルお姉ちゃんともお知りあいだよね?
ぼくははじめての参加になるけどよろしくね!
うーん、自分から司会を名のりでたなんて、すごいなぁ。
みんなをもりあげたり、まとめたりすることが好きなの?
ぼくも、そういうこと大好きなんだよ!
友達みんなでアルルお姉ちゃんをバックアップするグループをつくって
ぼくがそのリーダーをやったり
ぷよぷよくんたちの楽団で指揮者もやってるんだ!
ぼく、こうみえてもリーダーシップあるんだよ!えへへ。
ぼくにてつだえることがあればなんでも言ってね。
インタビューはまたあとでこたえるね!
そーだ、リリアお姉ちゃんもぼくのフエで踊る?

>>307 ユーリ&ユウリお兄ちゃん
パノッちー!?そんな呼びかたされたのははじめてだよ。
えへへ。でも、悪くはないね〜。
ぼ、ぼくがモ、モデル!?えっへへへへ、ぼく、そんなにかっこいいかなぁ〜♪
…って、なんだよそれ!?
ひょっとして女の子用じゃないよね!?ぼく男の子だよ!?
そんなの着たら金太郎みたいになっちゃうじゃないかぁ。
はずかしいカッコはさせないでよね…。
ユーリお兄ちゃんはシェフさん?ってことは
カレーつくるのもじょうずなんだろうね!
……ってそれ、メッチャクチャ辛いやつ!?
むりむりむり!ぼく、辛すぎるのむり!
それにカーくんはあんまり辛いカレー食べると
おでこの赤い宝石からものすごいパワーのビーム出しちゃうんだよ?
モモンの実とかをつかった
甘口カレーのレシピはないのぉ?

>>315 ハツユキソウお姉ちゃん
えへへ。ぼくが演奏する曲、楽しいでしょ。
うんうん!ノリがいいのはいいことだよ!
ハツユキソウお姉ちゃん、お花みたいに真っ白できれいだね!
へー。お姉ちゃんも戦う騎士さんなんだ。
音を武器に…かぁ。
そういえば、ぼくの世界にいるナスグレイブっていう魔物が
太鼓を打ちならした音で攻撃したりするんだよね。
ぼくも音符を飛ばして相手にぶつける、っていう攻撃ができるんだけど
ぼくはあんまり戦えないから、よっぽどのことがないとそんなことしないや。
じつはぼくのフエ、聴いた人の体力を回復させることもできちゃうんだよ。
もしケガしちゃってたら、いつでも言ってね!

>>349 WWWお兄ちゃん
ほんと?わーい!わーい!
ぼくのフエの音、ほめられちゃったー!
はじめまして。ぼく、フエをふくことが大好きな、パノッティっていうんだ。
アルルお姉ちゃんをナジャって呼ぶ人、はじめてかも…。
ぼくのことは気がるにパノッティって読んでね!
ふやっ!?そこのお姉ちゃん、幽霊なんだ!?
ぼくの世界は幽霊とかのモンスターもよくいるけど
中には見た目はふつうの女の子に見えるアンデッドもいるんだよね。
うーん、夕凪お姉ちゃん、あんまり楽しそうじゃないなぁ。
もっと元気にノリノリで踊っていいんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)