掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

397 名前:息吹リンク ◆3S.azKjk 投稿日:2020/09/05(Sat) 22:51
【黄昏リンク@トアル村の民族衣装】
「トワ:うっ…何が起きた…ん?ええっ!?元に戻ったのか!」

「トワ:そういえば、くじ引きの結果は…4か、選択はAで
   …あ、カウボーイ?俺、牧童なんだけどさ…本職を当てたのか」

>>126
おーい先輩ー、どこー?出てきてよー

「トワ:呼ばれているな、俺はここ…ってダメだろ
   会ったことないじゃん!どうすればいいんだよ
   何かきっかけ…おっ?あれがよさそうか、よし買ってみよう」

「トワ:お兄さん、お姉さん、リンゴ飴を2つ!はいこれ代金
   ナイスタイミングで助かった、商売、頑張って!」

>>127
どれくらいの大きさだろう
捕まえに行かないの?

オクタロックを思い浮かんだ
薬だと重宝するけど食用は不向き

「トワ:忠告ありがとう
   警戒はする、でもすぐ解決するだろ」

>>129
どんな効果があるの?
うーん
特に必要なものはなさそう

>>132 星奈ひかる
カラフルな人達
でも何か息が合う仲良しそうな感じ

宇宙と星座
特に夜空が好きってこと?

>>133
「トワ:なんでこんな所にいたんだよ、酒を飲み過ぎた酔っ払い?」

>>135 達海猛
折角の機会に損だと思うから

好きなシリーズ?嬉しい
そして、アクションアドベンチャー

上品で優雅、そう思う
それと明るく活発

王家の姫はゼルダと名付けられる
勇者についての記録は少ない

うん遠慮していない
簡単でも助かるから伝えた

気が効かない…?
理想が高いね、十分な気がする

>>142
幻、伝説、準伝とか色々あるけど
まさかの御三家である一体
本当に驚いた、御三家の一体が
大切な部分と思って二度くり返した

>>147
楽しそうな飲み物
頂戴
ありがとう、早速飲んでみる

・・・・・・・・・。

何これ
不味くないけど美味しくもない…
というより、味がしない!

「トワ:確かに、どれともいえない意味不明なところが」

口移しはどうなるだろう

「トワ:え…」

>>151 ゼロ
冒険者、旅人?
知り合いに会いたくないの?

後回しでもいいよ
こっちも返事が遅いと思う
お互い様かな

>>152
美味しいなら買ってみる

大量に入っていたのか
こんなに多いと思わなかった
少し飲んでおこう

>>153 兼志谷シタラ
え!?知っている?
う、うん!

合っている、オープンワールド
崖をよじ登ったり
リモコン爆弾やピタロックの活用
最初は大変だったけど慣れると快適

そう、正攻法はないんだ
自分の進め方を編み出して

他の物語もスゴイけど上回る

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)