掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

402 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/06(Sun) 00:02
>>368 >>277(達海猛さん)
すみません、忘れてしまいました!
決してわざとだとかそういう意図があった訳ではないんですよ。
…と気を取り直して今度はちゃんと答えますからね。

表記はまさにそうですし帰れる事もありますよ…。
3年前のクリスマスイベントがそうだったのですがこの時参加しています。
それに国に所属していても実際は各地を転々とする事がほとんどですし。

☆6の中でも特に人気があるのはやはりアネモネさんでしょうか。
上でリリアさんに話していますが人気投票では未登場の初回以外上位常連です。
素材というのは主に合成や進化といった花騎士などを強化するのに使うものですね。

>>378(シノさん)
愛染流出身で忍なのはオトギリソウさん、一応ハナショウブさんもですね。
忍の流派は他にもあって有名なのはワビスケ(侘助ではない)さんの一門でしょうか…。
妖術を得意とする方で弟子も2人(知人に元忍もいる)います。

私は主に氷魔法がほとんどですね。
ただし氷塊を投射して敵にぶつけるというものなので打属性です。
この世界の属性分けは割と適当ですが(刀剣類でも斬と突で分かれる)

ええ、また近いうちにお邪魔させて頂きます。

>>381
えっと…一体何が起きているんですか?

花騎士の中にも霊を認識できるという方はいますが
もしかしたら気が付いているのかもしれませんね。

>>385(カラ松さん)
確かにその辺は問題なんですよね…。

人数が多すぎて誰を出すかという問題もありますし
ストーリーもどの辺をどう扱うかも難しいところですね。
仮にできても多分私が出る機会はないと思います。

>>389(Optimus Primeさん)
まあ、確かになれる方は本当にごく一部ですね…。
それになったとしても生き残れるという保証はありません。
文字通り戦場に赴いている訳ですから。

花言葉という概念がある以上それだけ大事にされてきたって事なんでしょうね…。
私の場合も「好奇心」「穏やかな生活」なのでその辺が現れているのでしょう。

>>390
えっ…ちょっと、急に一体何ですか!?

せめて何か要件くらいは言ってくださいよ…。
いきなりこんなとこに連れ込まれてもわかりませんから。
…もしや、何か良からぬ事を企んでいるのですか!?

>>393
あの人は…一体何者なんでしょうか?

一説によると男の人を狙っているとかいないとか…。
いや、私には関係ないですしそれに顔が似ているだけかもしれません。

>>395
うーん、どうしましょうか…。

何分全員が全員戦いを行う方とは限りませんし
あるいは何らかの競技で決するかもしれませんけど、
ジャンルも異なるから正直難しいですね。

…いや、別に自信がないという事はありませんからね!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)