掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

561 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/08(Tue) 01:12

>>530(Optimus Prime)

凪「ふふ、ありがとう。これでも20年近い付き合いでね」

凪「それが理由かもしれないな。WWWの言いたい事や」

凪「言いそうな事は、何となく分かるような気がするんだ」

W「僕もまぁ、同じようなものですね。本当に、何となしにって程度ですけれど」

W「それと、その"パートナーの関係"が恋仲とか、夫婦とかを指しているのなら」

W「其処までの間柄じゃない、と答えさせていただきます。友達ですね、普通に」

凪「うん、友達だ。まだただの友達だな、交際の事実はない」


W「はい、毎度。確かに500円いただきました……凪沙ちゃん」

凪「どうぞ、追加のマシンオイルだ」っ(機械油)


>>534

W「いや、遠慮しておくよ。その程度じゃ多分、僕には足りない」

W「凪沙ちゃんの失敗作を食べる方がよっぽど苦痛うぐえ」(##)ω・)

凪「次言ったらあの超激辛カレーを鼻から詰め込むぞ」


>>535(星奈ひかる(15年後))

W「あぁ、やっぱり星奈さんだったのか」

W「そうです。スターゲイジー・パイを焼きましたかね」

W「あの頃は中学生の頃の体で、今は元通り30代の体なので」

W「こうして僕たちを揃えると、15年経った感じになりますね」

凪「ははは、面白い事を言う……ん、あぁ」

凪「こっちこそよろしく、星奈さん」


W「さて、改めまして……ようこそ、移動酒場WWWへ」

凪「何か注文していくか? 大概のものは何でも出せるぞ」

凪「ソフトドリンクから宇宙食まで、望むだけWWWが用意しよう」

W「流石に宇宙食は難しいから、ちょっと待ってもらう事になりますけれども」


>>539(パノッティ)

W「あぁ、あの変態の人か……」

W「そうだね。会った事はないけれど、いざ会えば多分」

W「"ウィグィィさん"って呼ぶと思うよ。慣れれば難しい呼び方でもないし」

凪「……会った事もないのに変態扱いはするんだな。いや、否定できないが」


凪「何処にでもいる幽霊、だからな。どんな場所にでも」

凪「同時に存在しながら、何処にもいない事もできる」

凪「勿論別々に行動できるが、数多くを複雑に動かすのは難しいな」

凪「手足や指を動かすようなものだと思ってくれると、多分伝わると思う」


凪「今はまぁ、そうだな。あまり表情豊かな方じゃない」

W「僕と2人の時は、色んな表情を見せてくれるけれど……」

W「まだそんなに親しい訳じゃない人も多いから、照れてるのかもね」


凪「いや、凪沙が名字で雨音が名前だが……?」

W「区切らないで言うから気になってしまったかな。ごめんよ」


>>545(水橋 パルスィ)

W「食材には充分な用意がある。大丈夫さ……た、多分」

凪「そう不安がらなくても、いざ足りなければ買い足すだけだろう」

W「まぁね。会場近くで安く仕入れられるし、価格はこのくらいでいいんだ」

W「利益は主にソフトドリンクの方で稼がせてもらっているから」


W「コスモポリタンだね、了解」(シトラスウォッカ・トリプルセック・クランベリージュース・ライムジュースをシェイク)

W「程よく振ったら……」(カクテルグラスにそっと注ぎ)

W「完成だ。柑橘類を少し強めにしてあるよ」っ(コスモポリタン)


凪「世界史はあまり詳しくなくてな、言葉が見付からない」

凪「しかし、そんな経緯から幻想郷に辿り着いたとなると……」

W「……紅魔館の門番さんには、何か思う所があるのかな?」


凪「今が幸せなら、ね。成程、一理ある」

凪「助言をどうもありがとう。とりあえず今は、思うようにしてみるさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)