掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

596 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/08(Tue) 22:05

>>431 綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ) ◆WHtkRb.6 さん

そうでしたか…10ちゃっとで活動する前は別の所でも活動していたのですね
それならば、経験の長さで言えば綾波ちゃんの方が上……?
要らぬ心配でしたね……いえ、そもそも心配などしてはいませんでしたが
心配するという事は、時に侮辱と捉えられる事もあります
綾波ちゃんのお祭りを楽しむという気持ちは本物です
私も同じです…反省する事こそありますが、今はただ、純粋にこの時を楽しんでいます
頑張れるかどうかじゃなくて、楽しめるかどうかが大切な事ですね また1つ、綾波ちゃんから大切な事を学びましたよ

思えば綾波ちゃんも、夕立さんと同じで数々の修羅場を潜り抜けてきた百戦錬磨
鬼神と呼べるだけの強さがあり、私など足元にも及びませんね……
「鬼」というのは、古来より不吉な魔物として伝えられてきましたが、
地域によっては鬼を神様として祀る場所もあるみたいですね
人々に害をなす不吉な鬼は好きではありませんが、
綾波ちゃんのようにとても強く心優しく、そして可愛らしい鬼さんは好きですよ

是非またお店にお立ち寄りください 美味しい商品ばかり揃えていますよ
付け焼き刃とはいえ、自信はあるのです

>>442 松野カラ松@海賊 ◆6qgOcr2E さん

何事も、古くからの知識が受け継がれ、現代に至ります
それだけに、最初に発明をした人というのは凄い事です
型にはまらぬ考え方が、世の中に良い結果をもたらす事もあります
あらゆる視点から物事を見る事が出来て、誰も考えの付かなかった事が出来る人が、
世の中に活気を与え、人々を笑顔にして行けるのでしょうね
私は新しい料理を作る事は出来ませんが、お菓子1つ1つの美味しさを伝える事が出来、笑顔に出来たなら、
それを誇らしく思います

>>278 >>449 達海猛 ◆R9wXS5w6 さん

チョコバナナクレープですね 承知しました
では400円お預かりします ご利用ありがとうございます

義手は父が作っていて、完成までに時間は掛かりますが、
これで元の生活にも戻るようになります
ある程度の戦闘も可能なようですが、それでも奥義はもう使えません
木刀はあくまで片腕だけの時です 義手が付くようになれば妖刀を使っても大丈夫だそうです
猛さんのように司令官になるのも良いかとも思いましたが、
人に指示を送る事は苦手で…やはり前線で動いた方が私の性に合っているようです
何人かの方にも言いましたが、今後は腕の心配は無用ですよ
それを言うなら、私は猛さんの足の方が心配です
今は歩いたり走ったり私生活に支障はないとはいえ、歩き続ければ足に負担がかかります
…と言っても、適度に休憩はとっているようですし、心配は無用とは思いますけどね

そういうものです お互い気遣いは無用 特にお祭り会場に関しては楽しければそれで良し
心配してくださる気持ちは有難いですが、だからと言って色々と気にしていては楽しいものも楽しくなくなりますよ
私も皆さんに心配される為に参加したわけではないですし
なら何故腕の事をカミングアウトしたのか……ってなりますけど、
私も隠した方が良いかなと思ったんです
ですが、隠していても、いずれ分かる事ですし、これくらいの情報なら早めに伝えもネタバレにはならないかな…という程度でした
そんな所です これで腕の話はもうお仕舞いです

さて、お祭りも1週間ありましたが、今回のお祭り会場はどうですか?面白いものはありましたか?
今回の会場内を見回って、どういう発見があってどういう経験をしたのか、猛さんの口から聞いてみたいです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)