掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

605 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/08(Tue) 23:55
>>378 シノ
ユーリ「うむう!よろこんで協力するぞう!
材料も吾輩が余すことなく存分に使ってやろうぞう!!
うむ、チョコのたい焼きとコーヒーフロートの甘苦さ
見事に調和しておる、勉強させてもらったぞう!」

どじょう「こいつは、ここまでのはんでをせおってながら
器用にできるとは、げにおそろしきは魔物でなく人間だったべ!」

ユーリ「それでは15日じゃなあ!甘味処紫乃に
れすとらん☆どりあ〜どがあわさり最強に見える、じゃあ!
これで最早怖いものなどありはせぬわあ!のほほほほほほっ!!」

>>385 カラ松
ユーリ「焼き鳥じゃなあ!しばらく待っておれい!!」

(しばらくおまちください)

ユーリ「お待たせしたのじゃあ!ドードーどりの焼き鳥!
塩味とタレ味の二種類に分けたぞう!
モモねぎま、皮、ささみ、ぼんじり、ふりそで各一本ずつ計10本!
そしてサービスに焼きおにぎり、醤油風味と味噌風味2個ずつ用意したぞう!
お好みで一味と柚子胡椒、からしを使うと味の幅が広がるぞう!
お値段ざっと合わせて800魔怒貨じゃあ!じゃあたらふく喰らうがいい!
のほほほほほほほっ!のーほっほっほっほーっ!!」

>>404 エイミー
ユーリ「着やせしていて実は大きいとは実にそそらせてくれるう!!
うむ、米と肉が好きなのじゃなあ!わかっておるではないかあ!
イザベラは…もはや肉体的には愛でようがないかあ…
しかし精神は誇り高き武人として敬意に値するう!!
おっさんもその腹肉に包まれるのは気持ちよさそうじゃなあ!
うむ、苦しうない、吾輩を存分に抱くがいい!」

どじょう「自堕落なおっさんどんと生真面目なイザベラどん
足りないところを補い合うそういう意味では
まさにべすとぱーとなーといったところだべ
ぱーてぃも相性補完ばつぐんなんだべな
いやーよく考えられてるっぺ」

>>421 ピポサルども
ユーリ「おお!ブロンソン!この前はご来店ありがとうなのじゃあ!!
サルゲッチュも俺の料理と同じくアナログスティックを
メインで操るゲームなのじゃなあ!!
初代をやってみたがなかなかに遊びごたえがあったぞう!!
さっそくお主と相間見えたが、やはり手強いのう
今ちょうどお主相手に詰んでいるところじゃあ…」

どじょう「他のさるたちも個性豊かだべなあ
七色とりどりで見ていて飽きないべよ
注文があるならどんどんしていくといいべ」

>>434 綾波
ユーリ「うむうむ、残念には思ったが
スレッドの規則じゃから仕方ないのう!
食欲と肉欲にまみれた吾輩とてそれくらいの判別はあるからのう!
実際その南半球は吾輩の肉欲に火を付けるからのう♪
うむ、注文は存分に歓迎じゃあ!なにがお望みじゃあ?
クリスマスシーズンにはまだ遠いがのう…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)