掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

687 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/10(Thu) 16:45
>>662 かすみお嬢ちゃん
そうか、着崩れしたら大変なことになっちまうか。
そうだな、そうなったらすぐに直さないといけねえな。

おっそうなのか。お嬢ちゃんも皆勤賞狙っているんだな。
ほとんどこの時間帯しか来れないのもあるって?
そうか、コロナの影響で毎年の用事がないのか。
それは悪いんだかそうでもないんだか…って感じだな…。
お嬢ちゃんは、ここ最近はずっとその島にいるのか?

>>664 >>680 ハツユキソウのお嬢ちゃん
そうか…水中部分があるとはな…。
だが中にはちゃんと空気が入っていて人が住めるようになっているのか。
その部分を統括している女王こそがハスというんだな。ほう…。

ああ、団長さんが提督というのはすぐに合点がいった。
通じるところはそうだな。たしかに多いかもしれねえな。
いい人ならよかったぜ。お嬢ちゃんも安心できるんじゃねえか?

それでもだいぶ進んだほうなのか。順番通りとは限らない…。
今残っているほうも実装直前くらいと、特定の配布キャラがほとんどか。
その他、昇華石の消費量は解放が進んでいると軽減される?
昇華後はリセットされる上に、特定の方法でしか解放できなくなるというデメリットも…。
ふむ…やはり簡単にはいかねえってことか。残っているのも進むといいな。

確実に入手する方法は、主に交換が中心かあ。
ほう、有料だが虹色メダルや特定のチケットで可能だって?
その他キャンペーンもあるのか…。やはり本格的にプレイするとなると、
それなりにお金が必要になってくるのかな…?

お嬢ちゃんは、長いものには自ら巻かれていく…とあるが、
やはりそれが生きていくためのモットーみたいなもんなのか?

>>667 リリアお嬢ちゃん
ああ、俺はぶれねえぜ。良くも悪くもな。
そうだな、おかげでどんなときも物事に打ち込める。
社会で重要な役割は…一応してるって言っていいのかな?
そうだったか、高校生で時給1000円は多すぎるなとは思っていたが…。
だが同じような仕事内容なら、時給も同じでもいいのになあ。
まあ、楽しかったというならそれ以上のことはねえが…。
そうか、英検やTOEIC、簿記かあ。俺は英語はともかく簿記はさっぱりだな…。

>>670
ええと、メタなこと言うと俺は版権キャラだから、
原作にまつわるトリビア…ってことでいいのかな。
それなら…「GIANT KILLINGはアニメ化もされている」かな。
意外にも知っている者があまりいないんだ。まあマイナーだからかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)