掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

664 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/10(Thu) 00:05
>>642(達海猛さん)
ええ、水中部分は文字通り水中です。
ですが中にはちゃんと空気が入っていて人が住めるようになっています。
ちなみにその部分を統括している女王こそが国名にもかかっているハスという方です。

確実に入手する手段というのは主に交換が中心です。
ほとんどが有料ではありますが虹色メダルや特定のチケットで可能です。
また、入手しやすくなるキャンペーンが行われる事もあります。

>>651(Optimus Primeさん)
彼らの目的は…残念ながら一切わかりません。
ただ、害虫たちも邪悪な意思によって操られている状態ですので、
ただただ侵略を続けるという事しか頭にないでしょう。

ええ、確かに団長さんに対する愛の形も様々といえます。
中には最初は復讐目的で近づいたものの今では…という方もいます。

>>652
確かにそう見える事ってありますよね…。

私にも数えきれないほど身に覚えがあるくらいですから。
逆に雪女がいる!って思ったら私の事だったというのもお約束です。

>>653
一体どんな状態なんですか!?

しかし人によっては何か嫌な光景ですよね…。
ああいうのって人によって好みが分かれそうですし。

>>657(パノッティさん)
まあ、確かに厄介な相手なんですよね…。
元々は良い存在だったんですけれども、邪悪な意思に操られています。

そして確かに私は氷魔法の扱いには長けていますよー。
まあ私もどちらかというと後方支援の方が向いていると思うんですけどね。
前線に出てたらそれこそ格好の的になってしまいますから。

>>659(ウィッチさん)
確かにその両者は場合によって統合されていたりもしますよね…。
そもそも氷は元を辿ると最終的に水に行き着くわけですし。

こっちの世界では一応どちらの使い手も複数存在します。
それに…実際魔女の系譜といえる方もいますし。

>>662(かすみさん)
まあ、確かにそうなんですよね…。
やっぱり何事にも限度というものはありますから。

大食いの方でも代表格はやはりコデマリさんですかね…。
彼女の場合は食べたものが戦闘力に変換される体質を持つので
食べ続けないと力を発揮できない上に身体面にも全く反映されません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)