掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

689 名前:綾波(アズレン)天使ネコ耳カチューシャ ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/10(Thu) 18:49
綾波、です。

すみません、時間があまり取れず予定変更となります。
今回お呼びする方をアナウンスします。

〇かすみさん 〇ハツユキソウさん リリアさん 〇WWWさん
〇コルネットさん 〇カラ松さん 〇ゼロさん    です。

達海さん、ドラゴンメイドさん、オプティマスさん。
すみません、1巡後、必ず返答致します。
返答待ちの方は少々お待ち下さい。。。です。

ではクロストーク、返答開始、です。

>>477(かすみさん)
シノマス......シノビマスター、です?
DOAとコラボ、ありましたね。
かすみさんは衣装だけでしたか、、、
コラボ企画担当者があやねさん推しだったのでしょうか。
(コラボ内容はあやねさんだけ参戦、です?)

名前被りは、実はこちらではよくあること.......です。
そこはあまり気にされないで大丈夫です。
かすみさんの予想だとあやねさんかマリーさん、ですか。
あのお二人も人気ですからね。はい、綾波も続報が楽しみ、です。

>>478(ハツユキソウさん)
夏の花、ですか。夏の花ですがハツユキソウ、、、
何か語源があるのでしょうか。実際のハツユキソウに検索をかけてみたのですが、
色が白いのが特徴ですね。ここから雪の名前が連想されたのです?
名前いじり、、、ちなみに、日本海軍の中に「初雪」と言う名を持つ駆逐艦が存在します。
少しだけ、似ておりますね。駆逐艦初雪も綾波の姉になりますね。やっぱり、綾波の姉達と
ハツユキソウさんは話しが合いそうな気がするのです。

>>481(リリアさん)
いちごミルフィーユ、です?ありがとです。では頂くのです。
もぐもぐ。はい、おいしいです。(真顔、でも耳がピコピコ反応)
知識が多いとそれだけ色んな考え方ができますからね。色んな視点から物事を見る事によって
どんな局面でも柔軟に対応することができる。大切なこと、です。
はい、イベントだけは一人では突っ走らない、です。(※他は突っ走ります)
次はバーベキュー、でしたか........?どうなりますかね........。
気付いて下さるのは、ありがたいですね.......。綾波も参加者みなさんのレスを見逃さないように
最善の努力は尽くします。ちなみに、、綾波はスマホとパソコンとで、2つから見ておりますね.......。
そうですそうです。ネトゲーです。10chに来る前は、そちらで活動しておりましたね。はい、楽しかったですよ。
............綾波は、まだ皆勤賞ですね?まだ、がんばる、です。はい、体調は.......崩さない、です。
お気遣い感謝です。はい、綾波も最後まで楽しみます。

>>491(WWWさん)
そうですね、、、いいあだ名、、ですが、、、
1つだけ、突っ込みたいことが.......。「WWW」を連続で使うと、こう.......
わらっているように見える、のです?もしかしてこれも計算の上........。いえいえ、そんなことはありませんね。(

はい、気持ちを切り替え.......休み休み答える。
何より楽しむ心を忘れないこと。こう思わないと、厳しいものがあるでしょう。
皆勤賞、です?綾波、がんばる.......です。

んっ、鬼神金城さんへの伝言はむずかしいですか。
だけどログを見ればわかることでしょう。
直接の伝言は無理でも、記録から察することはできますね。
綾波は伝わってくれる事を願います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)