掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

695 名前:パノッティ@僧侶 ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/10(Thu) 20:28
>>461 >>681 ルイお兄ちゃん
やっほー!ぼくが僧侶でルイお兄ちゃんがゾンビだと
ぼくのほうが強そうに見えちゃうかも!
光にみちあふれた世界……
コントンが…チツジョあるムチツジョ……
???……????
ぼ、ぼくにはよくわからないや…。
ま、まあ、これからお話していってなんとかわかるようにするよ、うん!
よろしくね!

>>64 >>684 ゆのお姉ちゃんたち
やっほー!はじめまして!
ゆのお姉ちゃんもアルルお姉ちゃんと
だいたい同級生くらいの人なんだね。
なんだか、ネコさんと
ロボットさんもいるみたいだけど…。
この子たちも、アルルお姉ちゃんにとってのカーくんみたいな
ゆのお姉ちゃんのパートナーなの?
とくにこのキャンサーさんとはどうやって知りあったの?

>>686 猛お兄ちゃん
スポーツの選手もみんなを楽しませる人たちだよね。
プレーでお客さんみんなを盛り上げちゃうんだから!
猛お兄ちゃんは選手のときも監督のいまも
そうやってスタジアムをわかせてきたのかな?
あっ、さっそくサッカーボールもってきたんだ!じゃあやってみせるよ!
えい!えい!えい!…………あ!
(24回目でミス)
えへへ、でも、すごかった?
やっぱり。そうやってつかってたものって
思い出があるからだいじにしたくなるよね。
ぼく、タイムカプセルになに入れようかこまってるんだよね…。
このフエを入れちゃうわけにはいかないし。
うん!ぼくだってかっこよくなってみせるよ!
将来の夢は、りっぱなフエの演奏者になることだよ!
そのために、今すでにぼくたちで楽団をつくって
コンサートをひらいたりしてるんだから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)