掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

698 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/10(Thu) 20:46
>>479 ハツユキソウ
ちゃんと働き分の報酬は出てるのか。良い事だ。
悪徳なトコだと中抜きされちまう場合もあるんだよな。そっちがそういうトコじゃなくて何より。
貧乏から、か。冒険者でもそういう奴はいるんだよな。やっぱ金のためには危険な仕事しなきゃならねえよな。
本来ならそういうのって国なりがどうにかしねえといけねえんだが……難しいよな。

>>627 水橋パルスィ
そういうわけじゃねえな。なんつうか、表情とか言葉でさえも表現できないものを表現する、みてえな。
毎日お祭り騒ぎみてえなもんだぞ。行ってみたら分かる、連日寝不足になる。
その通り、住民達は慣れてるんだろうな。外部の人間には洒落にならんが。

優しいわけじゃねえよ。アイツが俺を呪おうと言うのなら、それに全力で応えるだけだ。
それに他人を介在させる気はねえよ。
……まあ、ここまで言っといてなんだが、どうせあっちは俺の事なんて覚えちゃいないだろうさ。離れてかなり経つしな。

将来の選択肢か。なんかそう聞くと凄いカッコよく聞こえるもんだな。
それじゃー、なんか小さいノートでも買っておくとするかね。

>>629
ゼロはゼロ、だ。意味がある偽名なんだわ。何にでもなれる可能性を示すゼロ。
だからこれ自体には男性っぽいとか女性っぽいとかって意味は存在しない。
それを置いといて、本名は、そうだな……女性っぽくするならレイナとかになるかね? 多分。

>>631
んお。お前も仮装したのか。楽しそうで何よりだ。
と……これは桃? に近いが違うな、なんだ? でもサンキュな。
せっかくもらったから食べてみるかね。……お、瑞々しい甘さ。美味えな、これ。

>>638
冒険者の場合は食ってもそうそう太らねえんだよな。依頼で大体動いてるし。
いや、まあでも、ちょっと俺も食い過ぎたかなーって思うし?
ちょっと鍛えていきますかね。日々の鍛錬は重要だ。

>>652
和むわー……って思ったら見間違いかよ。いや、よくある事だから気持ちは分かるケド。
本物の猫だったら、猫を膝に乗せて一緒に雨宿りできたのかもしれねえな。
ぬくぬくして幸せになれるぞ? ……まあ、そんなピンポイントな経験、俺にはないが。経験してみてえ。

>>665 ヨモギ
ああ、よろしく頼むわ。
ウルトラセブン……アレだよな、毎週日曜日に広場でやってる劇。こんなとこでも有名なのか。
アンタはそういうのが好きなのか?

>>669 リリア
ま、いずれあそこがちゃんと裏ギルドとして活動できるようになったら、俺は出てくつもりだけど。
籍をその裏ギルドに置いとくかは仕事内容次第ってトコ。
貴族じゃなくて国なのか? ……8%になっても税が取られるってのは変わらねえんだな。まあそういうもんか。
いや、てっきりこの……だって唐辛子の見た目をした袋を渡されたらなんかヤバそうって思うじゃん?
そんなヤバいものを引いたら「あっ」となるのは当然だと思うのよ。
……まあ後で甘いものと一緒に食べますわ。ありがとな。

>>670
俺の持ってる杖剣は本来儀式用の道具だ。つまり戦闘用の道具ではない。
ま、俺はそっちの用途じゃなく、もっぱら戦うのに使ってるがな。ちゃんと刃も付いてる。つうか付けてもらった。
なんだかんだ、使い勝手いいからお気に入り。

>>672
カッコいい……ゼロ自体が本名とは「異」なる「名」だが。そうだな。
二つ名っぽく行くなら「道無き道を行く魔術師」みてえな? 一応、メインは魔法使いなんだぜ俺。一応レベルだけど!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)