掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

479 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/07(Mon) 00:04
>>438(夕立さん)
そういう意味の人気は確かにありますよね…。

実際運営そのものが(特にお詫び)完全にネタにされていますし。
ただ、昨年末から半年ほどある騒動があってごたごたしていた時期がありました。
とはいえそれも解決して今は持ち直していますが。

そういえばコラボとかも行われていたりしますね…。
ここ数年は年に1回は異世界から誰かが訪れるイベントがありますし。
とはいってもこの場合に限りその時にしか会えない(実質期間限定)んですけど。

>>439(ゼロさん)
まあ確かにそうですよね…。

やっぱり生活を成り立たせる上では必要不可欠ですから。
まあ花騎士自体は常に生死の分け目にいる以上給料は良い方ですが、
中には貧乏な境遇から這い上がった方もいます。

>>446(達海猛さん)
まあ、早速またやらかしましたけどね…というのは置いておくとして、
花騎士の活動範囲は国家を超えたものである事が多いです。
実質スプリングガーデン全域が常に害虫の脅威にさらされているようなものですから。
他にもイベントが開催された事で他国から参加or招聘されるケースも少なくありません。

アネモネさんはこれも上で話していますが過去の事情からやや影があるような感じの方です。
ですが団長さんのように信じた相手には素直な一面を見せる事もあるそうです。

花騎士は精霊の力を借りて強くなるという形ですから便宜上それをまとめてそう呼んでいる感じですね。
進化の先にはさらに次段階の開花というのもありますがこれは☆5以上でなければできません。

>>461(ルイさん)
よろしくお願いします。

何者なのかわからないって方はいますよね…。
それにあえて混沌を望むという方も少なからずいるでしょうし。
まあ私は完全にどっちつかずなんですけれども。

>>462(吉備さん)
確かに花騎士も組織ですからね…。
実際単独行動する事は稀で基本は団長さんの指揮下ですし。

私達花騎士は世界花の加護を授かった存在ですが、
もしかしたら世界が変わっても似たようなものがあるのかもしれませんね。
自分がどういう印象を持つかというのも影響はありそうです。

年齢に関しては気にしない方が良いかもしれません。
少なくとも18は超えているとはいえそれ以上の事は一切不明ですし。
もしかしたら世界花の加護の副作用かもしれないくらいです。

>>464(Optimus Primeさん)
戦いである以上確かにそうですよね…。
文字通り命がけな訳ですが誰かがやらないといけないのも事実ですね。
そのために花騎士がいるといっても過言ではないかもしれません。

花言葉は確かに結構大事な意味を持っていますね…。
花騎士だけでなく花を贈る際にも役に立つ事も少なくないでしょうし。
ただ、誰かを当てはめるというのは候補が多くて難しいです。

>>467
私はちょっと無理ですね…。

そんな度胸全くといっていいほどありませんから。
それに多分裏目に出て犬死になんて事にもなりかねませんし。
「じゃあ自分が」→「どうぞどうぞ」みたいな感じになると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)