掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

669 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/10(Thu) 00:38
>>649(ゼロさん)
まあそうですよね。人が増えないことには、ギルドとしての業務どころではない…それはわかります。チェス・プロブレムを解けるとは…尊敬しますよ。
映画の日は12月1日ですね。その他にも、映画館にもよりますが毎月1日を映画の日にしているところが多いですよ。そのときも税込1100円で見ることができます。
増税を決めたのは、この国そのものですね。ですが「低減税率」と言いまして、一般食料品のほか一部のものは税率8パーセントで買うことができますね。
ゼロさんたちの世界でも、やはり何かにつけては税を取られますか?本当にこれ以上は増えてほしくないですね…。ええと…その「あっ」は私のタイプミスです。
本当は、「あっ…。」としたかったのですが、ミスして意味のない句読点をつけてしまいました。もしも不快に思われたら申し訳ありませんでしたね…。
えっ?やばそうな見た目をした方ですか?ええ〜っと…?どなたでしょうか?何やら意味ありげな物言いではありますが…。まあ、私も気にしないでおきます。

>>651(Optimus Primeさん)
そうですか、無用な心配であればよかったです。ご自分ではさほど大変だという意識はない…。ですが、やはり上に立たれる方というのも楽ではありませんから。
センチネル・プライム…それがあなたの師であり、先代の惑星国家の元首であった方ですか。さらに祖先のプライムさんたちと比べたら小さいほうなのですね。
歴史を経るに従って体格が小型化していますか。そしてそれはプライムだけでなく、種族全体の傾向なので、種族の衰退と関係が…?何が起きているのですか?

現状に満足せず、常により良きを求める心はとても大切…はい、そう思っています。生意気を言って申し訳ないですが。それを失えば、ただ老いていくのみ…。
ええ、その通りですよね。人類もOptimusさんたちも、知的生命体は生きている限り高みを目指さなければならない…。はい!本当に同意です!

>>657(パノッティさん)
ええ、ジャム入りビスケットを当てたのは、多分パノッティさんが一番だと思います。どうぞお受け取り…って、きゃっ!?…はあ、びっくりしました…。
パノッティさんは身軽なんですね。動きが速くってついていけませんでした。ええ、私もカレーは大好きですよ。うふふ、労いのお言葉ありがとうございます。
そうでしたね。そのフエは体力を回復させることができるんでしたね。では、少し疲れましたので早速吹いていただいてよろしいでしょうか?

>>662(かすみさん)
捨てるのはたしかにもったいないかもしれませんね…かなり辛いですが、食べ物には違いないので…。日持ちするので、非常食にとっておくとかいかがですか?
オーナーさんだけが頼りですか。それでしたらその方に食べていただければと思います。それにしても暴君ハバネロを引き当てる方が多くてびっくりです。

>>663(ハツユキソウさん)
苦労話が山ほどおありということで、本当に心中お察しいたします…。やはり雪女扱いされてしまうこと…ですか。外を出歩いても不吉と言われ、
さらに家にいて暖をとっていても不思議がられる…。そうですね…理不尽ですね。どうしたらいいか…。着てらっしゃるものを明るい色に変えてみるとかは…?
ハツユキソウさんの今のお召し物は真っ白で、たしかに穢れを知らない純粋無垢な印象を受けます。でもたまには南国のような服装をすることで変わるかも…?

へえ、ポインセチアさんという方で、正直かつお人好しな性格の方ですか。そしてもうひとりはユキハナソウさん、クールビューティでもノリの良い方…。
その方たちがいらっしゃることで、少しはハツユキソウさんの気も楽になりますか?仲間と言うのはどんなときも大事ですものね。1人はさびしいですし…。

アネモネさんは過去に何かあったらしく、それ以降人間不信に…?いったいどんなことがあったのでしょうね…?花騎士さんたちはみんな苦労してますね…。
他人との関係を避けるタイプですが、それと同時に寂しがりな一面もあるんですね。そういえば、ハツユキソウさんにはどのような花言葉がおありですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)