掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

704 名前:松野カラ松@海賊 ◆6qgOcr2E 投稿日:2020/09/10(Thu) 21:31
>>552
いや、それ日本とポプテピピック以外の所ではやっちゃだめなんじゃ
ファッ◯サインとか失礼な意味合いを含むとかで

>>555リリア
よくも悪くもいろいろありすぎるからな
今思い付くのは、トド松が思い付いて作ったクイズ大会に、他の5人が挑戦する羽目に
なったことかな
やってる時は結構楽しいものさ。その分結果は散々だったけど

>>567パルスィ
はぁ、ビーフのソーセージにアンチョビ入りのソース…
肉に目のない俺にぴったりかもな
はぁ
随分と壮絶な日々を過ごしたみたいで…

>>571
和食あるかい?
あるなら天麩羅を
それにプリンも

>>582
カモノハシみたいなポケモンだっけか
迷子か、それとも散歩なのか

>>583ゼロ
ああ、時々見ていたよ
確か質問もしたことがあるはずだ

>>588
銭形警部?
あの、ルパンならここの参加者に次々に変装して行方くらませてるんじゃないかな
とにかく頑張って
疲れたら、会場で休んだり飲食したりしていけばいい

>>589
相手なし、
性格の悪い花の精が「公式」と思われてる自分に言わないで!

ってやっぱり君も寂しがってるじゃん
デカパンの所に行って、一時的に相手ができる薬でも作ってもらう?
代償は高く付くけど

>>596シノ
たぶんタピオカドリンクや求肥入りのドーナツなども
そうやってヒットした中に含まれるんだろうな
そうだ、タピオカドリンクください
ドリンク部分は烏龍茶ラテで

>>605ユーリとどじょう
こりゃ食べごたえあるな
肉もおにぎりも分厚くて大きめにしてある
それに味付けが香ばしい…癖になりそうだ
 
(しかし、こっちの世界では絶滅したはずのドードーが
彼等の世界にはまだいるかもしれないとはな
それはそれでいいことかもな)

>>611
サンキュー!
それはたぶん合ってるはずだ
好意だと受け取ろう

>>619連装砲とイ級
おーす!
まぁ、服装や言葉遣いはヤローっぽくして
心は男のままってアピールするしかないんじゃないかな

>>631
お前もハロウィーンを祝ってるのか?
これ…くれるのか?
あ、ありがとう
デカパンに調べてもらうか…

>>638
カラ子がトレーニングジムで働いてるか常連なんだよな
俺も二期第一話ほどにはならないだろうけど
ちょっとやっていくか
簡単で負担にならなそうなのを

>>644達海
俺たちの街の駄菓子屋でもおでんは扱ってない
チビ太みたいな屋台のおでんが主流だからなのかもしれないけど
だけどたまに本やテレビで駄菓子屋のおでんを紹介してるの見ることがあるな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)