掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

900 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/14(Mon) 00:08
>>869(BOUNTY HUNTERSの皆さん)
まあ、よっぽどじゃなければどう呼んでも構いませんけど…。

昇華に関しては達海さんとの会話で大体説明していると思いますが
解放した方がいいので複数必要というのも間違っていませんし、
レアなアイテムというのも昇華石は大量入手が難しいのも確かですね。
私は確かに最高クラスではありますが強さの面でいうと他にも多数いますから…。

そういえば私ってほぼ毎日顔を出せていますよね…。
とはいってもたまに日付が変わってからとかになる場合もありますが。
まあ、単に暇だからっていうのも少なからずあるんでしょうけど。

>>875(パノッティさん)
確かに本来は争う相手じゃないですよね…。
むしろ共存していたはずですからそうなると良いんですけどね。

太陽が巨大化ですか…それは流石に耐えられるかどうかわかりません。
団長さんは太陽の力を収束して一気に放出する技を使えますが、
もしその状態で使ったら凄まじい威力になりそうですね…。

>>882(Optimus Primeさん)
ええ、もう油断も隙もあったもんじゃないですよ…。
連日様々なイベントが開催されていますが常にその陰に奴らありといった状況ですし。
そんな暇あるのかといいたいところかもしれませんがそれに関しては…何とも言えません。

ま、まあそうなんですか、そうですよね…えへへ。
いやー、実は私もそうなんじゃないかと思っていたところでして。
…はっ、私とした事が、また調子に乗ってしまいました!

>>895
それだったら戦い続けますね…。

何せ情けをかけられるような相手ではありませんから。
下手に取り逃したりしたらそれこそ危険ですし。ある花騎士はこのせいで
家族を失いその矛先を団長さんに向けたほどですからね…。

>>896(かすみさん)
ある意味大当たり…でしょうか?
普段運があまりよくないだけに結構大きいですね。
逆にここで使わなくても…って感じもあるんですけど。

そして誰かが困っている場面って本当に難しいんですよね…。
完全に当人達の問題で横から口出ししていけないケースもありますし。

>>897
ええっ、急にそんな事言われましても…。

少なくとも私は特に誰かとお付き合いする事は考えておりません。
なので即決できる状態ではないといえる状態です。

>>898
そんなのどう考えても無理に決まってるじゃないですか…。

それ女の身にはものすごく酷だと思います。
要するにほぼアウトなのでできません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)