掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

925 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/14(Mon) 13:52
>>880 BOUNTY HUNTERS
ほうほう、いつもキャラが違うって?そりゃあ結構困るんじゃ…?
そんなにも挙動が不安定なのか。好不調の波が極端に激しい…極端「すぎる」ねえ。
だがそうだなあ、そういうキャラが一人いると、むしろ面白いかもなあ。

そうか、どうもありがとうな。今や欠かせない存在…そんなに大したものではねえが…。
プロフィールにも書いたが、俺は祭では「聞く側」に立つつもりなんだ。だから聞き上手になりたい。
んっ?リストか?あれくらいはお安い御用さ。あれがなければ今頃力尽きていた?
まさか。みんな若いんだからそんなことねえはずだぜ。って、引退セレモニー?
まあ、たしかに俺は選手から引退を表明はしたが…ああ、キャラハンとしてはまだまだ現役でいるよ。

にしても…流れが速い中でも面白さを欠かさないんだな…本当尊敬する。その秘訣は何かあるかな?

>>882 オプティマス
まあ、俺なんかに心配されるまでもなく、オプティマスならわかっているだろうが…。
余計なお世話だったら申し訳なかったな。まあ、オプティマスにも元気で幸せでいてほしいぜ。

そうかあ、プレッシャーは重いよなあ。司令官っていうのは仲間の命運を預かっている…か。
さらには種族の命運も背負っている…それを良き方向へ導くことと、全知的生命体の自由と平和を守る…。
それが信条なんだな。と同時に、プライムとしての使命も果たさなければならないか。
俺にも難しいことはあるが…オプティマスの背負っているものほどではねえさ。
まあ、決して軽くはないというのも自覚しているけれどな。それはそうと、オプティマスの世界にも花火はあるのか?

>>895
それはサッカーの試合でもときどきあることだな。
こちらが圧倒的優位で大差がついていても、決して降参せず向かってくる…。
まあ、もちろんサッカーでは何が起こるかわからねえわけだが。
そういうときは適当にパスを回したりして、ほどほどに試合を終わらせるぜ。

>>896 かすみお嬢ちゃん
そうか、大会では武器使用禁止なのか。
ってことは格闘技のみで戦うってことか?
それ以外は小刀や手裏剣、クナイ…いろいろ使うんだな。
今のお嬢ちゃんを支えているものはなんだろうか?やっぱり仲間たちか?

>>897
おっ、祭会場で告白シーンが…。花火も上がってるし、いいムードだな。
いやあ、若いっていいねえ。好きです、付き合ってくれませんか、か…。
おっ…言われた相手のほうは…OKと見ていいんだろうか?よかったな。
けっこう古い歌になるが…。「夏祭り」を思い出したよ。

>>899 ハツユキソウのお嬢ちゃん
古代害虫?なんてこった、町を壊滅させかねない巨大なものもいるとは…。
対抗できる手段があるのならよかった。そんなの野放しにはしておけねえもんな。

ああ、なるほど。ウィンター「ローズ」だから女王とその側近にバラに由来する者たちが…。
ブロッサムヒル?それがスプリングガーデンの中心国家なのか。

人気投票は年一回かあ。1月末から2月初旬ね。一番寒い時期にやるんだな。
ちょうどゲームが始まった時期なのか。やっぱり何周年記念とかで、無料企画とかやるのか?
その表彰式は10月上旬…ずいぶん空くんだな。

真の強さを発揮するために挑むものは少なくない…か。
力押しではまったく歯が立たなくなる…たしかに上級者向けだ。
花騎士の個性を活用する戦略面か。それはやはり団長さんによるものかな?

クジラ艇という飛行船での戦いのときに、40人必要になる…。
それで超大型の古代害虫討伐に使われるのか。決戦兵器ねえ。
大勢の花騎士たちの力を一つに集めて強さを発揮…。それで害虫を倒す…。
にしても古代の害虫とは…なぜそんなのが現代にいるんだろうか?
やっぱり害虫だけにしぶといからなのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)