掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

899 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/14(Mon) 00:06
花火大会ですか…どうしましょうか。
ペアを組もうにも特に接点の深い方というのがいないんですよね。
とはいえ募集していますから誰かいればどうぞって感じです。

>>829(リリア・エインズワースさん)
ありがとうございます。でも今は大丈夫ですから。

ええ、本当に苦労されている方は決して少なくないですよ…。
前に話したように訳ありな境遇の方は多いですし。
そういった思いが花騎士への道に駆り立てるのかもしれませんけど。

その手のエピソードは実際後を絶たないというレベルですね…。
まず周りには流されやすいですし、おだてにもすぐ乗ってしまいます。
おまけに調子にはすぐ乗ってしまいますし不利になると取り乱してしまいます。

>>839(ユーリさん&どじょうさん)
そうですか…本当によかったですね。

カルダミネ・リラタさんに関しましては…噂通りの方です。
特に趣味に関しては出るや否や瞬く間にネタにされるようになりました。
年いかない少年の方は気を付けた方が良いでしょう。

>>830 >>832
まあ私は初めても何もデビューして間もないですから…。
いつかはここに名を連ねる事もあるんでしょうか?
ここまで来たからにはそれくらい活躍してみたいものですね!

詳しい事情は知らないですが去年いていらっしゃっていない方も多いんですね。
もう半分近く経ったからかここしばらく新しい方も来ていないみたいですし。
ただ、中には引退・辞退されている方もいるのではないでしょうか…?

>>849(スクアドラ☆ファンタスティコ!の皆さん)
一応私の技も分類としては氷魔法なんでしょうけど…。
氷塊を一瞬のうちに作り出して敵にぶつけるとか王道じゃないですか?

ただ、属性の関係でどちらかというと物理攻撃に近い感じなんですよね。
似たような技を使う方の多くは魔族性に分類されているのですが。

>>852(夕立さん)
確かにその手の動画も割とあったりしますね…。
団長繋がりでその人も実際ネタにされている動画もありますし。
ちなみにそのせいで勘違いされる場合がありますがフリージアの花言葉は希望ではありません。

公式騎士団協議会におけるその手のお詫びに関しては今もなお健在です。
結婚式…?永遠の誓い(仮)なら次回の生放送とともに延期になってしまいました。
今のところ開催がいつになるのかははっきりしておりません。

そういえばコラボの中ではそれが一番有名でしょうか…。
キャラクエ以外で話に絡む事はほぼありませんがこっちでも元気にやっているみたいですよ。
ただし一部のバージョンでは対応していない(モブみたいなのに置き換えられる)ですが。

>>856
ラーメンですか…いいですね!

迷うところではありますがまずは無難に醤油にしておきましょう。
…ところで、さっきから妙な視線が刺さっているのは何故なのでしょうか?
まるで「雪女が熱々のもん食ってんじゃねぇ」みたいなのを感じる気がします。

>>858
流石ないという事はないでしょう…。

物理扱いとはいえこれも立派な魔術にカウントされますよね?
そうじゃなきゃ瞬時に氷塊を作り出すなんて事できないはずですよ?

>>863(達海猛さん)
ええ、確かにピンキリですよ…中でも本当に凄まじいもの、
それも古代害虫クラスになると町を壊滅させかねない巨大さを誇るものも存在します。
対抗手段は勿論あるのですがこれに関しては後程説明する予定ですので。

バラに由来する方は多数いて特にウィンター"ローズ"の女王およびその側近に多いです。
ちなみに先述のバラさんはスプリングガーデンの中心国家に当たるブロッサムヒルの方ですが。

人気投票は基本年1回、第1回以外は1月末〜2月初旬(第1回のみ5月上旬)です。
ちょうどこのゲームが始まった時期である○周年記念イベントとして行われます。
ちなみにその表彰式に当たるイベントはそこから半年以上経過した10月上旬になります。

ええ、真の強さを発揮するために挑む方は決して少なくありません。
さらにあれくらいのレベルになると力押しでは全く歯が立たなくなります。
いかに花騎士の個性を活用するかなど戦略面も試されるでしょう。

40人必要なのはクジラ艇という飛行船での戦いの時ですね…。
先ほど話したような超大型の古代害虫討伐用に使われる決戦兵器です。
とにかく大勢の花騎士たちの力を1つに集める事によって強さを発揮します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)