掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

956 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/15(Tue) 00:00
>>900(ハツユキソウさん)
あっ・・・900ゲットおめでとう。
2回も運のいい番号を取るなんて、すごいわ。

そうだね・・・本当に困ってない場合もあるから、本当に難しいわ。
でも、そうやっていじったりしすぎるとトラブルを招きかねないから、
やっぱりいたずらはほどほどにしないと・・・。

>>902(リリアさん)
ザックさんは結構女好きで、遊んでばかりなんだけど・・・
自己流でムエタイを習得するすごい人で、
悩んでいる人のメンタルケアもきちんとできる人・・・かな。
実は、ガールフレンドがいるの。ふふっ。

>>911(ユニさん)
あっ、はじめまして。
かすみです。よろしくね。

ふふっ、よろこんでもらえてうれしいな。
お祭り、一緒に楽しもうね。

えっと・・・秘伝の忍法とか、体術で戦うわ。
忍法に関しては秘伝である以上。あんまり人に見せられるものじゃないんだけど・・・
ほかには、武器を使った戦い方もするの。

>>913(WWWさん)
うん、ありがとう。
もう今月も半ばに入ったけど・・・最後まで楽しもうね。

>>924(猛さん)
はい、その通りです。
わたしの支え・・・そうですね・・・兄さんや、ヴィーナス諸島にいるみんなかな。
みんながいるからこそ、わたしは戦えるんです。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)