掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

957 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/15(Tue) 00:04
以前の開催時を見ただけで詳しくは知らないんですけど、
>>950過ぎたらsage進行というのは果たして本当なのでしょうか…?
誰か詳しい方がいたら教えて下さいませんか?

>>925(達海猛さん)
ええ、あれはもう厄介な相手ですよ。
しかも倒しても再生したり形態変化したりで撃破には至っていません。
一応ダメージは与えているので決して無駄ではないのですが…。

ブロッサムヒルはスプリングガーデンの中でも最大級の都市です。
花騎士の始まりの地ともいえますし、騎士学校や修練場といった施設もあり
中でも商業においてはトップクラスといっても過言ではありません。

ええ、その時期は本当にお祭り騒ぎですよ…。
実際大盤振る舞いといっても差し支えないレベルですから。
ちなみにこの前は新春2連続で終わると次はバレンタインです。

ええ、あの手の面になると団長さんの采配も試されます。
それぞれの花騎士が持つ個性を組み合わせて最大限に発揮しなければ厳しいです。
この辺は監督をやっていらっしゃるのでもしかしたら通じる部分があるかもしれませんね。

古代害虫に関しましては…通常の害虫以上に謎です。
上でも話しているように倒しても倒しきれないレベルですし。
それ故になかなか打倒には至っていません。

>>933(シノさん)
なるほど、それは良かったですね…。

イベント報酬キャラは能力が抑え目な分
取りこぼす心配がない事と解放が容易な事が勝っています。
逃しても復刻・再復刻(後者は常設)がありますので心配はいらないです。

ちなみにイベントキャラの中で特に強いといわれるのは
オトギリソウさんとレシュノルティアさんあたりでしょうか…。
特に前者は通常のガチャ☆5にも引けを取らないというレベルです。

>>937(ゼロさん)
…実際印象のせいという可能性もありますからね。

流石に転移魔法の類ではないでしょうね…普通に人事異動です。
まあ今は団長さんの下でやれていますからその点は良かったと思っています。

>>939
思えばもう日程としては半分ですよね…。

ちょうど折り返し地点でもありますし
まさに良いタイミングといえるのではないでしょうか。
…という事なので、私が作っちゃいました!

>>945(Optimus Primeさん)
ええ、大体そんな感じですね…。
彼らの事なので基本的に手段は択ばないでしょうし。
とはいえ流石にここには来ないでしょうから安心ですよね。

えっと…まあ、そうですよねー…えへへ。
上でも言っていますが誰しも欠点の1つや2つくらい
あったとしても決しておかしくないですよねー。

>>956(かすみさん)
いやー、まあただの偶然ですよ。
とはいってもその後の>>950は微妙にタイミング図りましたけど。

確かにその辺は加減が難しいんですよね。
私の場合完全に第三者ですからどうこういえる立場ではありませんし。
手出しするとしたら本当に一方的すぎて困っている時くらいでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)