掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

937 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/14(Mon) 19:53
>>787
プチプチ? 緩衝材ってのは、アレか、壊れやすい奴を包むやつだっけ?
これが何かあるのか? ……へえ。プチプチ音が鳴るからプチプチなのか。
確かにこれはハマるな。気持ちがすげえ分かるわ。いつまでもやれそうだな。

>>792
ん、マジでお疲れ。ちっとは休憩挟んでいいんだぜ? なんなら俺も手伝うし。
お前もちゃんと食ってるか? 肉でも魚介でも。食わねえと暑いとこはしんどいだろ。
後は水と塩。ぶっ倒れるのだけは気をつけろよ?

>>794
分かるわー。運動すると腹が減るんだよな。
そん時にこんな豪華なもん食えるなんざマジで贅沢。
肉だけでなく野菜も食えよ? ちゃんとした栄養摂ってちゃんとした体を作るんだ。

>>799 水橋パルスィ
そんな感じ。なんなら宿屋に旅人用の笛があったりする。俺は吹けねえんだケド。
一週間ぐらいいたけど、国出た後の野営はマジでぐっすりだったわ。夜盗や獣に襲われるまで気付かねえかもしれねえぐらいに。
おかわり? んー……もう一杯もらっとくとするか。次は水球の中に魚が飼われてる国の話かね。

そ、物理的・時間的に。何年前だったかね、もう覚えてねえな。俺がガキの頃だから、十数年ぐらい前になるのかね。
でも、今でも覚えてる。アイツが必死に勉強している横で、俺がその一つ上か二つ上かのステップに進んでて……。
それで時折、黒い感情を向けられる。その時の悪寒にも似たもの。……なんてな。
ま、俺もアイツにどう足掻いても届かないだろう差を感じる部分があったから、お互い様。才能って残酷だわ。

>>817
我が主がそのような事を言うはずがない。……って言っとくのが熱心な信者なのかね。
「望むものを望むがままに」。俺の主が言うなら、それかね。

>>818 パノッティ
ああ、冒険者だ。へえ、やっぱりいろんな場所に冒険者がいるんだな。
お姉ちゃん……姉がいるのか。俺は兄弟とかいたことがねえからちょっと羨ましいな。仲良いのか?
ああ、魔法使いだから、ある程度は使えるな。そうそう、炎の魔法とか氷の魔法とかは使える。
……ってなんだその魔法。モンスターが四つ? 流石にその魔法は知らねえな。
相手をカンドーさせる必要ってあるのか? なんか不思議な魔法がそっちにはあるっぽいな……。

>>824 ハツユキソウ
極寒の地が相性悪い? 名は体を表すと言うが……。まあ、ともかく。
飛ばされた……ってのは、テレポートの魔法とかって事かね? かなり危ないことさせられてるな。
まあでも、今は良い雇い主……団長? に会えてるのなら、全体的に見て良いんじゃないかね?

>>828 リリア
俺なら、討伐依頼はあんまり得意じゃねえな。例えば狼退治や盗賊の逮捕みてえな、あの辺り。誘われなきゃ行かないね。
遺跡や未踏地の調査とかは結構行くんだけどな。後は細々とした依頼、採集依頼とか雑事とか、そういうの。
ううむ。まつりごとにはあんま詳しくねえんで何とも言えねえけど、あまりに増税が酷いようなら革命みたいな話になるのかね。
そういう血生臭いことにはなって欲しくないが。
えーと、くじは……どれどれ。鶏モモとサンマ、かね。サンキュー。後で食うとしよう。

>>843 小雉子吉備
へえ、小雉子吉備……吉備ね。よろしく頼むわ。
異種族か。見慣れてるかどうかで言えば、見慣れちゃいないな。そもそも有翼人はあんまりお目にかかった事はねえんだよ。
冒険者っつっても、やっぱりエルフとかドワーフとかはいるんだが。有翼人種、フェアリーとかバハムーンみたいなのはレアだかんな。
そっちのとこだとあんまり珍しくないのかね、そういうのは。
正義の味方か……カッコいいな。お互い、正義の味方になれるように頑張ろうぜ。
お、団子くれるのか? ふむ……じゃあ、シンプルにこのあんこ入りの奴を貰おうかね。サンキュ。

>>856
お。美味そうなラーメン屋だな。どれにするかね。
そーだな。なんか字面がカッコいいから竜骨ラーメンっての貰うわ。お代はこれで。
んー、美味え。しかし竜骨とついてるが、本物の竜……なのかね。それにしてはお手頃価格だが。いつか自分で討伐した竜とか食ってみてえもんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)