掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

960 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2020/09/15(Tue) 00:15
>>353 ゆのさん
お久しぶりですー。
去年はあまりお話できなかったですよね?
今年こそよろしくー。

>>366 パルスィさん
薬物によるエミッション能力の長期維持っていうのは噂で聞いた事あるんですけど、所詮は都市伝説みたいなものなのでこれを捨て置くものとするー。
人によって能力の消失はまちまちで。
昨日まで飛べてたのに戦闘中に急に喪失してしまう人もいれば、測定値が下がって来ていたのに突然全盛期以上の能力値を叩き出す人もいる。
だから2足3足のわらじを履いて他の仕事もして、いつでも引退できるようにしてるんですよね。

パルスィさんの祖国というと、イラン、中東となるとアルフライラシャードがそうなのかな。
あそこは複数のシャードが複雑に入り組んでるらしいのと、
地球から脱出する際に一帯まとめて作ったせいで宗教とか人種とか利権とかが絡みに絡んで内戦が絶えないって、ファティマさんが言ってたなー……
アウトランド屈指の危険地帯なんだとか。
人類が滅びかけてるのに、人類同士で戦っててどうするんだろう……。

諧謔がなきゃ生きていけないのは幻想郷もですよね?
まるでマザーグースのような言葉遊びが溢れてる。気がする。

>>397 リンク
うん、知ってるー。続編の発売決定おめでとうございます。
あとあなたの時代から100年前を描いたゼルダ無双厄災ももうすぐだっけ。備えよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)