掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合 二章目

123 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/10/13(Tue) 21:56
こんばんはです。イベント開催、です。
今回のイベントは.....まーた重桜が敵になってるです。(

>>120
はい、イベント始まったです。
周回、です?今回はクリア数じゃなくてポイント集めで報酬艦が手に入るです。
特定艦で貰えるポイント増加、計算するとE3わずか30週で終わるです。
30週なら楽な方、です。いつだったのか60周の時があった.......です。
あれは流石に綾波も、途中でめんどくさくなって放棄しかけたです。(

>>121
今回イベントのドロップ設計図、です?
確か零戦52型だった気がするのです。これ、装備箱から出てきた気がするのです。
そうですね、おいしくない、です。せめて装備箱から出ない設計図ならいいのですが。
モチベ下がってるです?綾波は周回時、飽きたら途中から音楽聞いたり、別のゲームしてるです。
戦いはオートで全部やってくれる......です。気付いたらいつの間にか終わってるです。
まぁなんだかんだ言いましたが、大体いつも、始める前からモチベ下がって結局最終日ギリギリ、
ようやく重い腰上げて慌てて消化するのが恒例になってるDESU!
はーつっかえ、です。(布団の中でぐだぐだゴロゴロ)

>>122シリアスさん
そ、そうですね。食べ過ぎ、です。綾波、食べ過ぎたようです。
(出された料理が異色すぎて具合悪くなったなんて言えない、、です。)
無理なら食べなくてもよかったです?
早く、言って欲しかったです........。(

んっ、、おかゆ、です?
はい、いただく......のです。


>ガッあっ…(転ッ!
あづいっっ!!!です!
(頭からおかゆ被る)

.......................。

シリアスさん、あの、おかゆはもう大丈夫、です!
かたづけも綾波一人でやれる、です!
シリアスさんは、そうですね。他の仕事.......!他の仕事おねがいするです!
主に戦闘とか.......いえ、もうシリアスさんの仕事は戦闘だけでいいと思うです!
シリアスさん強いですし、今ちょうど海域出撃命令出されてますし、そうですそうです!それがいいです!
(ポンコツメイドと聞いていましたがここまででしたか........。←←)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)