掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

118 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/17(Thu) 00:31
〜記念祭17日目〜

こんばんは、みなさん。バーベキュー大会は今日までです!
まだまだ食材は残っていますから、遠慮なくどんどん食べてくださいね!

>>49(ユーリさんとどじょうさん)
そうですか、アーカイブスでプレイ可能…アナログスティックが使えるのは大きいですね。ええ、まずは自分でコツを探してみます。最初はだれでも下手…。
やっぱりそうですよね。失敗を糧にして伸びていきます。どうもありがとうございます。

>>57(15年後のひかるさんたち)
結婚する相手は、私より2歳年上で、私と同じく会社員をしていますよ。とても誠実で私を大切にしてくれる人です。ええ、これは婚約指輪ですね。
でも彼が言うには、結婚指輪はもっといいものを贈ってくれるそうです。つまりそのときが正式なプロポーズのときでしょうね。結婚式を楽しみにしています。

そうですか、風鈴アスミさんはとっても大人っぽい人なのですか。たしかに彼女の画像を見たら、何か他のみなさんよりも洗練された姿ですね。美人です。
キュアアースとしても、初期メンバーの3人が一斉にかかっても苦戦するくらいの強い相手を1人で圧倒してしまいますか。期待の新人…すごいですね。
チームや世界観が違っても、プリキュアであることには変わりないんですね。歴代プリキュア全員と会って仲良くなれたら…ですか。実現するといいですね。

はい、宇宙飛行士になることは、きっと東大に合格すること以上に難しいでしょうね。本当によくがんばりました。でもなることで終わりではないのでしょう?
これからもっと訓練を積み、どんな状況でも冷静な判断ができるようになって、自分の力で宇宙へ行くこと…あなたの夢はまだまだ続いていくのですよね。

>>81(達海さん)
ワードはよく使われるのですね。でも家計簿程度でもエクセルを使えるのなら充分でしょう。ええ、内容は簡単なのですが、あの教科書けっこう厚いんですよね。
そうです、他社へ私たちが出張することもあります。ただその場合は、あくまで簡単なものですね。電車ですぐ行ける範囲ですよ。ええ、誰かと一緒です。
営業の人たちは本当に忙しいみたいですね。月に国内外への出張が何回もあります。まだ暑いので、熱中症に気をつけてもらいたいものですね。

>>95(甘味処紫乃さん)
キムチ鍋や麻婆豆腐なども食べるのですね。甘いものも辛いものも関係なしに…ですか。でもスナック菓子はご友人と遊ぶときにしか食べないと…。
私はそうですね、よく食べる方でしょうか。おすすめのスナック菓子ならば、やはりプリングルスでしょうか。あれにも辛い味のものがあるんですね。
メキシカンタコス味というものが期間限定で出ていますよ。もちろん他の味もおいしいですけれどね。近くのスーパーで200円未満で買うことができます。

なるほど、何でもありにしてしまうと他のお店の仕事をとってしまう…さすがですね。そういった気配りができるのは。あえて1つに絞り、そこに力を入れる…。
いえいえ、いいことだと思いますよ。甘味処というくらいなので甘いもの専門のお店ということで。シノさんは本当になんでも上手にこなしますよね。

はい、お金は大事ですよね。遊びに使っていたらあっという間になくなってしまいます。天下の回りものでも限度を頭に入れていかないと大変ですね…。
やっぱりゲームにお金を使ってそう感じられましたか。なので私、課金型のネットゲームやソーシャルゲームなどはしないことにしています。

ゲーム好きでもPCエンジンminiを持っている人って珍しいのですね。そういえば持っている人は、私の周りに1人もいません。夫になる人は現在28歳ですよ。
なので多分知らないと思います。私と同じでゲームは好きな人ですが。1つのゲーム機で色々なゲームを遊べた方が退屈はしないはずですか。
天外魔境シリーズ自体、マイナーなほうなのですか?へえ、最初に出たのは90年代なのですね。レトロゲームを扱っているところ…近くにあるかもしれません。

あっ、ありがとうございます。800円ですね。ではこちらがお代です。甘いものってやっぱりいいですね。シノさんのお店の商品、とっても好きですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)