掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

369 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/20(Sun) 00:12
結果はチョコボとモーグリのフルーティミルクセーキでしたか…。
いたって無難そうなのを引けたので良かったですね。
名前からして正直危なさそうなのもちらほら見えますから。

あとスポーツに関しては野球にしておきます。
うちの地元にはベイサボールという近い競技がありますから。
とはいっても私は知ってるというだけで経験ある訳じゃありませんけどね…。

>>292(リリア・エインズワースさん)
いなかったのは主に国家自体が後から登場したロータスレイクです。
ただし☆4は私が在籍しているウィンターローズも当初はいませんでした。
そのため人材不足に悩まされていたという声もあったほどです。

まあ決して来て下さる方は多い訳ではありませんけど、
とりあえず1日0人という事はほぼないみたいなので安心ですね。

別バージョンに関しては結構レアリティの扱いは異なりますね…。
2回出て両方とも☆6という方もいれば☆6に出世したり逆に下がる方もいます。
ちなみに☆5はガチャ出身とイベント・配布出身で割と差があります(前者の方が上)

>>294(シノさん)
…なんと、他でもない私を選んでくれたんですか!?
いやー、ありがとうございます。ぜひともそちらでも活躍して見せますからね!

再復刻に関してですが、効率はお世辞にも良いとは言えませんね…。
まずは現在開催されているイベントを優先した方がよいです。
クエスト及びイベントを消化するだけでも必要なものは結構色々手に入りますので。
最初のうちは比較的スタミナも過多になりやすいですが、定期的に軽減キャンペーンの対象になります。

ソーラードライブに関しては本格化したら特化した部隊を用意するといいです。
私をはじめ威力を上げたりゲージをためやすくする効果を持つ方は多数いますので。
発動タイミングは片方が行動を終えて相手にターンが移る時なので
こちらのターンが終了して相手の体力が半端に残っている時の反撃封じにも使えます。

>>300(コルネットさんたち)
まあ、向こうは人数も大幅に増えていて
なおかつ複数の舞台が存在している状態ですからね…。
名前が同じ方もいるのですか。確かに越境ネタは面白そうですね。

飛行している敵もいるのですか…技が飛び道具系なので撃ち落とせますね。
では早速何とかいたしましょう!行きますよー!!
…大体良い感じになりましたね。一旦休憩いたしましょう。

>>302
「楽勝ですね!このまま行けますよ!」

…何か途中で勝利を確信するとありがちじゃありません?
あとはお約束なのは死地に出向く前に誰かに想いを伝えるとか。
そんなのあまりにも不幸すぎますよ…。

>>305
確かに盛り上げるためには欠かせませんね!

花騎士においてはサンダーソニアさんやヘレニウムさんが
楽器の使い手(前者はベル、後者は竪琴)ですね。
もし加わってくれたらより盛り上がるでしょうか…どうです?

>>306
生憎ですが私には具体的なデータが存在しません。

なので残念ながら計測不能という事になってしまいます。
そもそもそういう数値がはっきりしていない方って珍しくありませんよね?
女性の場合だと体重はシークレットというケースもあるみたいですし。

>>308
何ですかそれ…乗ってしまうじゃないですか。

という訳でもうそんな言葉には騙されませんからね!
何かできすぎているので裏があるような気がしてなりませんでしたから。
そんな事になるくらいなら雪女でいいです!

>>309(連装砲さん&イ級さん)
確かにそういった立場は必要ですね…。
花騎士においてはワレモコウさんが当てはまるでしょう。
何となく不思議な雰囲気ではありますが参謀役としての慧眼は本物です。

大物ぶった結果逆に小物に見える、ですか…。
いわれてみると確かにお互い様といえるのかもしれませんね。
それはそうと早速頂く事にしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)