掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

723 名前:アルル(体操服) ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/25(Fri) 23:54
722かぁ、ボクの誕生日も7月22日で、なんかラッキーナンバーってカンジだね!
スポーツ大会のクジの結果は……野球か。
【バットを持って】よぉし、ホームラン打つぞぉ!
うわぁっ!……ボール、スゴい早さなんだね……。つ、次こそ!
えいっ!……あ、当たらない!?今度こそ!
たぁぁぁぁっ!!
あよん、野球って難しいんだね……。

>>493 スクアドラ☆ファンタスティコ!
あ、あの、ひょっとしてボク、去年も一昨年も、キミに話しかけられてなかった……?
ゴメンね、ゴメンね!無視してたワケじゃないんだケド!いろいろすれ違っちゃってたみたいで……!
あよん!ホントにゴメンね!えぇっと……、そ、そうだ、お詫びのぷよまんで許して……!つ【ぷよまん1箱(10個入り)】
で、では改めて、ボク、アルル。よろしくね!

>>504
スケボーってなんだろう?ボクたちの世界にはない乗り物かなぁ?
あれっ?なんで誰も乗らないの?面白そうだケド……。
みんな様子見なの?乗ったの、パノッティだけ?
うわぁ、一瞬であんな遠くに……パノッティがなんか言ってるみたいだケド、遠くてよく聞こえないなぁ。
楽しんでるのかな?次、ボクも乗ってみよう♪

このスイッチを踏めばいいのかな?
ひぇっ!?うわぁぁぁぁぁぁぁっっ!!速いぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!!
止めてっ、誰か止めてぇぇぇぇぇぇぇっっ!!どいてっ、どいてくださぁぁぁぁぁぁぁいっっ!!!
ぴぎゃっ!!【木に激突する】
ふにゃぁ〜〜、と、止まった……。ばたんきゅ〜……。@@

>>522 リーリエ
こんにちは!初めまして、ボク、アルル!よろしくね!
へ〜、ポケモンの世界から来たんだね!
ん?気になること、お父さんの行方?
実はボクも幼稚園の頃、魔導師の仕事に行ったお父さんがそれっきり帰ってこなくて……。
ボクもお父さんみたいな立派な魔導師になって、ボクがお父さんを見つけるんだ!って思って
一人前の魔導師になるために修行してるんだ!
きっと、リーリエのお父さんもいつか見つかるよ!ボクも応援してるよ!

クイズ?う〜ん、なんだろう?
同じ図形が同じひらがなに該当する……ってワケでもなさそうだし、
同じ図形が同じ子音に……もならないし、同じ母音……でもないし。
同じ図形だけ抜き出して読んでみる?
◇だと「ぴかゅう」、★だと「まーえれ」、☆だと「りぎな」、◆だと「ろこゃん」……?
よく分かんないなぁ。
真ん中の縦の列の4個と右上の△だけ、1個しか使われてない……??

あよん、降参だよ><

>>523 シェルダ
初めまして、ボク、アルル。よろしく!
あ、その剣、ちゃんとしゃべるんだね!
ボクの知り合いのシェゾっていうヤツが持ってる闇の剣もしゃべるし、
ボクの魔導杖もしゃべるんだケド、ボクたちの魔導世界以外だと、
しゃべる武器とか装備品って珍しいって言われるんだよね……。
やっぱり戦闘のパートナーならしゃべってくれた方が戦いやすいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)