掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

493 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2020/09/22(Tue) 12:37
栫r隣の芝は青い。諺でもある様に、比較してしまう思考も仕方がないのかな。
参考にするのは構わないけれど、責任が取れなければ保証も出来ないよ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=506&to=506&nofirst=true

>>前865 達海猛
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=865&to=865&nofirst=true
栫r全員での会話を行わないので、間違えてしまうのも仕方がありません。
麗〉はい、宜しくお願いします。
栫r八月のAll-star'playです。有原さんが引退、やはり残念ですね。
まどマギ三人組と渋谷君が残念そうに、名残惜しい等、嘆いていましたよ。
あっという間ですね。終了の時は寂しく感じ、等しさに待ち遠しく感じます。

>>前899 ハツユキソウ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=899&to=899&nofirst=true
栫r氷を操る者なのか。容姿がしっくりしている。おっと、続きを聞こう。
氷塊を発生から投擲が主な攻撃。成る程、確かに王道とも感じるかな?
え、物理に入る?思わず氷柱の剣で攻撃をイメージをしてしまった。
全然違うよね?この話で、新たな柔軟な思考が出来る様になった気がする。
似た様な攻撃、他の分類も興味深い。是非続きも拝聴をしたいな、駄目かい?

>>前916 WWW
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=916&to=916&nofirst=true
栫r原因不明なのか、正しく不思議現象。フフッ、僕としては嬉しい出来事さ。
うっすらと見えていたからね、会話が出来ないものかと気になっていた。
説明の仕様が無いのなら構わない。ならば、僕にとってはどうでも良い話だ。
未知もまた面白い。楽しめている様で何より、人肌の素晴らしさを堪能してね。
おや、殴られましたか。暴力的なレディだったんですね。気を付けます。
女性の扱いには注意。とはいえ理解も簡単ではなく、難しい課題でしょう。
レモンティーは気付きますか。更に珈琲は……正解!よくわかりましたね?
好んで飲むらしく、しかし紛い物な為、本場といい味わっていますよ。

>>前920 星奈ひかる
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=598885734&st=920&to=820&nofirst=true
円〉本当、ビックリしたよー!でも面影も残ってて、ホッとしちゃった。
明るくて優しくて、喋ると元気が出てくるの。変わってないと思ったよ?
清佳〉宇宙飛行士!?格好良い、何かやっぱり納得かも。似合う気がしてるし。
麻美〉うふふ、お互いの髪型を見た時は、喜ぶ気持ちはありましたか?

円〉うん!キラやば〜☆って素敵な出来事だもん。今は出来なくなっても。
思い出は消えないし、私も忘れないからね。ピンチにはまた駆け付けるよ!
清佳〉キュアグレースには驚いた。あたしにもキュアベリーネタがあるけどさ。
それそれ!共闘の後日に後任が似てる子だし、マジまさかの展開。
麻美〉私達も宣伝を見た時は驚いたもの。花寺さん、確かに似てると思う。
ヒーリングっど・プリキュア、ですか。活躍中のチームも応援しますね。

>>自治461 コルネット
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=542110061&st=461&to=461&nofirst=true
栫r久しぶりだね。僕らの名が挙がったので、思わず驚いていただけさ。
後で良いか、と思っていると、まさか自治スレでも名が挙がったので再度驚き。
金塊で解決……。ありがたく受け取ろう。しかし対して怒ってはいないからね?
甘く見るのも気にしていない程度、僕というより周囲に失礼かな。
参考にすべきは一人と限らない。偏った思考も良くないだろう、違うかい。
だからこそ、自治で否定と自信のない者へハッキリと伝えさせて貰ったんだ。
敬意は理解している、過大評価も嬉しいよ、ありがとう。
僕に関しては許すも何も、罪はない。けれど迂闊な発言には気を付けて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)