掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

101 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/16(Wed) 21:19
>>44 リリア・エインズワース
皆が褒めてくれる、という事はすなわち君の能力が皆にも認められるぐらい高い
レベルにある証明ではないだろうか。褒められると照れるのは私にもわかる、
そうして照れている君の姿もなかなか可愛らしいではないか。

オートボットの司令官である私は決して暇ではないが、我々の母星の惑星国家は
惑星が誰も住めない死の星になってしまった時点で崩壊してしまっている。
これは戦争は負の遺産しか遺さない一つの例だと思う。君達人類は我々の例を
反面教師として、戦争のない世界を築いて欲しいと願っている。

>>53 コルネット
ミスは誰にでも起こり得る事だ。事実、私も他の参加者に対して何度も同じような
無礼を働いているから、君が謝る事はない。私はもちろん気にしていないから。

分かった、12000ゼニーはここにあるから代金として支払う。シロフォンが例に
挙げているスポーツカーはメルセデスAMG GT Rあるいはシボレー C7コルベット
スティングレイとは確かに傾向・趣向が違うスポーツカーだな。
やはり君の言う通りにしよう。

なるほど、力仕事なら喜んで。土木作業だけでなく、建築資材などの運送にも
私ならば役立てると思う。私はいつでも求めに応じるつもりがあるから、
必要となったら遠慮なく声を掛けて欲しい。

>>79 達海猛
監督である君も良く知っているとは思うが、誰かを導く立場に立てば様々な
事柄について良く知り、考えなければならない。そこが欠如すれば皆から
頼りなく映り、信用を失う可能性も出てくる。

スポーツ大会は是非参加したいと思っている。君と会話している影響なのか
サッカーにとても興味があるし、プレイしてみたいという欲求が沸いてきている。
残念ながらサッカーに関して私は全くの初心者だから、君が良ければサッカーの
初歩からアドバイスをしては貰えないだろうか。

ご覧の通りの金属の身体であっても、長期間動かさなければ様々な弊害が
起こってしまう。君達が使う機械が長期間停止していると劣化などの問題を
引き起こしがちなのと同じだな。

>>90 小雉子吉備
君の師と呼べる存在は中々に過酷な過去を持っているようだ。だが、それでも
内心は希望を捨てずに可能性を求め続けた強かさもあるらしい。ヒーローを
目指す君ならば学ぶ所は大いにある素晴らしい存在だな。

>どんな人なんだろう。

センチネル・プライムは私の師であり、同時にプライムとして兄弟とも言える
存在であった。孤児として生きていた私を拾い上げ、プライムは如何なる存在か、
何を護り何を実現すべき存在なのかを教えてくれたとても重要な存在だった。

>プライムちゃんは、大切な信念や捨てられない
>物を捨てる事を強要された時、どうする?

いま語った我が師センチネル・プライムの変節としか表現できない変化は、
おそらく己を裏切りプライムとして大切な何かを捨てた結果なのだろう。
未だに私にはその心境が理解できないし、全く納得もしていない。

ただ、彼の行動から学ぶ事があるとするならば、そういう状況に陥っても
私ならば諦めずに最大限の抵抗を行うべきであるし、実際そうするだろうと
いう確信だろうか。

ああ、私に関していわゆる「天然」という評を聞いた事もあるな。
君も同じような傾向を持っているのか。ますます親近感を感じざるを得ない。

新会場も変わらず賑やかだ。また祭り期間の半ばだがまだまだ盛り上がる良い予感がする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)