掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

103 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/16(Wed) 21:30
>>55 >>85(コルネット様一同)
チェイム「まあ確かにそうですわね…闇=悪とは限りませんし。
     この世界ではむしろ光が悪役を務めるケースも少なくありませんわ。」
ハスキー「残念ながらそちらも外してしまいましたね…。
     やはり籤運、当たるも当たらぬも全ては運次第でしょう。」
ナサリー「なるほど、これなら何とか…正直自身はありませんけれども。」
ティルル「そして私を指名ですか…良いでしょう。
     生憎こちらは炎属性、辛味にも自信がありますので。」

>>79(達海様)
ハスキー「ええ、特に多い理由はそれです。
     特にターン制限がないおかげで無限ループに利用される事もあります。
     そうなった場合1発禁止というケースも近年では目立ちます。」
チェイム「大会景品で出回るのは基本レプリカですわね…本物はまず入手困難だと思われますわ。」
ティルル「皆勤ですか…一応意識はしている方ではあります。
     このペースでは1日休んだだけでも溜め込む形になってしまいますからね。
     そうなるとかえってまとめるのに時間がかかる可能性があるので。」
ラドリー「とはいえ多少遅れてもせめて1日1回は顔を出せるようにしたいのです。」

>>55
 パルラ「それは気にしなくていい。食う人は年中食うから。」
ティルル「確かに…需要が全くないとは言い切れないような気がします。」
ナサリー「そんな事言われると逆に食べたくなってしまいますね〜。」
ハスキー「一応探してみますが…果たしてあるでしょうか?」

>>60
ラドリー「いわれてみれば確かにそうなのです。」
 パルラ「こういうのは突っ込んでたらきりがないだろ。
     そもそもまずどうやったら桃から人が出てくるんだ?
     つまりはそういう事だ。細かい事は気にするな。」
ナサリー「その話に関しては公にできない事情が入りますからね〜。」
チェイム「この手の昔話は割と本来はもっと過激な表現だったのを
     主な読者層である子供達に配慮してソフトにしているケースが多いですわね。
     本来なら命の奪い合いになるところを懲らしめるくらいにするとか。」

>>77
ラドリー「急いでいるので次に行くのです。」

>>83
ラドリー「『最大級のおもてなしでお出迎え致します!』
     …これだけは間違いなく絶対に譲れないような気がするのです。」
 パルラ「それ確か元ネタは公式のキャッチコピーだったかな?」
ハスキー「果たしてここでそれが通じる可能性はあるのでしょうか?」
ナサリー「1人1人説明すると長すぎますからね…人数多い方ですし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)