掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

313 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/19(Sat) 07:46
スイーツのくじ引きます☆

>>6 ヨモギさん達
ゆの「そっか!素敵なお姉さんがいて良かったね☆私、一人っ子だから羨ましいよ。
私の友達に宮子って言う子がいるんだけど、その子はお兄さんいるんだって。
詳しいことは聞いてないけど宮子…宮ちゃんのお兄さんなら
優しくてイケメンでこれまたステキなお兄さんなんだろうなぁ。」

>>28 魔女のお姉さん
ニャン太「ゴロゴロ…。」
ゆの「ニャン太をたくさん可愛がってくれてありがとうございます☆」
キャンサー「まぁ確かに使い魔…って言うとちょっと違うな。
どっちかってーとそれはその猫の方だろ。」

>>132 アルルちゃん
ゆの「わぁ、ありがとうアルルちゃん☆えへへっ、この美味しさ変わらないね!」
キャンサー「サンキュー、じゃあさっそくいただくね。」(大きな口を開け、ガブッとぷよまんに被りつく)

キャンサー「あぁ、心配すんな。ちゃんと味わって食べてるから。」
ニャン太「………♪」(カーくんの体をペロペロなめ始める)
ゆの「あ、ネコちゃんの舌はザラザラだから一応気をつけて!ペロペロするのは懐いてる証拠だけどね。」

>>184 シタラさん
ゆの「そうそう、それもあるよね。
キャンサーさんは体大きくて羨ましいよ。それに私の親友の宮子ちゃんも身長高いしさ。」
キャンサー「ま、パワー型は体大きいのが当然だからね。
宮子か、あいつがスタイルいい理由は知らないけどね。」

>>前827 リリアさん
ゆの「あぁ、ニャン太は男の子ですよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)