掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

323 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/19(Sat) 18:06
>>251 WWW
>W「友達なんだ、対等なんだよ。ものにするとかされるとか」
冗談よ、冗談
あまりにカクテルを作るのが上手くて見惚れてしまったからつい嫉妬したのよ。
それはさておき亡霊は歳を取らないし健康被害も生者に比べれば無いに等しい。
死んだ子の歳を数えるのは無駄なこと、未練がましいことの代名詞として知られているけれど、
かと言って逝った歳のままの扱いをするのも違うんじゃないかしら?ましてこうして現界しているならね。
何を言いたいかと言うと、凪に呑ませてあげても良いんじゃないかしら?

>W「前者であってほしいものだけれどね。世に平穏のあらん事を」
それは私も望むことだけれど、レミリア公女が何を考えているかは推し量れないところがあるからね。
そして今は離れているとはいえ私はアリスの臣、もしもアリスが望むなら、あるいはアリスに火の粉が降りかかるのなら
私は敵を討つだけよ。

確かに貴女のような存在は珍しい。だからこそ違う点がいくつもあるんじゃないかしら?
いずれにせよ貴女の感情も私にとっては等しく糧となる。おいしくいただいているわ。
別に失礼ということはないわ。貴方で失礼だったら、勇儀やユーリなんて無礼が服着て歩いているものよ。
そんなに高いかしら?この祭にもそれなりに居るような気はするけれど……。

>>255 ユーリとどじょう
妬ましいくらい良かったわ……またお相手願いたいものね。
永く生きていると色々手を出してしまうのよ。
料理も同じではないかしら?ゲテモノ食いとか……。

>ユーリ「お待たせしたのじゃあ!ハイラルダケと鯛、スイートコーンの炊き込みご飯!
ふむ、うまく全部使ったわね……この手腕が妬ましいわ。
特に鯛とホルモンはどうやってマッチさせるかと思ったけれどなるほどこういうことね。
貴方からの感情は生気が溢れていて美味しいけれど、料理も同じかそれ以上に美味しいわ。
まだこの料理はあるかしら?悪くなる前にリンクにも振る舞ってあげてほしいわ。
どうやら材料を半分提供してくれたようだし。
デザートまで……本当に多芸で妬ましい。
どじょうが羨ましいわ、毎日こういうのを食べられるんでしょう?

>>267 パノッティ
>たしかにはずかしいのをとおりこして自信になってきたような気もする…!
その意気よ、貴方ほどの容姿は常人がそうそう持てるものではない。
容姿と技量を兼ね備えれば理想的ね。大勢の人を楽しませる奏者になる日を期待しているわ。
その時まで私が生きているといいけれど。

>それは、芸術ってやつが大好きなぼくにとってはあたりまえのことだよ!
いいえ、貴方の容姿と笛の技量を褒めたのは紛うことなき本心よ。
ごめんなさいね、貴方を傷つけてしまったわ。
私も貴方と同じ、綺麗なものは綺麗、正直に言うわよ。
その芸術を愛する気持ち、忘れないことね。滅びゆく種族である私達が後世に遺せるのは恐らくそれだけ。

>あつい空気がただよってて、たくさんの笑い声がきこえて、みんな楽しそうにしてる……!
同じ熱い空気でも火山と違ってここは貴方の音楽を求める人妖で溢れている。
さあ、奏でてあげなさい。もっともっと場を盛り上げるのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)