掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

423 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/21(Mon) 00:29
>>414(Optimus Primeさん)
やっぱり、Optimusさんはすごいですね。先への道のりが果てしなく長く見えるにしても、そこで諦めて止まってしまっては前進できない…。
いつかは展望が開けてくるときがくる…それまでベストを尽くすことが大切ですか。そしてあなたが今ここにあるのは、努力されたこともさることながら、
あなたと共にあり力と希望を与えてくれる仲間の存在が大きかったのですね。Optimusさんほどの方になると、慕う方も多そうですね!実際そうなのでは?

>>418(かすみさん)
そうですか、ザックさんはとてもすごい人だということは間違いないと…。そしてヴィーナス諸島の方たちはみな大切な存在なのですね。そこで過ごす時間…。
やはり、そこで時が止まってくれたらどんなにいいか…とか考えたりするのですか?戦いばかりの日々では疲れてしまいますものね。

>>419(ハツユキソウさん)
ロータスレイクはそうですか、鎖国だったのですね。時期が来るまでは完全に謎の土地扱いとは…。ところで、国家別シナリオとはどんなものでしょうか?

そうですか、両立はそこまで難しくはない?それはすばらしいですね。1日に10人というのはたしかに多いですが、無理なくできているなら何よりですね。

ガチャの確率はそのガチャの種類によって変わる?ガチャは1つではないのですね。☆6は5%以下ですか…。有料でも確定というものもあるのですか。
やはり☆6はそれだけとても当てるのが大変で、持っているだけで自慢できてしまうようなものですか?☆6が少ないというのもあるのでしょうけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)